電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ゆずは

ゆずはです☆

今日は12時~24時半までいます‪✿

既に会いに来てくださった方々や、ご予約も既にしてくださってる方もありがとうございます☺️‪ෆ‪.*・゚


差し入れもとっても嬉しかったです🍞✨
ありがとうございます🌷* ゚


まだまだお時間あるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰


今日も素敵な一日になりますように🫧
次回出勤予定

ひめか

ひめかです!!

今日も16:30~いてます!!

台風って聞いてたけど雨降ってなくて嬉しい‪( . .)"‬

逢いに来てくれる方お待ちしてます*ˊᵕˋ*

この前ゆりと麻辣湯いった!
次回出勤予定

ねね

今日もありがとうございました😊

久しぶりに会えた人達ばかりで、とても楽しかったです🎶💞

次回は29日の月曜日❣️
9:00〜15:00で出勤します♡

是非ご予約お待ちしています😳💗
次回出勤予定

めいの

めいのいてます🐰💓

ずっと気になってた喫茶店に行けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "
ランチのオムライスがうまうまでした🐥⸒⸒

残り枠少なくなってますが、今日もよろしくお願いします❣️
次回出勤予定

りあら

皆さんこんにちは!


りあらです!

出勤しました!!!


今日出勤したら次出勤できるのが来月の後半とかになっちゃう(><)からいっぱい会いに来て欲しいなあ🥺


台風も過ぎ去った、、、?ぽいので

外出してるお兄さん♡

りあらのところにきて癒されてね💕︎

短い時間だけどいちゃいちゃできるの待ってるよー💞


👑りあら👑
只今出勤中

かれん

こんにちわ、かれんです🎀

なんとなんと…!今日は雨がマシですよ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻☀️

明日も雨予報みたいなので、お天気が落ち着いてる今日のうちにぜひ遊びに来てくださいっ♡

お誘いお待ちしてます🥰
次回出勤予定

えれな

こんにちは!出勤してます♪♪

3週間ぶりくらいかな?

久しぶりに来ちゃったので、お誘いお待ちしてます🥰🥰

画像は友達とランチしたときに食べたトマト、美味しかったよ🍅

トマト大好き笑
只今出勤中

あこ

こんにちは🌧あこです!

出勤しました⟡.·

一緒に過ごせる時間楽しみに待ってます·͜·
次回出勤予定

ひまり

こんにちは、ひまりです🌻💛
昨日もありがとうございました😊

今日も12時からいますよん🙋🏻‍♀️
午後から雨降らないらしいので
いっぱいあそぼ〜🥰

今日の下着え♡ちでカワイイので
みにきてくださーい💕💕🙆‍♀️
次回出勤予定

せつな

おはようございます🌞
せつなです♪

今日は12時〜19時まで出勤します♪

既にご予約いただいている仲良し様、ありがとうございます😌🩷
🈳最速16時頃〜ご案内可能です🉑

ご指名お待ちしております😌

今日も良い出逢いがありますように🌼
それではまた。
次回出勤予定

みさ

みさ(スピード梅田店)

こんにちは(*´꒳`*)みさです♡

急遽ですが、本日出勤します〜🌷
【11時30分〜18時】までです♪

台風が再接近中で足元が悪いですが、ご都合が合うお兄様はご予約ご指名お待ちしてます💕
会えたら嬉しいなぁ☺️
次回出勤予定

きら

きらだよー⚡️💕


今日は❣️【14:00〜22:00】❣️
出勤ですっ!💕


昨日は雨大丈夫だった??🥹🥹
雨でジメジメするけど
キラの笑顔でお兄さまの心は
晴れさせるね?😆☀️

今日も待ってます✨✨


きら⚡️💕