次回出勤連絡待ち
あむ
こんにちは、あむです🌷
昨日会いに来てくれたお兄さま方、
ありがとうございました🥹✨
久しぶりに会えた仲良しのお兄さまも、
初めましてのお兄さまも、
とっても優しくて楽しくて幸せな時間でした🥰
また会いたいなぁ💭
次回出勤は早くても7月以降になりそうで、
少し先になってしまうけど…
その分、次に会えた時はいっぱい話しましょう🌸
またスケジュール決まったら
いちばんに報告しますね!
今日から雨が続くみたいなので、
気をつけて過ごしてくださいね🥹☔️
あむ🌷