めいのいてます🐑💓
台風の影響かここ何日か過ごしやすい気温😆
でも洗濯物が気持ちよく乾かない、、。
気持ちだけでも晴れたらいいなと、ニコニコ笑顔です🔆。°
お兄さんもめいののおちり見て、ニコニコ笑顔なったらいいなぁと🤭
めいの久しぶりにいてます🐑
5月なのにアチアチすぎませんか!!暑がりには今年の夏乗り切れる気がしません🥵
服装ももう真夏スタイルになってしまった。。
夏バテしないよう、美味しいものいっぱい食べます🍚
最近見つけたちょっとリッチなめちゃうまランチ、いつリピートしようか狙ってます笑
めいのです🐑
しばらくお休み頂いちゃってすみません💦💦
お兄さんに忘れられてないかなって不安になりながら過ごしてます🥺
そろそろ出勤しだすと思うので、待っててねーん💕︎
めいのいてます🐑
暖かくていい天気ですね☀️.°
でもあっという間に夏くるんだろな、夏服買いに行かにゃ🐱
めいのいてます。
土日天気よすぎて、ちょっとお出かけしてきたぁ🚗💨
晴天すぎて、暑すぎるくらいだったけど、良き景色でした!
お花畑おすそわけ⸜🌷︎⸝