SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年04月23日 12:56

こんにちは!まきです❕

本日出勤予定だったのですが少量の不正出血があり、念の為お休みに変更させて頂きました(T_T)
ご予約して頂いてたお兄さますみません...😭

次は金曜と土曜に出勤させていただきます❕
その後は多分空いてしまうのでお時間合うおにいさまお待ちしてます🥲




🎀まき🎀

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年04月05日 15:01

こんにちは❕まきです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

本日17時から出勤させていただきます( ' ' )۶🤍

先頭枠本指名さまご予約ありがとう♡会えるの楽しみです🎶

19時から22時まで🈳なのでお待ちしてます(;_;)



今日はいつもよりメイクうすめなきがする...多分今日だけ...🫢レアまきさんです( ᴖ_ᴖ )‎




月曜日お礼日記⬇️⬇️

♡半年くらいぶりの本指名さま♡

わ〜❣️めちゃめちゃ久しぶり🥲会えて嬉しいよ(;_;)
コスプレもありがとう🙏🏻🤍
バタバタ落ち着いてよかった...長かったね...(笑)
一緒にいると楽しくて話弾んじゃう🥹🤍10円パン抜けがけされた!!まきも今度食べてくる🎶次会える時に感想言いますჱ̒ ー̀֊ー́ )
また会えるの楽しみにしてます🤍



♡3ヶ月ぶりくらいの本指名さま♡

今日もありがとう🥹🤍日曜日はごめんね(;_;)
髪の毛も伸びてていい感じだた🙆🏻‍♀️🌟
お仕事またアパレルの方復帰一瞬するって聞いて無理しすぎちゃダメだよ〜(;_;)てなってます👉🏻👈🏻程々にだよ🥲
また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



♡1ヶ月ぶりの本指名さま♡

今回もありがとう♡会えてめちゃめちゃ嬉しかった(T_T)🌀
やっぱり時間あっという間だし、安心感やばい🥹
すぐ次の予約入れてくれて天才だった🤭🤍今日も会えるの楽しみね🎶
メイク当社比薄めにしてお待ちしております...🥹

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年04月04日 17:13

こんばんわ❕まきです( ' ' )۶
明日と追加で日曜日出勤させていただく予定です👍🏻
日曜日出たら次月末出れたらなって思ってるのですが出れるか分からないので会えるお兄様いたら嬉しいです🥲





金曜日のお礼⬇️⬇️




♡2週間ぶりくらいの本指名さま♡

今回もありがとう(;_;)
差し入れもいつもほんと感謝です...🥹
お部屋めっちゃ広かったね〜!!ベッドの真ん中隙間がやばかった🤣
やっぱり色々話してて楽しすぎて時間あっという間だよ(;_;)いつもほんと楽しい時間ありがとう(T_T)🌀
また会えるの楽しみにしてます♡




♡1ヶ月ぶりくらいの本指名さま♡

今日もありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🤍
差し入れも感謝です🥹🙏🏻今回ぶどう味だった🎶一日で無くなりました🫢
ずっと褒めてくれるのも嬉しいし、リピートしたいって思う子がなかなか出来なかったからって言ってくれるのほんと嬉しいよ😭まき以外ダメね〜🤭❣️
次会えるの月末かな( ´. .̫ .` )??会えるの楽しみにしてます🎶




♡1ヶ月半くらいぶりの本指名さま♡

わ〜❕久しぶりだ😭ありがとう😭🤍
髪の毛ストレートになって伸びてたからイメージが、がらっと変わってた❕絶対今の方がいい( ᴖ_ᴖ )‎♡かっこよさ増し増しやったよ🤭
いつも優しくしてくれてありがとうね(T_T)🌀感謝です...
次会う時はまきが髪の毛伸びてるかもやね🎶楽しみにしてます♡




♡1ヶ月ぶりの本指名さま♡

今日もありがとう😭🤍お仕事三連休だって聞いてバスケ三昧になりそうな予感してます🤣
沖縄とか北海道とかでのとある話聞いてわぁ...そんなこともあるんや..,ってなりました🫢まきも気をつけないとだ..( ˘ •~• ˘ )💭
甥っ子くんたちとのバスケの話また沢山聞かせてね🥹次会えるのも楽しみにしてます♡

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年04月01日 12:04

こんにちは❕まきです( ' ' )۶



本日17時から出勤させていただきます🌟
ラスト枠以外空いてるのですが救世主さまいるかな。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。


今月今日終わったらあと1回か2回しか今のところ出勤ないのでお時間合う方お待ちしてます🥹



🎀まき🎀

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年03月31日 13:23

こんにちは❕まきです❕

本日出勤予定だったのですが貧血気味で少しフラフラしてしまっててお休みで明日の17時からに変更させて頂きました😭ご予約頂いてた本指名さま本当に申し訳ないです...😭

今日はゆっくり休んで明日会えるお兄様いたら嬉しいです...!!

