あまねです🌧
1人目60分はじめましてのおにいさん♡
詳しいお礼はまた後で!本当にありがとう🥰
この後はあまねまったり〜な予感です(՞っ ̫ _՞)ᐝ
たくさんのおさそいお待ちしてますჱ̒^> ̫ <🌟
こんばんは!あまねです🌧
とってもお久しぶりです🥲
体調が良くなかったり、利き手を怪我してしまったり、、まだ完治はしていないので少し気を配りながら今日はお仕事しますが
会いに来てくれたおにいさんには怪我っていうハンデなんて気にならないくらい幸せになって貰えるように頑張るよ♩
今日はお店が閉まる時間までいるので、沢山の方に会えたらいいな(՞っ ̫ _՞)ᐝ
27時までおさそいお待ちしています♡
(お写真は早咲き?のさくらです🌸
おうちの近くで見つけたんだ〜📸)
あまねです🌧
退勤しました!今日もたくさんのお誘いありがとうございましたჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
1人目 sくん♥
いっぱいのかわいいありがとう〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ
初めて鼻綺麗って褒めて貰えて嬉しかった!笑
またあいたいね♡
2人目 yちゃん♥
登山家スタイルすぎてびっくりしたよ笑
さすがの経歴、いっぱい分析(?!)してて参考になりました。。笑
またあいたいね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
3人目 jさん♥
私が最近よく見てるアイドルに似てて萌えた👶🏻
大人の余裕と色気を感じたので見習いたいと思います🫶🏻
またあいたいね💐
4人目 hくん♥
たくさん可愛いって言ってくれて幸!
不慣れだったあまねにいろいろ教えてくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
精進します!!また会おうねˆ. ̫ .ˆ
5人目 mくん♥
かわい〜なお顔なのにオスみ強くてギャップ萌えでした、、♡
色んな楽しいコトしたね、また絶対あおうねのやくそく!🤝🏻💞
6人目 kくん♥
まさかの共通点発覚でめーっちゃ話し込んじゃったね!内面も外見もべた褒めしてくれてしあわせなきもち(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ぜーったいまたあおうね🍒
7人目 sさん♥
やっぱりなー!!笑 短いスパンで会えててしあわせやでな〜🐱
沖縄土産、心待ちにしてるからね♡ 変なのはやめてね♡
次はちょっと空くみたいやけど楽しみにしてるから!🙂↕️
途中途中で休憩いただいてましたが、たくさんのおにいさんと会えて良かったです( ー̀֊ー́ )و🔥
次は17日18時半〜24時受付終了で居ます🎀
たくさんのお誘いお待ちしてます🪄♡
(お写真は季節外れのクリスマスツリー🎄📸)
あまねです🌧
遅ればせながら、出勤していました!
19時予定だったけど有難いことにバタバタさせていただいて、今は少し休憩いただいてます🫠♡
この後は予定ないのであまねのこと独占しに来てね〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♩
退勤未定ですがお誘いいただけたら残るので!たくさんお待ちしてます👶🏻🤍
(お写真はお友達と飲んだ貢茶🧋🎶)
あまねです🌧
退勤しました!今日もありがとうございました♡
1人目kくん♥
岡山からはじめましてー!!!
たくさんにこにこしてくれてあまね嬉しかった☺️
身長高すぎてびっくりしたよ。笑
また必ず、って言ってくれるの嬉しい。また会おうね◝✩
2人目tさん♥
お酒感謝、、、ヤニ仲間何気に珍しいなので一緒に吸えて嬉しかったჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
内緒のおはなしも出来たのでまたすぐ!!会おうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
3人目sさん♥
びっくりした!!!笑
今日会えると思ってなかったから流石にハッピーでしたヮ🎶
いっつも色んなお話できて楽しい︎^_^
次のお遊びも<あまね指名>で待ってるね👶🏻
4人目oさん♥
呼び名癖強すぎて、書きながらちょっと笑ってる(笑)なんかねー、おっとりしててにこにこしてて、優しくて安心してちょっと眠くなっちゃった🥱・°
気をつけて帰ってね!遅い時間にありがとう♡
次は11日19時〜27時でいます🎀
たくさんのおにいさんに会いたいのでお誘いおまちしてます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
(お写真はかっちょいーおにいさんがくれたレモンサワー🥂𓈒𓏸︎︎︎︎)
あまねです🌧
先頭のおにいさん♡
お礼はまた退勤の時に、、取り急ぎありがとうˆ. ̫ .ˆ
ここからまったりな時間続きそうです´т ‧̫ т
お誘いお待ちしてます♩
あまねです🌧
出勤したよ〜ˆ. ̫ .ˆ
先頭70分のおにいさん お誘いありがとう♡
はじめましてって聞いてるから楽しみだよ👶🏻
