るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうは天気が曇りなおかげで過ごしやすくて快適な日ですね!
個人的このくらいの気温の時期が1番すきです^^
週半ばくらいからまた雨の日増えるみたいなので、晴れてるうちに沢山お遊びしたいです✨
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうは朝から晴れていて天気がいいですね☀️
あとパネル新しくなったんですがどうですかー!感想聞かせてくださいね^^
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうは朝から雨がパラパラ降ってますね☔️
思ってたより強くない雨なので良かったのですが、湿気でじめじめして暑いのが悲しいです( ⌯᷄ ̯⌯᷅ )
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうは日差しが強くてめちゃ暑い日ですね☀️
天気いいのは嬉しいですが、ここまで暑いと汗かくから嫌ですよね🌀
今年の夏乗り越えれる気がしません⎛ 𛲆͟ ͟𛲆 ⎞
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうも朝から天気がいい日ですね☀️
あしたからは雨が降る日も多いみたいなので、晴れてるうちに沢山お遊びしたいです✨
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