ストーリーズ
あまねです🌧
先日の宣言通り!土曜日!本日!居まーす!👶🏻
土晩やけど台風は過ぎ去った、、?ぽいので、おにいさん来てくれるの待ってるよー( ー̀֊ー́ )و❤︎
あまねです🌧
おはようー!( ᴖ⩊ᴖ )
出勤の連絡ではなくってただの日常のお話なんだけど。笑
あ!でも次の出勤は土曜か日曜かな〜、平日はお仕事が立て込んでしまってて😞
また確定次第連絡します📨♡
最近の趣味は喫茶店めぐりなんだけどこの前ミックスジュースが美味しい喫茶店見つけたのー!🥤
おにいさんのオススメのお店とかまた教えてね👶🏻
今日も一日無理せず!あまねも頑張ります🐾
またねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
(ミックスジュースは写真撮り忘れてたので、別のお店の紅茶。笑🫖 )
あまねです🌧
おうちかえりました!🚗 ³₃
急遽だったのにお暇な時間なくってとっても幸せでした😭
いっぱい甘やかしてくれてありがとう❤︎
以下お礼です💌
1人目aさん❤︎
賭けに出て正解やったって言ってくれてHappy✨
いっぱい褒めてくれてありがとうっ/•᷅•᷄\୭
パネル撮り直したばっかりだったんだけどまた撮ってもらおうかな、、、笑
まっすぐおうち帰ってねー!!🐕
2人目sさん❤︎
HP見てたよって言ってくれてすっごく嬉しかった!🌟
ほめてくれてありがとうᴗ ̫ ᴗ♡
お仕事終わり1回おうち帰ったのにあまねが出勤してるの見て会いに来てくれたのすっごくBIGな愛だね、、、🤞🏻💗
また会おうねჱ̒^> ̫ <
3人目Dさん❤︎
あまね的初めてのオプションでドッキドキでした!!初めましてでロングとってくれたのにお話盛り上がりすぎて最後バタバタで申し訳なかった、、😭😭
素敵な差し入れ乾杯🍻とずーっと探してたやつ!まさかのいいよいいよしてくれて嬉しすぎ、色んなところ連れていきます🍀*゜
いーっぱいありがとー!!!また待ってるからね🤝🏻♩
4人目kさん❤︎
沢山お待たせしちゃったのにずっとニコニコお話してくれて嬉しかったなぁ💭
素敵な差し入れ乾杯🍻ありがとうー!おかげですっごぐルンルンでおうちかえったよ🎵
気をつけておうち帰ってね🙂↕️🐾
素敵な出会いもあったし差し入れもいただいて楽しかったー!!!❤️🔥
今後の予定もまた更新していくから逢いに来てくれたら嬉しいです🍒
写真はとっても嬉しいだった差し入れ達を、、📸♡
あまねです🌧
お久しぶりです!!
あまね恒例みたいになってるけど今日21時〜居ます🎀
土晩!お外結構雨だけどおにいさんにあいたくって飛んできちゃいました🍃
甘やかして欲しい気分なのでたくさんよしよししてください👶🏻
お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
(ちょっと前の写真⸝⸝⸝♡ すきー?)
あまねです🌧
おうちかえりました🚗 ³₃
お久しぶり出勤!
月曜でしたが素敵な出会いありがとうございました🍃
以下お礼です💌
1人目nくん❤︎
最初から最後までにこにこお話たくさんでたのしかった!!はじめましてとは思えないくらいお話盛り上がって時間あっという間だったー😭😭 また来るわって言ってたからね!あまねは待ってますよ ありがとう♩
2人目sくん❤︎
年齢近くていっぱいお話できてはっぴー!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
たくさん可愛いしてくれて幸せだったなぁ👶🏻
愛おしそうに沢山撫でてくれてどきどきしちゃった⸝⸝⸝
素敵な差し入れもありがとう!気をつけて帰ってねー!またね🪽
3人目kさん❤︎
はじめましてで90分!!珍しくって嬉しかったです/•᷅•᷄\୭
あまねの知らないオトナの世界をたくさん知ってて、どれも興味深いお話ばっかりでなんだかあまねまでオトナになった気分、、😏✨
また会えたら、うれしいですჱ̒^> ̫ <
次は一旦16日(火)を予定してます!
久々の出勤で体調と相談しながらだったけど月曜からおにいさんたちに会えて嬉しかったー!😭
明日の出勤も今日と同じく体調を伺いながら、、になるので時間が短かったりするかもしれないです🥲🙇🏻♀️
また予定更新します✅
(かっこいいおにいさんが買ってくれたアイスティー♡
これほんとに好きすぎて飲み物買ってもらう時選びがち。笑)
もっと見る