次回出勤予定
あいね
こんにちはあいねです
最近は雨が続いてますね、☔️
今日は15時~24時までいてます🎵
今日の先頭枠75分 本指名さん、いつも来てくれてありがとう❤︎
あいねもコスプレニキって呼んじゃおかな?笑
今日は制服姿になってみたよ🏫💭
あと髪の毛も初カラーしてカットもしたからだいぶ雰囲気変わったかも??
一旦イメチェンしたあいねをみにきてください✂️✨
今日もまってます❤︎
最近は雨が続いてますね、☔️
今日は15時~24時までいてます🎵
今日の先頭枠75分 本指名さん、いつも来てくれてありがとう❤︎
あいねもコスプレニキって呼んじゃおかな?笑
今日は制服姿になってみたよ🏫💭
あと髪の毛も初カラーしてカットもしたからだいぶ雰囲気変わったかも??
一旦イメチェンしたあいねをみにきてください✂️✨
今日もまってます❤︎