電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

あまね

あまねです🌧

先日の宣言通り!土曜日!本日!居まーす!👶🏻

土晩やけど台風は過ぎ去った、、?ぽいので、おにいさん来てくれるの待ってるよー( ー̀֊ー́ )و❤︎
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

おはようー!( ᴖ⩊ᴖ )
出勤の連絡ではなくってただの日常のお話なんだけど。笑
あ!でも次の出勤は土曜か日曜かな〜、平日はお仕事が立て込んでしまってて😞
また確定次第連絡します📨♡

最近の趣味は喫茶店めぐりなんだけどこの前ミックスジュースが美味しい喫茶店見つけたのー!🥤
おにいさんのオススメのお店とかまた教えてね👶🏻

今日も一日無理せず!あまねも頑張ります🐾
またねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

(ミックスジュースは写真撮り忘れてたので、別のお店の紅茶。笑🫖 )
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

おうちかえりました!🚗 ³₃
急遽だったのにお暇な時間なくってとっても幸せでした😭
いっぱい甘やかしてくれてありがとう❤︎

以下お礼です💌

1人目aさん❤︎
賭けに出て正解やったって言ってくれてHappy✨
いっぱい褒めてくれてありがとうっ/•᷅‎‎•᷄\୭
パネル撮り直したばっかりだったんだけどまた撮ってもらおうかな、、、笑
まっすぐおうち帰ってねー!!🐕

2人目sさん❤︎
HP見てたよって言ってくれてすっごく嬉しかった!🌟
ほめてくれてありがとうᴗ ̫ ᴗ♡
お仕事終わり1回おうち帰ったのにあまねが出勤してるの見て会いに来てくれたのすっごくBIGな愛だね、、、🤞🏻💗
また会おうねჱ̒^> ̫ <

3人目Dさん❤︎
あまね的初めてのオプションでドッキドキでした!!初めましてでロングとってくれたのにお話盛り上がりすぎて最後バタバタで申し訳なかった、、😭😭
素敵な差し入れ乾杯🍻とずーっと探してたやつ!まさかのいいよいいよしてくれて嬉しすぎ、色んなところ連れていきます🍀*゜
いーっぱいありがとー!!!また待ってるからね🤝🏻♩

4人目kさん❤︎
沢山お待たせしちゃったのにずっとニコニコお話してくれて嬉しかったなぁ💭
素敵な差し入れ乾杯🍻ありがとうー!おかげですっごぐルンルンでおうちかえったよ🎵
気をつけておうち帰ってね🙂‍↕️🐾

素敵な出会いもあったし差し入れもいただいて楽しかったー!!!❤️‍🔥
今後の予定もまた更新していくから逢いに来てくれたら嬉しいです🍒

写真はとっても嬉しいだった差し入れ達を、、📸♡
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

お久しぶりです!!
あまね恒例みたいになってるけど今日21時〜居ます🎀
土晩!お外結構雨だけどおにいさんにあいたくって飛んできちゃいました🍃

甘やかして欲しい気分なのでたくさんよしよししてください👶🏻

お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

(ちょっと前の写真⸝⸝⸝♡ すきー?)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧
おうちかえりました🚗 ³₃

お久しぶり出勤!
月曜でしたが素敵な出会いありがとうございました🍃

以下お礼です💌

1人目nくん‪‪❤︎‬
最初から最後までにこにこお話たくさんでたのしかった!!はじめましてとは思えないくらいお話盛り上がって時間あっという間だったー😭😭 また来るわって言ってたからね!あまねは待ってますよ ありがとう♩

2人目sくん❤︎
年齢近くていっぱいお話できてはっぴー!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
たくさん可愛いしてくれて幸せだったなぁ👶🏻
愛おしそうに沢山撫でてくれてどきどきしちゃった⸝⸝⸝
素敵な差し入れもありがとう!気をつけて帰ってねー!またね🪽

3人目kさん❤︎
はじめましてで90分!!珍しくって嬉しかったです/•᷅‎‎•᷄\୭
あまねの知らないオトナの世界をたくさん知ってて、どれも興味深いお話ばっかりでなんだかあまねまでオトナになった気分、、😏✨
また会えたら、うれしいですჱ̒^> ̫ <


次は一旦16日(火)を予定してます!
久々の出勤で体調と相談しながらだったけど月曜からおにいさんたちに会えて嬉しかったー!😭
明日の出勤も今日と同じく体調を伺いながら、、になるので時間が短かったりするかもしれないです🥲🙇🏻‍♀️
また予定更新します✅

