koko ストーリーズ| 梅田の風俗 大阪 SPEED 梅田店

SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/30 14:00~20:30

もこ

2024年04月25日 19:57

こんばんは🌙
今女の子の日でお休みいただいてます(*´ω`*)
早かったら
29日に出勤できそうです!
また確定しましたら日記に書くので
チェックしてね🩷

只今出勤中 17:30~21:30

まりも

2024年04月25日 18:26

まりもです🫧

17時半〜21時半で出勤してます!
お仕事の疲れ癒やしに来て下さい☺️

お時間あればぜひ🫶🏻

只今出勤中 17:30~21:30

まりも

2024年04月25日 18:25

まりもです🫧

17時半〜21時半で出勤してます!
お仕事の疲れ癒やしに来て下さい☺️

お時間あればぜひ🫶🏻

只今出勤中 18:00~00:00

みるく

2024年04月25日 18:12

ミルク出勤しました💕
今日もいっーぱい
お兄様の♡♡ちゅぱちゅぱ
したいなぁ🥹💕

只今出勤中 17:00~00:00

うさぎ

2024年04月25日 18:06

こんばんは🌛うさぎだよっ🐰

今日もお仕事お疲れ様ですっ😌𓈒𓏸


うさぎは、少し、二日酔いで死んでますっ💦(笑)


でもお水いっぱいのんだから、いっぱい吹いちゃうかもしれないっ💓‪……/////


二日酔いの時って、何が効果あるのかなσ(∵`)🙄💭


今日は、また朝から柚の香りの入浴剤入れて、ゆっくりお風呂に浸かってましたっ🛀


めちゃめちゃいい香りするよっ💓‪


うさぎはね、匂いフェチだから、お兄様の〇〇の香りとかめちゃめちゃすきだったりするっ💓‪


お兄様たちは、どんな匂いに興奮する??♥️

また教えてね💕︎


本日、17時から出勤してますっ💓‪

いっぱい吹いちゃう、うさぎに会いに来てっ👦🏻🧡

次回出勤予定 04/26 12:00~18:00

ひかり

2024年04月25日 11:36

おはようございます☀️ ひかりです🌟

先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました💕
本日12:00~17:00出勤です❕

今日から暑くなりそうですね🥵
お兄様からのお誘いお待ちしております🎀

只今出勤中 11:00~退勤未定

あすか

2024年04月25日 10:55

おはよん♪
今日はいい天気だね☀︎
今日も出勤してるよ〜‼️
GW前に会いに来てね♡

次回出勤予定 04/26 11:30~14:00

かな

2024年04月25日 10:47

お昼から出勤します♡
遊びに来てね🫶♥

次回出勤予定 04/26 10:00~15:00

まこ

2024年04月25日 09:22

こんにちは、まこです❕
今日から本格的に暑くなりそうですね☀️
10時から出勤です、本日よろしくお願いします🥲♡

次回出勤予定 04/26 10:30~17:00

いる

2024年04月25日 08:17

おはようございます🐶☀️
急なお休みばかりですみません🙇
今日は12時40分くらいから空いてるのでよろしくお願いします❣️
今週予約してくれてたお兄様、急にごめんね💦また来てくれると嬉しいです♡

次回出勤予定 04/27 18:00~00:00

あきな

2024年04月24日 23:59

退勤しました

こんばんは
あきなです🐣

退勤しました✨

会いに来てくれたお兄様ありがとうございました❣️

今日はあんまりよくないお天気でしたね🥲

出勤の時曇りだったから傘持ってなくて帰りに絶望してました☔️

🌸スーツがとても似合っていたお兄様🌸
パネル変わったの気付いてくれて嬉しい❣️穏やかだけど沢山お話もしてくれてとても楽しい時間を過ごせました🫶💕


気付いたお兄様もいるかと思いますが、実はパネル変わりました❣️

お気に入りのお洋服なのでなんだか嬉しい、、笑


次は27日に出勤を予定してます!
お誘いお待ちしてます💕

次回出勤予定 04/30 15:00~19:00

はく

2024年04月24日 21:13

こんばんは🌙

明日の出勤は15時から19時です🎀
会いに来てもらえると嬉しいです💖💖

💌本日のお礼日記💌
120分のお兄さん🪽
ありがとうございました♡
お兄さんのお話や美容の話など
たくさん聞けて楽しかったです✨️
ゴルフの話もまた⛳️
またお待ちしてます🎀


見てくれてありがとうございます🐼

🤍はく🤍