ゆずはです☆
今日は12時~24時半までいます✿
既に会いに来てくださった方々や、ご予約も既にしてくださってる方もありがとうございます☺️ෆ.*・゚
差し入れもとっても嬉しかったです🍞✨
ありがとうございます🌷* ゚
まだまだお時間あるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰
今日も素敵な一日になりますように🫧
ひめかです!!
今日も16:30~いてます!!
台風って聞いてたけど雨降ってなくて嬉しい( . .)"
逢いに来てくれる方お待ちしてます*ˊᵕˋ*
この前ゆりと麻辣湯いった!
次回出勤予定
ねね
今日もありがとうございました😊
久しぶりに会えた人達ばかりで、とても楽しかったです🎶💞
次回は29日の月曜日❣️
9:00〜15:00で出勤します♡
是非ご予約お待ちしています😳💗
次回出勤予定
めいの
めいのいてます🐰💓
ずっと気になってた喫茶店に行けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "
ランチのオムライスがうまうまでした🐥⸒⸒
残り枠少なくなってますが、今日もよろしくお願いします❣️
次回出勤予定
りあら
皆さんこんにちは!
りあらです!
出勤しました!!!
今日出勤したら次出勤できるのが来月の後半とかになっちゃう(><)からいっぱい会いに来て欲しいなあ🥺
台風も過ぎ去った、、、?ぽいので
外出してるお兄さん♡
りあらのところにきて癒されてね💕︎
短い時間だけどいちゃいちゃできるの待ってるよー💞
👑りあら👑
こんにちわ、かれんです🎀
なんとなんと…!今日は雨がマシですよ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻☀️
明日も雨予報みたいなので、お天気が落ち着いてる今日のうちにぜひ遊びに来てくださいっ♡
お誘いお待ちしてます🥰
次回出勤予定
えれな
こんにちは!出勤してます♪♪
3週間ぶりくらいかな?
久しぶりに来ちゃったので、お誘いお待ちしてます🥰🥰
画像は友達とランチしたときに食べたトマト、美味しかったよ🍅
トマト大好き笑
こんにちは🌧あこです!
出勤しました⟡.·
一緒に過ごせる時間楽しみに待ってます·͜·
次回出勤予定
ひまり
こんにちは、ひまりです🌻💛
昨日もありがとうございました😊
今日も12時からいますよん🙋🏻♀️
午後から雨降らないらしいので
いっぱいあそぼ〜🥰
今日の下着え♡ちでカワイイので
みにきてくださーい💕💕🙆♀️
次回出勤予定
せつな
おはようございます🌞
せつなです♪
今日は12時〜19時まで出勤します♪
既にご予約いただいている仲良し様、ありがとうございます😌🩷
🈳最速16時頃〜ご案内可能です🉑
ご指名お待ちしております😌
今日も良い出逢いがありますように🌼
それではまた。
次回出勤予定
みさ
みさ(スピード梅田店)
こんにちは(*´꒳`*)みさです♡
急遽ですが、本日出勤します〜🌷
【11時30分〜18時】までです♪
台風が再接近中で足元が悪いですが、ご都合が合うお兄様はご予約ご指名お待ちしてます💕
会えたら嬉しいなぁ☺️
次回出勤予定
きら
きらだよー⚡️💕
今日は❣️【14:00〜22:00】❣️
出勤ですっ!💕
昨日は雨大丈夫だった??🥹🥹
雨でジメジメするけど
キラの笑顔でお兄さまの心は
晴れさせるね?😆☀️
今日も待ってます✨✨
きら⚡️💕