次回出勤予定
みさ
みさ(スピード梅田店)
おはようございます(*´꒳`*)みさです♡
今日は【10時〜18時】まで出勤していますっ♪
台風が近づいてるので気をつけてくださいねぇ☔️
優しいお兄様達に会えたら嬉しいなぁ🌷
退勤してます!
復帰初日に会いに来てくれたお兄様
本当にありがとうございます😭❣️
おかげさまで大変忙しくさせて
いただけました😭🫶🏻
日記見てわかないるやん!って
わざわざ来てくださった方もいて
救われました( •̤ᴗ•̤ )♡
ビールもありがとう🍻💞
明日6/26はお休みです֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
6/27 朝10時~15時
6/28 おやすみ
6/29~はいつも通り18時~3時です!
ご予定合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております♡
次回出勤予定
にこ
ニコです🌟
明日は9:00〜17:30まで出勤予定です!
初めてのロング出勤です💭💞
普段お時間の合わないお兄さんともお会いできたら嬉しいな✨
楽しい時間を過ごしましょう🍀︎
お誘いお待ちしてます♡
次回出勤予定
あみ
【お礼日記💌】
6/25(木)60分コース本指のお兄様、今日もありがとー!!!✨💘
いつもいつも差し入れありがとうねちょー助かってる🥹🥹🥹
リラックスして話せるから、来てくれるのいつもめちゃ嬉しい(^^)୨୧
また来月!待ってるからねー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
あみ
こんにちは☔️あこです!
出勤しました⟡.·
一緒に過ごせる時間楽しみに待ってます·͜·
こんばんは、ゆいです!
今日20-でいます
雨の日は寂しくなるね(т-т)
ぬくぬくしよ〜♡
きらだよー!⚡️💕
今日は木曜日❣️
きらは❣️【22:00まで】❣️います!
6月最後の木曜日ってことに気づいて
今年も、もうすぐ上半期終わっちゃうって思ったらめっちゃ早く感じる🙀笑
今日は雨だけどキラと楽しく過ごそうねっ💕💕
お誘いお待ちしております✨✨
きら⚡️💕
次回出勤予定
あみ
【お礼日記💌】
6/25(木)70分コースのお兄様、ありがと〜♡♡
お仕事も頑張ってて遊びも楽しんでて、楽しそうなお兄様見てたらあみも楽しかった😂💓
パチンコは程々にねwww勝てたらまた教えて͈ᴖ ̫ᴖ ͈
また会いに来てくれるの、来月ね❕約束👍🏻 ̖́-
あみ
こんばんは!わかなです🌱
出勤しました🫶🏻
復帰初日なのでいっぱいお兄様に
会いたいなあ〜🥰🥰
あいにくの雨だけど☔️
気をつけて来てね❣️
18時~3時でお誘いお待ちしております♡
ゆのです💖
18:00から出勤してます〜
最近ずっと雨降ってる😖
こんな天気だけど良かったら遊び来てね〜🫶待ってます🥰
次回出勤予定
さな
こんばんは!!
さなです☪︎*。꙳
本日18時からいます~!!
雨でジメジメ嫌だけど会いたい😣
まってるねー!!!
こんにちは☺️
今日は15時からいてます🍀*゜
先頭から本指名80分のお兄さんお誘いありがとうございます☺️❤️🔥
雨で足元悪いですがよかったら逢いに来てください(>人<;)
お待ちしてます♡♡