おはよ!
台風のせいで昨日出勤できなかったから今日出勤するー!
20時からいてるけど事前予約いただいてるので次回22時頃空きあります^_^
たくさん予約してください🤤
本日もよろしくです!
【今日のいちご便🍓】
お兄様こんばんは♪
初見さんは初めまして♪
今日も出勤出勤〜!
いちごの取り柄はげんきとやる気!
元気もりもり!!
今夜も25時まで、お待ちしてます🫶
きらだよー!⚡️💕
今日は土曜日〜😆
きら、出勤していますっ!💕
本日は❣️【22:00まで】❣️
一旦、雨も止んでくもり!☁️︎︎☁
雨やんでよかった🥰🥰
お兄さまはいまなにしてるのー!
早くキラにイチャイチャ🫣しようね🥹💕
まってるね?💘
きら⚡️💕
こんばんは🌙きあらです
この後22:00まで出勤してます❣️❣️
土曜日の締めくくりにきあらとのイチャらぶ時間はどうですか??
お時間合うお兄様♡お誘いお待ちしてますね🥹💕
まみですᡣ𐭩
今日もラストまで出勤しているので、待ってるね〜🥺
ゆずはです☆
今日は12時~24時半までいます✿
既に会いに来てくださった方々や、ご予約も既にしてくださってる方もありがとうございます☺️ෆ.*・゚
差し入れもとっても嬉しかったです🍞✨
ありがとうございます🌷* ゚
まだまだお時間あるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰
今日も素敵な一日になりますように🫧
ひめかです!!
今日も16:30~いてます!!
台風って聞いてたけど雨降ってなくて嬉しい( . .)"
逢いに来てくれる方お待ちしてます*ˊᵕˋ*
この前ゆりと麻辣湯いった!
次回出勤予定
ねね
今日もありがとうございました😊
久しぶりに会えた人達ばかりで、とても楽しかったです🎶💞
次回は29日の月曜日❣️
9:00〜15:00で出勤します♡
是非ご予約お待ちしています😳💗
めいのいてます🐰💓
ずっと気になってた喫茶店に行けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "
ランチのオムライスがうまうまでした🐥⸒⸒
残り枠少なくなってますが、今日もよろしくお願いします❣️
皆さんこんにちは!
りあらです!
出勤しました!!!
今日出勤したら次出勤できるのが来月の後半とかになっちゃう(><)からいっぱい会いに来て欲しいなあ🥺
台風も過ぎ去った、、、?ぽいので
外出してるお兄さん♡
りあらのところにきて癒されてね💕︎
短い時間だけどいちゃいちゃできるの待ってるよー💞
👑りあら👑
こんにちわ、かれんです🎀
なんとなんと…!今日は雨がマシですよ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻☀️
明日も雨予報みたいなので、お天気が落ち着いてる今日のうちにぜひ遊びに来てくださいっ♡
お誘いお待ちしてます🥰
こんにちは!出勤してます♪♪
3週間ぶりくらいかな?
久しぶりに来ちゃったので、お誘いお待ちしてます🥰🥰
画像は友達とランチしたときに食べたトマト、美味しかったよ🍅
トマト大好き笑