こんにちは、まこです❕
じめじめしてて暑いですね😭
今日10時から出勤してます、お会いできるの楽しみにしてます💫
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうは天気が曇りなおかげで過ごしやすくて快適な日ですね!
個人的このくらいの気温の時期が1番すきです^^
週半ばくらいからまた雨の日増えるみたいなので、晴れてるうちに沢山お遊びしたいです✨
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
次回出勤予定
みさ
みさ(スピード梅田店)
おはようございます(*´꒳`*)みさです♡
今日は【10時〜15時】まで出勤していますっ♪
優しいお兄様達に会えたら嬉しいです🌷
おはようございます☀️♡
久しぶりに出勤します( ᴗ ̫ ᴗ )
本日10:00~です🐰💘
よろしくお願いします✨
次回出勤予定
せな
退勤してます🎀
今日もお誘いありがとうございました👼
初めて会うお兄さん達にも良い意味で気遣わんと話せる!って言って貰えたり
べっぴんさんって褒めて貰えたり
写メ日記で選んだ!って言ってくれて嬉しかった😸
そして約1ヶ月ないぐらい?の本指名さんもありがとう🎀
気使わんで良いの嬉しすぎる楽。やばい。って😂
楽しんでくれて良かったよ😂🤭
また1ヶ月後かな~??
また楽しみにしてるね︎^ ^
そしてまたまた!
ずっと気になってたのにタイミング合わずで会えなかったってお兄さん✨やっと会えたね︎^ ^
せなの日記熟読して来てくれてありがとう🎀
そして差し入れもありがとう🌼
離れたくないってずっとぎゅーしてたね😸
時間遅いからって気にしないで良いからね☺️
せなの為に時間作ってくれてありがとう🎂
今日もお兄さん達いっぱい飲み物買ってくれてありがとう🥤♡
今の時期暑いからめっちゃうれしい٩(๑>ᴗ<๑)۶
今日も忙しくさせて頂きありがとうございました🎀
おやすみ🌙
本日もありがとうございましま✨
約束通り口コミに感想書いてくれてびっくりすぎて今記書いてます。笑
だから私が赤食べてって言ったのに!!あれほど!!笑
次は絶対赤だよ!赤!❤️笑
丁寧にありがとう😭
赤食べに行く前にまた寄って行ってねっ(食べた後に感想でもいいかもね🤣)
本日もありがとうございました🧸🩷
また明日〜👋
次回出勤予定
あいね
こんばんはあいねです🌙*.。
今日は15時~24時でいましたが、先頭枠75分で予約してくれてた本指名さま、来店指名60分で来てくれた本指名さま、新規の3名さまみなさんあいねと遊んでくれてありがとうございます🙏♡
10日ぶりの出勤でしたがなんとか走り切りました🏃♂️💨
久しぶりでちょっと緊張しました😳💦
次回の出勤予定もチェックおねがいします♫
今日来てくれた方ほんとにありがとう🫶
こんばんは、おきです!
明日13:00〜18:00受付で出勤しております〜♡
お時間合う方お誘いお待ちしております❣️
次回出勤予定
せな
せなです🐈⬛
18時~いるよん︎🎀
載せるの遅くなりすぎました💦💦
先頭からロングでご予約ありがとうございました🌼
続きでお店で写メ日記見て選んでくれたお兄さんもありがとうございました😸
また退勤の時にしっかり書いた文載せます🍀*゜
引き続き待ってるねん︎^ ^
次回出勤予定
みさ
みさです😊
退勤しましたぁ〜🌟
お土産、下さったお兄様ありがとうございます💕
美味しかったです!待ちきれなくてすぐ食べちゃった☺️
先頭75分ご新規のお兄様
今日は来てくれてありがとうございましたぁ😊💖
初めましてなのでドキドキしちゃいましたが、お話とか映画の趣味があってとっても楽しかったです🌷
ゴルフもまた楽しんできてくださいねぇ〜♪
次回にお話ししてくれるのワクワクしておきます☺️
75分仲良しのお兄様
お久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ🌻
ありがとうございます😊💞楽しかったぁ〜
やっぱりお兄様とはのんびりな雰囲気でとっても和みますねぇ〜🥰
またこちらにきた時は会いにきてくださいね!
60分ご新規のお兄様
みさを選んでくれてありがとうございましたぁ☺️
はじめはとっても緊張しちゃいましたが、ドキドキしながらも楽しかったですぅ〜💖
指はしっかり治してくださいねぇ♪またタイミングがよかったら会いにきてくれたら嬉しいです🌷
ラスト75分仲良しのお兄様
お久しぶりに会いにきてくれてありがとうございましたぁ💖楽しかったですねぇ〜
ちゃんと覚えてたのびっくりしてましたねぇ😊💕
めっちゃ喜んでくれて嬉しい🌷ちゃんと覚えてたよ
名残惜しいお別れだったからまたきてくださいね!
次は〜
【6月22日(月)10:00〜15:00】です
ちょっとお時間少ないけど、みさに会いにいてくれたら嬉しいです🥰
めいのいてます🐑
本日残り枠少ないですが、埋めに来てくれるお兄さん待ってます😇
次回出勤予定
いちご
【今日のいちご便🍓】
お兄様こんにちは♪
初見さんは初めまして♪
出勤久々〜
ここだけの話、昨日髪の毛をちょこっとアレンジしてみたよ🤭
喜んでくれるかな♪
今日は25時までいてます!
お待ちしてます🫶