4月の出勤は今のところ明日と水曜日(仮)、金曜日だけの予定なのでお時間合うお兄様いたら嬉しいです。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

お待ちしてます!!


🎀まき🎀

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年03月27日 18:38

お久しぶりです🌟まきです♡



今週金土日のどこかで出勤させていただきます...!!

実家の方がバタバタしており大阪にいる時間の方が今少なくてなかなか出勤出来なくてお兄様に会えでなくて寂しい。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

もしかしたら今後予約分のみの出勤になってしまって夜遅くまで残ること予約入ってない限りなくなってしまうかもなので把握お願いします🥲🙏🏻



3月いっぱいと4月頭は出勤増えると思うのでチェックしてくれると嬉しいです✅🌟



🎀まき🎀

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年03月01日 18:50

こんばんは❕まきです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
水曜日は本指名様で予約完売ありがとうございました🥲🤍



28日お礼日記⬇️⬇️

♡お久しぶりな本指名様♡

この前はありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
1ヶ月前くらいに予約してくれてたけど風邪引いてしまったって聞いて心配だった🥲復活してよかった👍🏻
無理しすぎず程々にお互い頑張ろうね✊🏻
また会えるの楽しみにしてます♡



♡2ヶ月ぶりくらいの本指名様♡

久しぶり~❕とても嬉しかった(´っ。• ̫ •。`)੭
コスプレもありがとう🥲🤍写真撮ってもらって感謝です...ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
汗だくになったね~🥹いい運動すぎた✊🏻
写メ日記ちゃんと見てくれてて嬉しいよ~❕
また会えるの楽しみにしてます♡



♡3週間ぶりくらいの本指名様♡

今日もありがとう😭🤍ほんと毎回差し入れ感謝です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡レンジで温めすぎちゃダメな理由わかりました...(笑)とっても美味しすぎて一瞬でぺろりしてしまった😻コスプレもありがとう(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙鈴チャラチャラなってたね🤣今めっちゃ忙しいって聞いてタイミング会う時に会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ🥲いつもありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
また会えるの楽しみにしてます♡



♡2週間ぶりの本指名様♡

今日もありがとう~❕差し入れも感謝です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
肥えた言うてたけど全くじゃん😾むしろまきのが肥えた気がするんだけど...(笑)
最近予約分しか出勤してなかったからなかなか時間合わなくてごめんね😭それでも来てくれてありがとう😭
歩くペースを上げたって聞いてほんとに見習わなきゃとなってます🫢またお話聞かせてねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
また会えるの楽しみにしてます🤍

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年02月28日 14:43

こんにちは❕まきです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
本日17時から出勤します🤍
ご予約頂いてる本指名様ありがとう(T_T)🤍会えるの楽しみにしてます🎶


18時頃から1枠のみ🈳あります❕救世主様いるかな( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)‪︎‬︎💭

2月ラスト会えるお兄様居てたら嬉しいです🤍


🎀まき🎀

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年02月27日 15:18

こんにちは❕まきです(´っ。• ̫ •。`)੭

明日一応出勤予定出しました🥹❣️明日でたら多分3月半ば頃まで出勤無くなるので会えるお兄様いたら嬉しいです(T_T)🌀





23.25日のお礼日記⬇️⬇️


♡年末ぶりの本指名様♡

今日もありがとう♡
やっとあけましておめでとう言えた❣️🤭
いつも通りたくさん褒めてくれてにこにこさんだよ(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)
またいつか釣り🐟行ったりしたらお話聞かせてね🫶🏻
また会えるの楽しみにしてます♡




♡1週間ぶりの本指名様♡

今日もありがとう🥲今回で一旦自制しますと言われて結構寂しい...☹️🌀
けどやりたいことあるならまきさんはそっちを優先して欲しいので応援してますჱ̒ ー̀֊ー́ )息抜きしたいな~って時にふと会いたいと思ってくれるだけで幸せなので🤭
マカロンご馳走様でした😻とても美味しいでしたŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
次いつか分からないけどまた会えるのを楽しみにしてます🤞🏻



