次回出勤予定
ゆずは
ゆずはです☆
今日16時~24時までいます🌷* ゚
週の真ん中ですが、皆さんとゆっくり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🧡
雨なので足元気をつけてお越しくださいねෆ.*・゚
今日もお会いできるの楽しみにしてます*ˊᵕˋ*☆ミ
次回出勤予定
みつき
おはよう☁️
昨日は沢山のお兄さんに来ていただき感謝です🥹💗
コスプレとかも初めてだったけど可愛くて最高でした🥹✨️
本当に楽しい時間をありがとう🫶
今日も21:30から26:30までいるよ🥹
生憎の天気だけど、逢いに来てくれたら嬉しいですっ☁✩⋆·̩͙
🫧みつき🫧
次回出勤予定
あすか
こんにちはー!あすかです♡
昨日お誘いいただいた5人のお兄さん達ありがとうございました😳✨
今日はあいにくの雨ですが…
17時〜24時まで出勤します!!
お誘いお待ちしてます🫶🏻
朝から6じまでいてます!
予約もお待ちしてます‼️‼️‼️
【出勤】
こんにちは〜❕🍅
12:00から出勤してます🫡
何時までいるかは未定です🌀
生憎のお天気やけど、長めにいる予定なので会いに来てください〜❣️🍀︎
あみ
お久しぶりです!あむです🌷
この後13:30〜17:30出勤します☺️
みなさんお元気でしたか??
私は忙しかったですが毎日元気に過ごしてました✨
昨日とっても久しぶりに出勤しました!
なんと約5ヶ月ぶり😳
久しぶりだったし、突然の出勤だったので
あんまり来てもらえないかな…と
思っていたのですが、
ご予約でも来店でも遊びに来てくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
いっぱい可愛がってもらって、
いっぱい気持ち良くなってもらえて、
幸せだったな〜💗
学校が落ち着いてきて また出勤できそうなので、
会いにきてくれたら嬉しいです🥰
次回の出勤は未定ですが💦
今日は17:30までお待ちしてます🥹🫶
あむ🌷
おはようございます、あみかです〜!
相変わらずのゲリラ出勤ですが…
本日11:30〜18:00でいます︎🙌🏻
最近出勤の頻度が減ってきて…(´❛-❛`)💧
それでも会いに来てくれる方がたくさんいて、、ほんとにありがとうございます🫧
優しい言葉をかけてくれる方もたくさんいてすごく嬉しいです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
今日から数日は雨が続くみたいですね☔️
雨やだなあと思いながらも梅雨が明けて猛暑になるのもやだなあって思って…(•ᴗ•; )
でもこれから夏になったらバーベキューしたり花火大会行ったりプール行ったり楽しみなこともたくさんあるのでるんるんです🤭💕
みなさんはなにか夏にすることありますか🌻
また、お話きかせてくださいね!
お天気はどんよりしてるけど会いに来てくれる方がいたら嬉しいな🍀
お時間合う方がいましたら、ぜひお立ち寄りください💭︎💖
お待ちしてますね!
次回出勤予定
ゆき
ゆきです♡本日13時半まで出勤してます!
いつもより出勤時間短いけどたくさんのお兄様に会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝•⩊•⸝⸝)
次回出勤予定
あいら
おはようございます❣️
13時から出勤しますᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡
毎回久しぶりになってる気がするなあ...
本当はもっと会いたいのに~
本日もよろしくお願いします☺️✨️
次回出勤予定
とわ
おはようございます☀️
今日はあいにくのお天気ですが、元気に出勤しています🥰
お足元の悪い中ですが、お時間合うお兄さまがいましたらぜひ遊びに来てくださいね💕
本日もよろしくお願いします✨
次回出勤予定
るり
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうも涼しくて過ごしやすい天気ですね^^
あしたからは結構雨が降るみたいなので、いまのうちに沢山お遊びしましょう〜🥹♡
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
次回出勤予定
ひまり
おはようございます☀️
ひまりです🌻💛💛
早起きしすぎたぁ🥱
昨日遊んでくれた4名のお兄様達ありがとうございました😊
本日12時からいます🙋🏻♀️🩷
下着付けてても分かるお♡ぱい
綺麗なのヤバくない❔💕
当たり前に天然😋
いっぱい遊んでください😍