電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

先頭70分のおにいさん♡
選んでくれてありがとうっ!楽しかったよ🍒

この後は続いてないのでお誘いドシドシお待ちしてます♡
今日とってもかわいい(はず!)だから見に来てー!👶🏻

(お写真はお供のぐみ🍇)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

きょう!18時半〜受付開始です🍒
退勤は一旦未定で居るのでお誘いお待ちしてますね👶🏻♡

連休で癒されたいおにいさんはあまねに会いに来てね〜っჱ̒^> ̫ <

(お写真はこのまえいただいたお菓子♡
これ!すっごく美味しかった😋)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

退勤しましたー!
今日も本指名のお兄さんに続いてはじめましてのおにいさんたちもありがとう♡

以下お礼です!

1人目 yくん‪‪❤︎‬
いつもありがとう!事前にお誘いいただいた時に絶対そうだー!とおもったよ笑
前回の分の願い叶えられて良かったჱ̒^> ̫ <
またすぐ会えるかなー。待ってるね🐾

2人目hさん‪‪❤︎‬
2ヶ月に1回の機会で選んでくれてありがとう🎶
いっぱい可愛いっていってくれてしあわせなきもち⸝⸝⸝
次はコンタクトで会いに来てね🧸♡
いつでも待ってるよ◝✩

3人目yさん‪‪❤︎‬
みためこわかった!!!笑 でも話してみたら優しいし可愛い1面も見れてよかったなぁ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
おさけもタバコのおすそ分けもありがとう🪄
またあおうねっ‎(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

4人目sくん‪‪❤︎‬
年齢近くてうれしかった!話しやすいし笑った顔が素敵だったよ♥ᙆƶ
久しぶりの大阪であまねのこと選んでくれてありがとう👶🏻
またいつでも待ってるからね🍒

お暇な時間なく終われてしあわせでした(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
次は明日!2日18時〜います🎀
GWは出勤がんばる!のきもちなので沢山会いに来てね☺️

(お写真はかっこいいおにいさんがくれたおさけー!🍻)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

とうちゃーく!しましたჱ̒^> ̫ <
先頭60分本指名のおにいさん♡
お誘いありがとうっ!とっても楽しみにしながら来たよ👶🏻

その後は続いてないのでお誘いお待ちしてます🎶

(お写真はこの前食べに行った海老🦐)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

昨日はすごい雨風で低気圧で、あまねはへろへろになってたよ( ᴗ ̫ ᴗ )
今日はマシみたいで今は腫れてて嬉しい☀️

きょう!19:30〜出勤します🎀
急だけど明日からは大型連休だしたくさんのおにいさんに会えたら嬉しいなぁ💭

最近夏に向けてダイエットしているので前よりもスタイル良くなってる(はず!)だから見に来てね‪‪‎(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

やさしいおにいさんに甘やかして欲しい気持ちなのでお誘いお待ちしてます⸝⸝⸝
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️
急に出勤決めて時間も未定なままだったのに会いに来てくれたおにいさんありがとうჱ̒^> ̫ <

以下お礼です!

1人目yくん‪‪❤︎‬
たくさん可愛いって言ってくれてありがとう♡
タイプって言って貰えることあんまりないし致死量の褒めをいただけて、あまねはしあわせものだよ👶🏻
いーっぱいにこにこしてね!また会おうね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

2人目rくん‪‪❤︎‬
さわやかおにいさん!!とってもかっこいい紳士で、やさしくリードしてくれてありがとうっ🎶♡
なんかね、あまねの新しい扉、、(!?)開いたきがする。笑
またあおうね‎(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

3人目sさん‪‪❤︎‬
ひさしぶりだ!!あまねが久しぶりだからか。笑
念願の沖縄お土産、たくさんありがとう幸幸幸♩
いつも纏まらないあまねの話聞いてくれてたすかります💐
次はGWおわりかなー、まってるねー🐱

次は29日(水祝)19:00〜退勤未定で居ます🎀
少しの間は居たり居なかったり、するかもなので定期的にチェックしてもらえるとたすかります!いつも予定見て会いに来てくれるおにいさんありがとう🍒

(お写真はらびゅー⸜❤︎⸝‍なおにいさんがくれたしあわせお土産📸)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

