めいのいてます🐰💓
ずっと気になってた喫茶店に行けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "
ランチのオムライスがうまうまでした🐥⸒⸒
残り枠少なくなってますが、今日もよろしくお願いします❣️
めいのいてます🐑
台風きてるね、昨日は雷が凄くて寝不足ぎみだよᐡ= ̫ =ᐡ💭
まだまだ雨降るみたいだからお兄さんも気をつけてね💦💦
めいのいてます🐑
本日残り枠少ないですが、埋めに来てくれるお兄さん待ってます😇
めいのいてます🐑
エアコン掃除も済ませて、冷凍庫にアイスも準備していつでも夏来い!って待ち構えてるけど、その前に梅雨の蒸し蒸しと戦わねば〜☔️
この季節を乗り越えるために元気分けに来てください🥺🥺
めいのいてます🐑💓
夏が近づいてきてる😳😳
汗かくのはやだけど、アウトドアが楽しくなる季節だ〜!
今年はどこ行こっかな💭
お兄さんもどこか行く計画立ててる?教えて〜!
めいのいてます🐑💓
台風の影響かここ何日か過ごしやすい気温😆
でも洗濯物が気持ちよく乾かない、、。
気持ちだけでも晴れたらいいなと、ニコニコ笑顔です🔆。°
お兄さんもめいののおちり見て、ニコニコ笑顔なったらいいなぁと🤭
めいの久しぶりにいてます🐑
5月なのにアチアチすぎませんか!!暑がりには今年の夏乗り切れる気がしません🥵
服装ももう真夏スタイルになってしまった。。
夏バテしないよう、美味しいものいっぱい食べます🍚
最近見つけたちょっとリッチなめちゃうまランチ、いつリピートしようか狙ってます笑
めいのです🐑
しばらくお休み頂いちゃってすみません💦💦
お兄さんに忘れられてないかなって不安になりながら過ごしてます🥺
そろそろ出勤しだすと思うので、待っててねーん💕︎
めいのいてます🐑
暖かくていい天気ですね☀️.°
でもあっという間に夏くるんだろな、夏服買いに行かにゃ🐱
めいのいてます。
土日天気よすぎて、ちょっとお出かけしてきたぁ🚗💨
晴天すぎて、暑すぎるくらいだったけど、良き景色でした!
お花畑おすそわけ⸜🌷︎⸝
めいのいてます🐑
今日のお昼ご飯はどうしても赤いたこさんウインナー食べたくなって、スーパー走った🐙
力尽きて簡単なチャーハンとたこさんウィンナー、満たされました、、🥰
めいのいてます🐑
ぬぁー、バックと色被った!!
あんまり着ない色着たら背景と同化、なんでなの🤣
まぁ、いっかぁ。
雨なので、ご来店の際は足元気をつけて来てくださいね〜☔️