こんばんはらむです(ᴖ ̫ᴖ )♪
今日出勤してます!!
最近雨ばっかで憂鬱やったしみんなと会って楽しみたいです😽
おまちしてます!
次回出勤予定
みさ
みさです😊
退勤しましたぁ〜🌟
たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです🌷
台風も影響少なめで良かったですねぇ🌀
今日もありがとうございました😊
70分ご新規のお兄様
写メ日記を見て来てくれて嬉しかったです🌷
今日はたくさん楽しいこといっぱいできて良かったですねぇ☺️ありがとうございます💖
お口もとっても喜んでくれててたくさんしてあげたいって思って頑張っちゃいました🥰
またタイミングよかったら来てくださいねっ!
70分仲良しのお兄様
お久しぶりに会えて嬉しかったです〜🥰ありがとうございましたぁ🌷
毎回、更新していくごとになんだか変態さんになってる気がしますが気のせいですねっ笑
お兄様の方が変態だから大変です…なんてね🥺💓
またお待ちしてますね♪
70分ご新規のお兄様
今日ははじめてでみさを選んでくれてありがとうございましたぁ〜🥰嬉しかったです🌷
しかもちょっと恥ずかしくなったら、とてもドキドキし始めちゃって大変でした☺️💕
たくさん楽しく気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ💖また息抜き程度に来てくださいねぇ〜
ラスト70分
まさかの地元??トークができてとっても楽しかったです💖たくさん話ちゃいましたね☺️
みさのこともいっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったです🌷お兄様もとっても素敵でしたよ笑
この後も晩御飯とか色々、友達と楽しんでください♪
もしまたこっちに来ることがあったら遊びに来てね✨
昨日お伝えした予定から変わります💦
ごめんなさい🥺
【6月29日(月)16:00〜20:00】です
みさに会いにいてくれたら嬉しいです🥰
あまねです🌧
先日の宣言通り!土曜日!本日!居まーす!👶🏻
土晩やけど台風は過ぎ去った、、?ぽいので、おにいさん来てくれるの待ってるよー( ー̀֊ー́ )و❤︎
次回出勤予定
なつは
おはよ!
台風のせいで昨日出勤できなかったから今日出勤するー!
20時からいてるけど事前予約いただいてるので次回22時頃空きあります^_^
たくさん予約してください🤤
本日もよろしくです!
次回出勤予定
いちご
【今日のいちご便🍓】
お兄様こんばんは♪
初見さんは初めまして♪
今日も出勤出勤〜!
いちごの取り柄はげんきとやる気!
元気もりもり!!
今夜も25時まで、お待ちしてます🫶
きらだよー!⚡️💕
今日は土曜日〜😆
きら、出勤していますっ!💕
本日は❣️【22:00まで】❣️
一旦、雨も止んでくもり!☁️︎︎☁
雨やんでよかった🥰🥰
お兄さまはいまなにしてるのー!
早くキラにイチャイチャ🫣しようね🥹💕
まってるね?💘
きら⚡️💕
こんばんは🌙きあらです
この後22:00まで出勤してます❣️❣️
土曜日の締めくくりにきあらとのイチャらぶ時間はどうですか??
お時間合うお兄様♡お誘いお待ちしてますね🥹💕
まみですᡣ𐭩
今日もラストまで出勤しているので、待ってるね〜🥺
次回出勤予定
ゆずは
ゆずはです☆
今日は12時~24時半までいます✿
既に会いに来てくださった方々や、ご予約も既にしてくださってる方もありがとうございます☺️ෆ.*・゚
差し入れもとっても嬉しかったです🍞✨
ありがとうございます🌷* ゚
まだまだお時間あるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰
今日も素敵な一日になりますように🫧
ひめかです!!
今日も16:30~いてます!!
台風って聞いてたけど雨降ってなくて嬉しい( . .)"
逢いに来てくれる方お待ちしてます*ˊᵕˋ*
この前ゆりと麻辣湯いった!
次回出勤予定
ねね
今日もありがとうございました😊
久しぶりに会えた人達ばかりで、とても楽しかったです🎶💞
次回は29日の月曜日❣️
9:00〜15:00で出勤します♡
是非ご予約お待ちしています😳💗
めいのいてます🐰💓
ずっと気になってた喫茶店に行けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "
ランチのオムライスがうまうまでした🐥⸒⸒
残り枠少なくなってますが、今日もよろしくお願いします❣️