あまねです🌧
おうちかえりました🚗 ³₃
ひさしぶりにこんなに遅くまでいた!!そのおかげで素敵な出会いできたので楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
以下お礼です💌
1人目tさん❤︎
やっぱワンポイント入れたいな〜と思うなど、かっこよかった!( ᴖ⩊ᴖ )
同じ煙草吸っててさすがに運命感じちゃった🌟
安価の王様、🍚の話いっぱいしたからもーずっとお腹ぺこぺこでした。。ご飯食べます。笑
無事に!!帰ってね´т ‧̫ т ̀
2人目mさん❤︎
はじめましてで80分珍しくってドキドキしちゃった!!緊張が伝わってしまったかと思います、、ごめんねт т
関西弁トーク盛り上がりすぎた。。笑
もしまた次があったら、精進したあまねを見せれるようがんばります!ありがとうᴗ ̫ ᴗ♡
3人目aさん❤︎
あんなきも息絶え絶えになったのはおそらく人生初めてです!笑
早めに帰らなくてよかったー!のきもち、入れ違いになる所だった🙂↕️
久しぶりの機会でえらんでくれてありがとっ!気をつけてね( ー̀֊ー́ )و🔥
4人目kさん❤︎
年齢近くてはぴ!だったしヤニ仲間で更にはぴー!でした🤞🏻💗
お名前も誕生日もやってたスポーツもビックリするくらいハズレで逆に面白かった。笑
あまねは清楚系なので!ヤンチーじゃないですよᴗ̀ ̫ᴗ́
気をつけて帰って、たくさん寝てね🪽
今日もありがとうございました!
次は明日!明日?もう今日か!?日付の感覚って難しい!
7日19時〜居ます🎀
前の予定が早く終わりそうなら少し早めに出るのでお誘いお待ちしてますよ👶🏻♡
(最近どハマりしてるグミ!これほんっとに美味しくってだーいすき🫶🏻)
あまねです🌧
お知らせ遅くなっちゃった!今日19:30〜居ます🍒
土晩なのでたくさんのおにいさんに会いたいなぁ、、あまねと2人で幸せな時間過ごそうね♡
お誘いお待ちしてます💌
(今日のお洋服チラ見せ🎀
いい子で待ってるからあいにきてᴗ ̫ ᴗ♡)
あまねです🌧
おうちかえりました🚗 ³₃
今日もやっとあえた!なおにいさんに初めましてのおにいさんたちありがとう( ᴖ⩊ᴖ )
1人目sさん❤︎
この前はごめんね!?🥲 事前のお誘いでも嬉しいのにロングコースありがとうっっ🎶
あっという間でさみしかったー😭
あまねの意外な顔?もう意外じゃないか笑 堪能してもらえて良かった❤︎
また待ってるね🎵
2人目おにいさん❤︎
もう二度と天才を自称しないです。笑
最後アニメの話できて楽しかったー!呪術の映画、また見ときます🐾
ご飯は無事たどり着けたかな!?いっぱい食べていっぱい休んでね🌙* :゚
3人目おにいさん❤︎
いっっっぱい褒めてくれて幸!!!少しずつ現実に引き戻されてきてたのおもろすぎたな。笑
ラーメン食べて帰るって言ってたけど食べれたー!?あまねもラーメン食べよかなと思ったり🤔🍜
また待ってるね〜🪽
4人目sちゃん❤︎
お名前聞いた瞬間に某国民的アニメが浮かんだよ💭
お互いたどたどしかったけどあっという間だったねჱ̒^> ̫ <
あまねの知らない世界を教えてもらったのでまた1つ成長しましたᴗ̀ ̫ᴗ́
次来るときは長いコースね( ᴖ⩊ᴖ )
待ってるよ🍒
今日もありがとうでした!🌟
お暇な時間なくて幸せだったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
次は明日!時間は未定ですが今日と同じくらいかな?居ます🎀
明日もたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ、のきもち
お誘いお待ちしてます👶🏻
(すてきなおにいさんが買ってくれた紅茶☕️♡
おそろい飲み物で乾杯できてうれしかった!)
あまねです🌧
お店ついてます!
先頭120分でお誘いしてくれたおにいさん♡
きっとこの前ぶりだよね、?楽しみに待ってるね☺️
その後はすぐご案内できるはずです!お誘いお待ちしてますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
これは今日のお供!チョコバナナチップス♩
あまねです🌧
今日時間未定でしたが18:30〜います🎀
金晩!たくさんのおにいさんにあいたいよー!!の気持ちなのでお誘いお待ちしてます♡
あまねです🌧
おうちつきました🚗 ³₃
今日も素敵なはじめましてができて楽しかったー!