しゅっきーん!しました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

GW前の週末、わいわいたのしくいきたーい!
すぐご案内できるのでお誘い待ってるねჱ̒^> ̫ <

只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

とってもおひさしぶりになってしまいました、、😭
私自身も想定外な事が立て続けに起きてしまい、、!申し訳ないです😞

今日は20時〜退勤未定で出勤予定です🎀
前回から間が空いてしまって申し訳ない気持ちですが、お誘いお待ちしています🍀

今日は甘えたい気分なので、よしよししてくれる優しいおにいさんに会えるのたのしみにしてるね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

(写真はだーーいすき!な!ラーメン🍜)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

たいきんしましたー!
最初ご予定無かったのにお暇な時間なくて嬉しかった🎶♡
いつも会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

以下お礼です!

1人目mくん♥
可愛らしいね、って大人な言い回しでたくさん褒めてくれて嬉しかったよჱ̒^> ̫ <
あまね初の黒髪に最近買ったお気に入りワンピースも褒めてくれてしあわせ♥ᙆƶ
月中、タイミング合えばまた会おうね💐

2人目hさん♥
会ってすぐいい子だね、って褒めてくれてあまねの見た目も人柄も褒めてくれて嬉しかった!!🪄
たくさん気に入って貰えてしあわせだったよ、また会おうね💞

3人目Bさん♥
ずーっとお名前呼んでくれて、あまねの笑顔をたくさん褒めてくれてありがとう^ ̳ ̫ ̳^ ♡
あまねの好きな物に興味示してくれてたくさん知ろうとしてくれてありがとうっ‪‪❤︎‬

4人目Tさん♥
おっきくて頼れるかっこいい背中で見惚れちゃった⸝⸝⸝♡
初の梅田であまねを選んでくれてありがとう🐾✧
もうお家着いてるかな?またあおうね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

5人目hくん♥
すごいお顔整っててびっくりしたˆ. ̫ .ˆ
道端ですれ違って可愛いって思ってくれてそのまま選んでもらうなんて少女漫画みたいな展開できゅんとしちゃった‎(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
伝えそびれちゃったけど、また会おうね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

6人目kくん♥
年近くてうれしいだった꜀(^. .^꜀ )꜆੭
ずーっと可愛いね可愛いねって言ってくれて自信持てた!
お互いにきゅーあぐ起こしてたね笑
ハプニングもありましたが、優しくしてくれてありがとうっ
また会おうねー!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


次は12日(日)の19:30〜退勤未定です!🎀
来週は出勤が少なくなるかもしれないのでまた都度お知らせします⋆͛📢⋆
新年度が始まって、色々なものが変わっていってるけどあまねは変わらず此処で待ってるからいつでも逢いに来てね/•᷅‎‎•᷄\୭

(お写真は優しい優しいおにいさんが買ってくれたお水👶🏻)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

先頭60分はじめましてのおにいさん♡
しあわせなじかんをありがとう〜っ🍒
詳しいお礼はまた後で⸝⸝⸝

このあとすぐご案内できます!
金晩、1週間おつかれの体もココロも癒すからまってるねჱ̒^> ̫ <

(お写真は先月お友達と日帰りで行った旅行先のオシャレなカフェ☕️)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

雨予報だったけど雨やんでて嬉しい🎶
諸事情で受付開始の時間を18:30〜に変更していただいてます!
今のところ直ぐご案内出来るのでおにいさんからのえっちなお誘い、待ってるね⸝⸝⸝♡

(お写真はお友達と飲んだスタバのメロン🍈)
只今出勤中

あまね

あまねです🌧️

すこしおひさしぶり!
明日(10日金曜日)ひさしぶりにいます♩
18時から最後までー!
すごく雨予報らしくて悲しいのですが、、たくさんのおにいさんに会いたい!🙂‍↕️

1度お遊びしたおにいさん!も、まだ迷っているおにいさんも、明日は雨で気分が乗らないかもしれないけど会いに来てくれたらあまねが幸せにするよჱ̒^> ̫ <

明日以降の予定が未定なので会えるうちに会いに来てねᴗ ̫ ᴗ

たくさんのお誘いおまちしてます‪‪❤︎‬

(お写真はともだちとみつけた雰囲気のいい喫茶店♩)