(かっこいいおにいさんが買ってくれたアイスティー♡
これほんとに好きすぎて飲み物買ってもらう時選びがち。笑)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

お店います!🎀
すぐご案内できるからお誘い待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

(いまから、たべる、グミ🍓
甘いものだーいすきなので常にお供してます♩)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

おひさしぶりになっちゃった😭
体調が優れずお休みをいただいてました、、

少しの間体調と相談しながら!頑張りたいと思います❤️‍🔥

18:30〜居ます!週の始めでお疲れのこころもからだも癒せるように頑張るから会いに来てね🍒

(かんわいーーーねこさん🐱📸)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

急遽の出勤でしたが素敵な出会いがあってしあわせでした!会いに来てくれたおにいさんありがとうᴗ ̫ ᴗ♡

以下お礼です💌

1人目tさん❤︎
差し入れ乾杯ありがとうっ🍻
一目見た時にかわいいって言ってくれてあまねはHappyな気持ちになりました/•᷅‎‎•᷄\୭
たくさん褒めてくれてありがとうー!!
とってもお久しぶりの機会で選んでくれてありがとう❤️‍🔥
気をつけてねᴗ̀ ̫ᴗ́

2人目nくん❤︎
年齢近いしお話しやすかった!でもお話盛り上がりすぎて時間あっという間でさみしかったーー´т ‧̫ т ̀
気をつけて帰ってね!!いっぱい寝てね!!
またね🪽

急遽の出勤でもあいにきてくれるおにいさん達本当にありがとうჱ̒^> ̫ <
次は10日(水)18:30〜居ます🎀
週の半ばだけどたくさんのお兄さんに会いたいなぁ、の気持ちなので!お誘いお待ちしてます🍒

(あまやかしてくれたおにいさんが買ってくれた!これちょーおいしかった🥰)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

急遽ですが今日22:30〜 出勤します🎀
ほんとに急遽ですが週の始まり、疲れたココロとカラダ癒しに来てねᴗ ̫ ᴗ♡

4ヶ月おめでとうのお祝いもまだ待ってるよ♩
あまねのことも甘やかしてー!🪽

(これは今聞いてる曲♩ 最近少し古い曲にハマってます🎶 おにいさんのおすすめも教えてね♡)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧
おうち帰りました🚗 ³₃

日曜だし雨だったしでしょんぼりだったけど今日も素敵なはじめましてさんに救世主おにいさんありがとうでした☔️

以下お礼です💌

1人目おにいさん❤︎
まさかの同郷!!あまねの心臓はバクバクでした。笑
1年以上ぶりの機会で選んでくれてありがとうー!あまねで良かったと思って貰えたかなぁ?
気をつけて帰ってね( ー̀֊ー́ )و🔥

2人目nさん❤︎
びっくりサプライズの救世主ー!!!あまねはとってもHappyな気持ちになったよ🎵
ちゃんとあまねのHP見てくれてるみたいでにんまり( ᴖ⩊ᴖ )
お仕事続きで大変なのに会いに来てくれてありがと!!またねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

3人目hくん❤︎
年齢近くてはっぴー!あまねの知らないお仕事の話いっぱい聞けてたのしかった!🚙 ⸒⸒
いつかあまねが車を買う時には、アドバイスください♩
もうお家着いたかな??ゆっくりやすんでねჱ̒^> ̫ <


次の予定は12日を予定してます!🎀
時間がちょっとわからなくて、またわかり次第変更します🍒
その前にも出れる日あったら予定のところに追加するので要チェックです👀✨


出勤の日記にも書いたけど6/7で4ヶ月を迎えました🐾
いつも会いに来てくれるおにいさんのおかげであまねは日々頑張れてます!!いつもありがとう🌷
これからも頑張りたい気持ちなので!会いに来てくれたら嬉しいです👶🏻


おやすみなさい🌙

(お写真はかっこいい救世主さんが買ってくれたレモンティー🍋 )
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

おみせついた!少し早いけど🚗 ³₃
すぐご案内できるのでまってるね♡

これはままに白すぎるやろって言われた、私流の一蘭🍜
只今出勤中

あまね

あまねです🌧

今日18:30〜居ます🎀
雨降ってるけどおにいさんからのお誘いお待ちしてますね♡

ちなみに!今日!6月7日はあまねがここに来てちょうど4ヶ月です🐶

まだ改善の余地はいっぱいあるけど日々奮闘わんこなので甘やかしてー!!👶🏻🎶

まってるねᴗ ̫ ᴗ♡