以下お礼です💌
1人目iさん❤︎
岐阜から!!久しぶりの機会で選んでくれてありがとうー!
時間があっという間で楽しいような寂しいような、、でした´т ‧̫ т ̀
でも1つ成長したので🆗⭐
また会えたら嬉しいです♩
2人目sさん❤︎
最後怒涛の勢いで喋り倒しちゃってごめんね笑
顔で選んだって言ってくれてすっごく嬉しかった👶🏻♡
また会える!と信じて、気をつけて帰ってね🏠
3人目おにいさん❤︎
一期一会、素敵な言葉です( ᴖ⩊ᴖ )
ヤニ仲間で嬉しかったー!おすそ分け大感謝♩
ふにゃふにゃおしゃべり屋さんで時間あっという間、楽しかったー!笑
とってもHappyな差し入れもありがとう🥂
また会えたら嬉しいよ🪽
明日は台風が怖いのでおやすみをいただきました。。
次は5日(金)、時間は一旦未定ですが居ます!🎀
夕方〜夜を予定してるので時間帯合いそうなおにいさんいたらお誘い待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
(お写真はかっこいいおにいさんがくれたおさけ!柑橘あんまり飲まないけどこれはだいすきჱ̒^> ̫ <)
あまねです🌧
台風の前だからかな〜?
ひとがすくないです、、´т ‧̫ т ̀
おにいさんからのお誘いいい子でまってるよー!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
あまねです🌧
お店ついてます🚗 ³₃
すぐご案内出来るのでお誘いお待ちしてます♡
これは、今から食べる、ほしいも( ᴖ⩊ᴖ )
あまねです🌧
きょう!急ですが18時〜出勤します🎀
この前ご案内できなかったおにいさん♡とか!はじめましてさんとか!たくさんあいたいよჱ̒^> ̫ <
お誘いお待ちしてます🐾
(お写真はだいすきな和食屋さんで食べたやつ➰😋 おいしかった♩)
あまねです🌧
低気圧に負けてしまいおうちに帰りました🚗 ³₃
今日も素敵なはじめまして、とってもお久しぶりさん!
ありがとうございました♡
以下お礼です💌
1人目kさん❤︎
はじめましてであまね初の100分!ありがとう♡
最近見ていると聞いたアニメ、あまねの入ってるサブスクでも見れるのでまた見てみるね👀✨
はじめましてとは思えないくらい沢山おはなしできて楽しかったー!時間があっという間だった🙂↕️
たっくさんご飯食べてね🍚 また会えたらいいな( ᴖ⩊ᴖ )
2人目nさん❤︎
念願の、、!!!この前はご案内出来なかったけど今日は会えて本当に良かった😭 来てくれてありがとう🐾
最初から最後までニコニコ気さくにお話してくれて嬉しかったよᴗ ̫ ᴗ♡
ヤニ仲間!なのも嬉しかったし可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったー!気をつけて帰ってね!!またね♩
3人目sさん❤︎
ひさびさや!!!!!顔見に来たよはあまね的にすごく嬉しかったですほんとーにいつもありがとうჱ̒^> ̫ <
意図せず髪色おそろいだったね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
ちゃーんとゆっくりしてからまた会いに来てね浮気厳禁⚠️
今日もありがとう!またぜったいね〜❤️🔥
お暇な時間なくてとってもありがたい!気持ちでいっぱいです🥲
日記をみて来てくれる方も、お店で気になって選んでくれる方もみんなみーんな大切なので少しでも気になった方は逢いに来てね、後悔はさせない!ので👶🏻
次は31日(日)18時〜を予定しています!🎀
その先も少しですが予定出してるので予定あいそうな時にあいにきてくれたら嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
(お写真はかっこいーお兄さんがくれたレモンティー!🍋)
あまねです🌧
お店ついてます🐾
先頭100分のお兄さん♡
初めましてなのに100分お誘いありがとう!!
どきどきしています( ᴖ⩊ᴖ )
その後はすぐご案内出来ると思うのでお誘いお待ちしてますよー!🌟
あまねです🌧
今日18時半〜居るよー!🎀
今日はいつもより大人可愛い感じにしたから見に来てね🍒
お誘いお待ちしてます♡
(この前食べたちょーーおいしいパスタ🍝)