電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あいね

こんにちはあいねです

最近は雨が続いてますね、☔️

今日は15時~24時までいてます🎵

今日の先頭枠75分 本指名さん‪‪、いつも来てくれてありがとう‪‪❤︎‬‬

あいねもコスプレニキって呼んじゃおかな?笑

今日は制服姿になってみたよ🏫💭

あと髪の毛も初カラーしてカットもしたからだいぶ雰囲気変わったかも??

一旦イメチェンしたあいねをみにきてください✂️✨

今日もまってます‪‪❤︎‬
只今出勤中

みさ

みさです😊
退勤しましたぁ〜🌟

雨で足元が悪い中、たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです🌷ありがとうございます😊

60分ご新規のお兄様
今日は悪天候の中、来てくれてみさを選んでいただけてとっても嬉しかったです🌷
優しくお話しをしてくれるお兄様で安心して楽しめちゃいました💖ちょっとハプニングもあったけど、お尻に喜んでもらえてドキドキでした☺️💓
また気軽に来てくださいねぇ〜

75分ご新規のお兄様
びっくりするようなお話がたくさん聞けてとっても楽しかったです☺️💕お写真も凄かったぁ…笑
お酒も楽しいけど、ほどほどにしてくださいねぇ〜🌷
午後の飲みも有給休暇もしっかり遊んで楽しんでくださいっ!
タイミングが合えばまたぜひお待ちしてます🥰

75分仲良しのお兄様
ちょうどコーヒーのお話ししたいなって思ってたタイミングで会えてとっても嬉しかったです💖
今日もヘロヘロにされちゃいましたねぇ🥺💕
しかも、めっちゃ途中で恥ずかしかったです/////
このあと、串カツ楽しんでくださいね!またそのお話も次回聞けたらいいなぁ〜

ラスト60分ご新規のお兄様
事前にメッセージで丁寧にやりとりしてくださってとっても嬉しかったです☺️💓
お話ししててもとっても丁寧で紳士な方だなって感じて楽しかったです🌷
次はもっとドキドキなことしちゃいましょうね♪
またお待ちしてます🥰エクレアもありがとうございます🍰

次は〜
【6月28日(日)10:00〜18:00】です
みさに会いにいてくれたら嬉しいです🥰
本日出勤予定

まい

こんばんは🌛
お久しぶりの出勤ですっ(ᴖ ̫ᴖ )

逢いに来てください🫶
本日出勤予定

いちご

【今日のいちご便🍓】
お兄様こんばんは♪
初見さんは初めまして♪

昨日から雨すごいですね…!
梅雨入りって感じしますね

今晩もわくわくです♪


出勤25時まで
ぜひ、お待ちしてます🫶
本日出勤予定

ニカ

ニカです!♡


18時〜出勤です!

先頭ご予約ありがとうございます🥺💖



最近雨ばっかですね( ; ; )☔️

雨でも会いに来てくれるお兄さんいるの、めっちゃ嬉しいな♩気をつけてきてね!



先日はたくさんのお誘いありがとうございました🥺🩷🩷

お久しぶりの本指名のお兄さんも会いに来てくれて嬉しかったな♩


話し方結構サバサバしてるから、スイッチ入るとエロすぎてギャップがすごいってよく言われる🤣(笑)

お話もだいすきだから、お兄さん達のことたくさん知りたいし、教えて欲しいな🩷




3時までいます!


ニカ
本日出勤予定

えり

こんばんは🌃
今週もお疲れ様でした😊

今日は18時から出勤してます♪
雨続きで足元悪いですが気をつけていらしてください(*´ ³ `)ノ
お誘いお待ちしております❣️
次回出勤予定

れん

こんにちは♪ れんです♡
今日は17時からいます!
せっかくの華金やのに台風で気分下がるね⤵️
台風やからこそ一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ🩷
お待ちしてます♪
本日出勤予定

ここあ

出勤してます՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞

雨降ってますがいつもより早めに出勤しました♡♡

ここ3日間雨で野球中止のなって悲しい😭

今日もご予約お待ちしております✨️

雨なので気をつけて来てくださいねっ
次回出勤予定

きらり

はじめまして💓

今日から入店致しましたきらりです✨

短い時間でしたが遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰🫶🏻

かわいいとかスタイルいいとかたくさん褒めてもらえて嬉しすぎました🎀

次回は30日いるのでお誘い待ってます💖

写真はおにいさんに撮ってもらったんだ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
次回出勤予定

ろあ

お久しぶりです🫶✨



今日はあいにくの雨ですが…☔️

新しいお気に入りのお洋服を着てきたので、ちょっと気分が良いです🤍



写真では全部お見せできてないけど、実はけっこう可愛いんです…🤭💕



今日はあと少しだけですが出勤してます🌷

お時間合うお兄さまがいたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰


次回出勤予定

あみ

【出勤&お礼日記💌】


こんにちは😳🧡

15:30から出勤してます!🫡

今日も長めにいようかなと思ってるけど、雨すごいし早めに会いに来てくれるとちょー嬉しいです💝💝💝

雨が少ないうちに来てください♡♡♡


6/24(水)60分コースのお兄様、ありがとうございました♡♡

最初から最後までずっと笑ってた😂

まじで会話が楽しすぎたから、またはよ会いに来てください🫪🩷ྀི

次はどんな会話できるかな〜(* 'ᵕ' )☆


あみ
本日出勤予定

めいの

めいのいてます🐑

台風きてるね、昨日は雷が凄くて寝不足ぎみだよᐡ= ̫ =ᐡ💭
まだまだ雨降るみたいだからお兄さんも気をつけてね💦💦