あまねです🌧
退勤しました!
今日ははじめましてのおにいさんもいたし、お会いしたことあるおにいさんも来てくれて充実してた〜♡
会いに来てくれる貴方のおかげで、あまねは頑張れてます いつもありがとう🌷
以下お礼です!
1人目 yくん♥
2月ぶり〜!!!ドドド新人だったあまね、大きく成長できてたかな?👶🏻
何度も会いに来ようとしてくてたのにごめんねт т
今日は事前のおさそい本当にありがとう!とってもモチベでした、久しぶりに会えて幸せだったよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
ファミマの皮たれ、見つけられずでした。。
また次はGWかな、楽しみにしてるね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
2人目mくん♥
おっきくって頼もしい背中でリードしてくれてありがとう❤︎
ずーっとにこにこあまねに優しくしてくれて助かりました🙂↕️
同じものを何年も続けられる共通点みーっけしたので!
また次まってるからね!やくそく!👉🏻👈🏻
3人目 sさん♥
沖縄のお土産期待してたのにー!笑笑
会いに来てくれてありがとうね!モテモテやん言うてたけどそんな事ないんだよᴗ̀ ̫ᴗ́
ふとした時に顔見せてくれるあなたが大切だからね🍀
あまねは浮気は嫌なので、一途にあいにきて!まってるからね( ー̀֊ー́ )و🔥
4人目 sくん♥
年齢近いし趣味も似通っててうれしかったー!( ᴖ⩊ᴖ )
あまねの🚬に付き合ってくれてありがとう🎶
まさかの前同じの吸ってた!沢山の共通点見つけられてはっぴーˆ. ̫ .ˆ
だーいすきな🍎🥤もありがとう!
次はー、いつかな?GWかなぁ。待ってるね♥ᙆƶ
次は一旦未定です😭
また決まり次第、出勤予定表に追加していくのでこまめにチェックしてねჱ̒^> ̫ <
(お写真はかっこいいおにいさんがくれたりんごじゅーす🍎)
あまねです🌧
先頭60分本指名のおにいさまありがとう♡
また詳しくは退勤の時に、、☺️
すぐご案内できるのでこの後もお誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
(お写真はだーいすきなドトール❤︎)
あまねです🌧
本日19:30〜出勤です!
先頭60分でご予約入れてくれた本指名のおにいさん❤︎
事前のご予約取っても嬉しいです!👶🏻
出勤のモチベになる!ありがとう🍒
元々27:00まで予定でしたが、私用により26:00受付終了に変更しています!
次の出勤日未定なので会えるうちに会いに来てね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
お会いしたことないおにいさんも会ったことあるおにいさんも♡ 待ってます🐱🐾
(お写真は神戸に遊びに行った時に撮った海と船🚢)
あまねです🌧
退勤しました🐾 今日もはじめましてしに来てくれてありがとう❤︎
以下お礼です!
1人目 tさん♥
スタッフさんおすすめで選んでもらって嬉しい^ ̳ ̫ ̳^ ♡
あまねのお顔褒めてくれて自己肯定感上げてくれてありがとう🐱
沢山おしゃべりにこにこであまねが幸せにしてもらった!
またね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
2人目hさん♥
素敵な乾杯🍻ありがとう〜っ!
見た目も中身もほめてくれてしあわせだたよჱ̒^> ̫ <
タイミング合えば!また必ず👶🏻
イニシャルは省くけれど、あまねの対応で不快にさせてしまったお兄さんごめんなさい。
言っていただいたこと、しっかり受け止めて今後に生かします
もう会えないと思うけれど、この場を借りてお伝えしました!🙇🏻♀️
次は明日!金晩だよー!19:30〜最後まで!います🎀
1度お会いしたことあるおにいさんも、気になるなーで悩んでるおにいさんも、ぜひ会いに来てね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
たくさんのおさそいお待ちしてます🍒♡
(お写真はすてきなおにいさんが買ってくれたお酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎)
あまねです🌧
出勤しました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
先頭60分のおにいさんおさそいありがとう❤︎
幸せな時間過ごそうね🐱
その後すぐご案内できると思うので今日もたくさんのおさそいお待ちしてますჱ̒^> ̫ <
あまねです🌧
退勤しました!きてくれたおにいさんたちありがとう❤︎
以下お礼です!
1人目 Rくん♥
第一印象からふんわりしてて沢山にこにこお話してくれて嬉しかった🐾
ばいばいの時にはあまねめーっちゃ素で話せるようになってたよ笑
また副流煙浴びせるね🚬
2人目 yくん♥
ほろよいにこにこ沢山お喋りさんでかわいかった( ᴖ⩊ᴖ )
お見合いのご趣味は?に乗ってくれて大阪を感じた。笑
また待ってるね♡
3人目 tさん♥
月に1度の機会にあまねを選んでくれてありがとう❤︎
笑顔が素敵で、あまねに優しく接してくれてきゅんとしたよ⸝⸝⸝♡
次はGW!あまねの顔を覚えててね
4人目 tくん♥
こんなに短いスパンで会えると思ってなかったー!うれしい!
