只今出勤中
ろあ
お久しぶりです🫶✨
今日はあいにくの雨ですが…☔️
新しいお気に入りのお洋服を着てきたので、ちょっと気分が良いです🤍
写真では全部お見せできてないけど、実はけっこう可愛いんです…🤭💕
今日はあと少しだけですが出勤してます🌷
お時間合うお兄さまがいたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