次回出勤予定
みかさ
こんにちはฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡
だいぶ久しぶりの投稿になりました( ᴖ ̫ᴖ; )
うちにしては最近頑張って出勤してます😚
初めましてのお兄さんや仲良しさん遊んでくれてありがとう(*´³`*) 💕
色んなお兄さんと遊べて嬉しい😳
明日も出勤予定なのでよかったら遊びに来てくださいʕ´•ᴥ•`ʔ
待ってます( *´꒳`* )𖹭.ᐟ
たまには真面目な日記でも書いてみようかな☺️
気付けば毎日バタバタしていて、一日が終わるのが本当に早いですね🥺
嬉しいこともあれば、思い通りにいかないこともあるし、疲れて何もしたくない日もあると思います。
でもそんな中で、「会いに来たよ」って来てくださる時間って、私にとっては当たり前じゃなくてすごく特別なんです🤍
たくさんお話して笑ったり、何気ないことを話したり、
時にはお仕事の愚痴を聞いたり。
ほんの少しの時間でも、一緒に過ごした後に
「なんか元気出たな」
「明日も頑張ろうかな」
って思ってもらえたら嬉しいなと思っています✨
私自身も、皆さまとの時間にたくさん元気をもらっています☺️
ということで今日も出勤しております🖤
頑張った自分へのご褒美に。
ちょっと誰かと話したい夜に。
なんとなく癒されたい気分の日に。
そんな時はぜひ会いに来てください🥰
今夜も素敵な出会いがありますように🌙
お誘いお待ちしております💌
次回出勤予定
まみ
まみですᡣ𐭩
今日は夜まで出勤しているので、
沢山会いに来てくれるとうれしいです☺️
次回出勤予定
れん
こんにちは😽 れんです♡
今日は15時からいます!
昨日は本指名のお兄さんたちにお会いできて楽しい日曜日でした♪
いつもありがとう😊
最近Netflixの鉄槌教師を見ました🧑🏫
めっちゃおもしろかったからみなさん見てください⭐️
くもりやけどお待ちしてますね〜♡
お気をつけて!
次回出勤予定
ティナ
ティナです🩵
久しぶりにいます🩵🩵
今日は夜もいるので会いにきてくれると嬉しいな✨
次回出勤予定
おき
こんにちは、おきです!
本日13:00〜18:00受付で出勤しております〜♡
お時間合う方お誘いお待ちしております❣️
次回出勤予定
まこ
こんにちは、まこです❕
じめじめしてて暑いですね😭
今日10時から出勤してます、お会いできるの楽しみにしてます💫
次回出勤予定
るり
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうは天気が曇りなおかげで過ごしやすくて快適な日ですね!
個人的このくらいの気温の時期が1番すきです^^
週半ばくらいからまた雨の日増えるみたいなので、晴れてるうちに沢山お遊びしたいです✨
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
次回出勤予定
みさ
みさ(スピード梅田店)
おはようございます(*´꒳`*)みさです♡
今日は【10時〜15時】まで出勤していますっ♪
優しいお兄様達に会えたら嬉しいです🌷
おはようございます☀️♡
久しぶりに出勤します( ᴗ ̫ ᴗ )
本日10:00~です🐰💘
よろしくお願いします✨
次回出勤予定
せな
退勤してます🎀
今日もお誘いありがとうございました👼
初めて会うお兄さん達にも良い意味で気遣わんと話せる!って言って貰えたり
べっぴんさんって褒めて貰えたり
写メ日記で選んだ!って言ってくれて嬉しかった😸
そして約1ヶ月ないぐらい?の本指名さんもありがとう🎀
気使わんで良いの嬉しすぎる楽。やばい。って😂
楽しんでくれて良かったよ😂🤭
また1ヶ月後かな~??
また楽しみにしてるね︎^ ^
そしてまたまた!
ずっと気になってたのにタイミング合わずで会えなかったってお兄さん✨やっと会えたね︎^ ^
せなの日記熟読して来てくれてありがとう🎀
そして差し入れもありがとう🌼
離れたくないってずっとぎゅーしてたね😸
時間遅いからって気にしないで良いからね☺️
せなの為に時間作ってくれてありがとう🎂
今日もお兄さん達いっぱい飲み物買ってくれてありがとう🥤♡
今の時期暑いからめっちゃうれしい٩(๑>ᴗ<๑)۶
今日も忙しくさせて頂きありがとうございました🎀
おやすみ🌙
本日もありがとうございましま✨
約束通り口コミに感想書いてくれてびっくりすぎて今記書いてます。笑
だから私が赤食べてって言ったのに!!あれほど!!笑
次は絶対赤だよ!赤!❤️笑
丁寧にありがとう😭
赤食べに行く前にまた寄って行ってねっ(食べた後に感想でもいいかもね🤣)
本日もありがとうございました🧸🩷
また明日〜👋