次回出勤予定
ねね
本日もねねに会いに来てくれたお兄さま方、ありがとうございました💞
短い時間でしたが、とっても楽しかったです🥰
次回は土曜日に出勤予定です🎶
お天気は少し心配だけど、元気いっぱいで待ってるね☔️✨
また会えるのを楽しみにしています♡