その後はいまのところ予定ないのでたくさんお誘いおまちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
(お写真はいまからたべるメロンパン🍈🥐)
あまねです🌧
とってもお久しぶりです🥲
あまね完全復活👶🏻なので本日19時〜27時まで!お待ちしております♡
久しぶりだから会ったことのあるおにいさんは勿論、まだお会いした事の無いおにいさんにも沢山会いたい気持ちです🤍
平日だけどあまねと一緒に幸せな時間過ごそうね♩
沢山のお誘いおまちしてます🎶♡
今日出勤の前に少し用事があったんだけど寝坊してしまいご飯食べれずなのとお化粧が少し薄いかも、、ナチュラルが好きな人は是非あいにきてねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
(お写真はいつしかのあまねです📸)
あまねです🌧
今日も一日お疲れ様でした🥂
今日明日、急遽の体調不良でおやすみいただくことになりました🥲
久々に出勤で楽しみだったんだけどこればっかりはどうしてもあまねの力で何とかできるものでもなく、、´т ‧̫ т ̀
5日は出勤の予定なので5日たくさんあいたいよ〜、、😭
5日以降の出勤はまた後日お知らせする予定なので都合の合う日があれば会いに来てね📢💭
(お写真は水族館にいたぺんぎんさん🐧📸)
あまねです🌧
明日!久しぶりの出勤です´т ‧̫ т ̀
最近はもうひとつのお仕事がバタバタしていてなかなかこっちに出勤できなくて悔しいきもち、、3月はちょこちょこと居る予定なので1度お会いしたおにいさんは勿論、沢山のおにいさんと初めましてもしたい気持ちだよ〜🫶🏻
明日は18.5〜24時受付終了でいます♡
1人で寂しいのが好きじゃないから、たくさんのおにいさんに会いたいな◝✩
お話したいことたくさんあるからお誘いお待ちしてます👶🏻
それではまた明日、みんないい夢見てね💭
(お写真は京都に遊びに行った時の写真です📸)
あまねです🌧
なかなか眠れなくて、以前きてくれたおにいさんと話していたあまねについての紹介を簡単に!しようかなと思います🫶🏻
名前は!あまねです。笑
年齢は20歳で、
好きな食べ物はラーメン🍜とお寿司🍣と、甘いものがだーいすき♡
苦手な食べ物は苦いものと生クリームです🫠
甘いもの好きなのに生クリームだめなの!?って良くびっくりされます。笑
お酒はそんなに強くないけど呑むのは大好き🍻
差し入れでおさけいただいたらキャー💖ってなります😻
後はシンプルにお水も嬉しい!個人的に午後の紅茶のストレートティーも大好き🫖♡
趣味はギター🎸と煙草🚬
趣味って聞くとヤニカスみたいだけどそんな事はないので安心してね😮💨笑
紙タバコだとメビウスのオプションパープル8mmが一番好きだけど少し高いのでラキストのチルベリー8mmをよく吸ってます、味が似てるんだよ🍒
電子だったらテリアのオアシスパールが今のところ1番好き♩
メンソールが好きなのでおすすめの煙草あったら教えてね🌟
煙草苦手なおにいさんの前では勿論吸わないので安心して会いに来てね💐♡
後は小説を読むのも好きだからオススメあったらぜひ教えて欲しいです📖´-
有難いことに差し入れをいただくことが増えたので改めてあまねの好きな物や苦手なもの、共有してみました🪄
会いに来てくれるあなたの好きなモノも知りたいからまた教えてね💌𓂃𓈒𓂂𓏸
会えない時間が長いと寂しさもあるけど、次会えた時に何話そうかなとか考えれるのも結構すきだったり、、笑
明日は大好きなお友達とシーシャとライブに行く予定🎧なのでまたお話聞いてね♡
(お写真は大好きな紫陽花💐🤍)
あまねです🌧
最初ゆったりな予感だったのに結局お暇な時間なく終了できてとっっても幸せ!!👶🏻
たくさんの初めましてありがとう♡
あなたのおかげで、あまねは幸せです🍒
(お写真は大好きなものセットで幸せだった差し入れ📸🤍)
1人目mくん♥
まえも予約入れてくれてたみたいで、、😭
ごめんね、会いに来てくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
たくさん可愛いって言ってくれて幸せだた〜。。また会おうね◝✩
2人目mくん♥
気遣い素晴らしいくてびっくりだったよ、さっきの写メ日記のお水と初のお酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎嬉しかったー!めちゃ美味しかった!あれまた買う!笑 ヤニ仲間で嬉しい🚬
また会おうねー!♡
3人目yくん♥
だーいすきなグミと紅茶!ありがとう♡
いっぱいもぐもぐしました、しあわせ💐
たくさんリードしてくれて頼もしかったᴗ̀ ̫ᴗ́
また会おうね🎶
4人目sさん♥
笑ったお顔だーいすき!たくさん笑ってくれて嬉しかったしお話も上手でたくさん勉強させてもらっちゃった👓✨ 気に入ってくれて嬉しかったからまた待ってるね🌟
5人目yくん♥
たくさんのハジメテがあったね💖 新しい扉開いた気がするよ🆕♩
あまねの日記もちゃんと見てくれてて嬉しかった´т ‧̫ т ̀
人柄褒めてもらえることあんまりないからあまねの自信に繋がったよありがとう✧‧˚
次は27日!18時〜24時受付終了で居ます!
その前に入れる日もあるかもなのでまたお知らせします📢◝✩