あまねのためにいっぱいありがとうだよ🎶♡
またね🪄
次は明日20時〜27時でいます🎀
連勤頑張っているなので甘やかしてほしいなぁ🐱
お誘い待ってるね〜ჱ̒^> ̫ <
(お写真は雰囲気がとっても好きだった旅行先のBAR🍸)
あまねです🌧
おひまになりました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
今ならすぐ会えるからお誘い待ってるね🐱♡
あまねです🌧
出勤してます!
先頭80分初めましてのおにいさん❤︎
お礼はまた後で!ありがとう💌
続いての60分のおにいさん❤︎
楽しい時間過ごそうね〜ჱ̒^> ̫ <
この後もおさそい沢山お待ちしてます🫶🏻
(お写真はだーいすきなスタバのホワイトモカ☕️)
あまねです🌧
退勤しました!事前のご予約無かったのにお暇な時間なくて嬉しかったー!!今日もたくさんのはじめましてありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
以下お礼です!
1人目 tさん♥
いっぱいお話してくれたし、あまねの見た目もスキルもたくさん褒めてくれて嬉しかったよ😍
また来るねって言ってくれたから!待ってるね💕︎
2人目 nさん♥
最初おにいさんだよ〜って言ってたけど最後にお名前教えてくれたからお礼はお名前で❤︎
あんまりお話苦手なのかなと思ったら可愛くて緊張してたって言われてびっくり!😳
次会う時までにご飯撮り溜めしといてね🍚♡
3人目 おにいさん♥
韓国アイドルとニノのハーフみたいな綺麗なお顔立ち、、!たくさん可愛いって言ってくれて嬉しいでした♡ あまねのすきな飲み物もありがとう🍒
4人目 Aくん♥
あまねの好みの黒髪にスーツ!助かりました♩
愛嬌、あったかなぁ?笑
また会おうね、やくそく🐾
次は明日19時半〜27時でいます🎀
水曜日週の半ば、4月1発目!年度始め!たくさんのおさそいお待ちしてます❤︎ᙆƶ
(お写真はかっこいいおにいさんがくれた午後ティー🫖)
あまねです🌧
昨日一昨日とお休みいただいてすみませんтт
もうひとつのお仕事がバタついてしまっていててんやわんや、してました😞
ちょっと気分下がっちゃったけどおにいさんに会えるかなと思っていま可愛くメイクしてるよ♡
あまねが癒すからね!って言いつつ、毎回おにいさんたちの優しさにあまねが救われて癒されています、、😂
今日は普段着ない系統のお洋服きてる新鮮なあまねなので、ぜひ逢いに来て欲しいな🥺
20時〜退勤未定ですが、お誘いいただけたら最後まで残れるので!待ってます❤︎ᙆƶ
(お写真は昨日お仕事終わりに綺麗だー!と思った夜桜だよ🌸 もう満開になってて冬の終わりと春の訪れを感じる、、!暖かくなってきたね🍒)
あまねです🌧
退勤しました!今日もたくさんの出逢いがあって嬉しかったな〜、一期一会なので、巡り会えた縁を大切にこれからも頑張っていきます🥰
以下お礼です🧸💌
1人目 mさん♥
たくさんにこにこ素敵な笑顔!あまねはにこにこ笑顔な人が好きなのでうれしかったჱ̒^> ̫ <🌟
あまねのおはなしたくさん聞いてくれてありがとう♡
またあおうね◝✩
2人目 Tさん♥
あまね初の延長、、、!( ー̀֊ー́ )و🔥
うれしかったー!それだけあまねとのじかんに価値を見出してくれてるのかな、と思い今でもニヤニヤしてます☺️
最初から最後まで、たくさんお話してくれてうれしかった!また絶対会おうね🫶🏻
3人目 Tさん♥
驚くくらいに落ち着いてるシティーボーイなCOOLBOY😎で大人の余裕を感じた、あまねもそうなれるようにがんばります。ᴗ̀ ̫ᴗ́
お仕事の兼ね合いも見て、タイミングがあったらまた会いに来てね🪄
4人目 Tくん♥
あまね初のOP!✨ ドキドキでしたが楽しかった👶🏻
ヤニ仲間うれしー!だし、差し入れで乾杯出来たのもすっっごく嬉しかった🍻♡
最後まで気遣いの出来る、素敵な人で嬉しかったよ(⑉・ ・⑉)
これからよろしくね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
次は29日18時半〜退勤未定で居ます🎀
たくさんお誘いいただけたら最後の時間まで残ろうと思っているので!1度お遊びしたお兄さんも、あまねに逢いに行くか悩んでいるお兄さんも、たくさんのお誘いお待ちしています🍒*°
(お写真は差し入れでいただいてKPしたビール🍺📸)
あまねです🌧
1人目60分はじめましてのおにいさん♡
詳しいお礼はまた後で!本当にありがとう🥰
この後はあまねまったり〜な予感です(՞っ ̫ _՞)ᐝ
たくさんのおさそいお待ちしてますჱ̒^> ̫ <🌟