♡1ヶ月ぶりの本指名様♡

今日もありがとう~❣️
三連休のはずなのに次の日お仕事って言ってたから体調大丈夫かな🥲
まきが入店した時くらいから来てくれてて痩せすぎちゃってた時の姿見てるから今くらいがほんと丁度いいよって言って貰えて良かったです🥹まだ痩せたい気持ちはある⬅️
バスケの話とかもまたいっぱい聞かせてね♡
また会えるの楽しみにしてますദി ᷇ᵕ ᷆ )🎶




♡2週間ぶりの本指名様♡

今日もありがとう♡まきの出勤がなかなか無くて会いたかった~❣️て言ってくれたの嬉しかった(T_T)🤍
差し入れもありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡速攻でおうち帰ってパイの実もチョコもぺろりしましたჱ̒ ー̀֊ー́ )
色々な知らないこと知れてもっと知りたくなっちゃった🫢🤍いつも楽しませてくれてありがとう♡
また会えるの楽しみにしてます⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



♡2週間ぶりの本指名様♡
今日もありがとう~❣️
前回来ようとして予定合わなかったからって今日埋め合わせしてくれたの天才🤭🤍とっても嬉しいさん✌🏻
みたらし🍡と大福ご馳走様です( -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎ほんとにおいしくてびっくりしてしまった🤣
いつも好きを沢山表現してくれてありがとう😭その分まきもお返しできるくらいいい女になれるよう努力しますp(^_^)qまったり2人でゴロゴロする時間楽しくて大好き🤍
次も会えるの楽しみにしてます😻

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年02月23日 15:46

こんにちは❕まきです(´っ。• ̫ •。`)੭本日17時半から出勤させていただきます✊🏻

本当は17時からの予定だったのですが貧血気味で少しフラフラしてしまい少し後ろにずらさせて頂きました🥲ご予約頂いてる本指名様ご迷惑おかけしてすみません🥲


23時頃~🈳です❕お時間合うお兄様会えたら嬉しいです(っ ̫ ; ˘)



🎀まき🎀

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年02月22日 19:28

こんばんは❕まきですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
23日に出勤予定上げさせて頂きました❕土日ももしかしたら出勤するかもなのでご予定合うお兄様会えたら嬉しいです(T_T)🌀



16日のお礼日記⬇️⬇️


♡半年ぶりの本指名様♡

金曜日はありがとう🥹🤍めっちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎた(՞߹ - ߹՞)
最後会った時実家の行き来の話とか体調の話しをしてたから心配してくれてありがとう🥲体調はまちまちですがだいぶ復活しております✌🏻
お仕事お休みなかったって話聞いてむしろまきのが心配です😾無理しすぎないでね😭
ままどおるもありがとう♡初めて食べたけどとても美味しかった🤭🤍
また会えるの楽しみにしてます🫶🏻


♡2週間ぶりの本指名様♡

今回もありがとう🥲🤍ほんとに話し方がとても可愛くてにやけそうになってるの我慢してます🤭
アニメとか映画の話できたの嬉しかったし、全然まきが見たことないものばかりだったから今履修中です👍🏻今度は一緒に見ようね🎶
また色々なお話聞けるの楽しみ(´っ。• ̫ •。`)੭また会えるの楽しみにしてます🤍


♡2週間ぶりの本指名様♡

わ〜❕今回もありがとう(´っ。• ̫ •。`)੭
スーツ姿だったからいつもとのギャップがすごくて見惚れてたのは内緒〜🤭🤭(笑)
いつもの如く安心感の塊すぎる🫢🤍ドライブの話とか出来てとても楽しかった🎶
ちゃんと好きっていうのを言葉と行動に示してくれるTくんかっこよすぎるよ🥲
次会えるのいつだろ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)楽しみにしてます🤍



♡2ヶ月ぶりの本指名様♡

わ❕すっごい久しぶりな感じ😾❕もうまきのことわすれたのかと思って寂しかったから会えて嬉しかった♡
浮気メッ❌なのでまきだけだよ〜🤭
お仕事大変って聞いたから無理しないでね😭体調第一だからね(T_T)🌀
次会えるのも楽しみにしてます(´っ。• ̫ •。`)੭

次回出勤予定 04/26 17:00~退勤未定

まき

2024年02月16日 13:56

こんにちは❕まきです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)🎶
本日16時から出勤させていただきます🫢🤍

ご予約頂いてる本指名様ありがとうございます… :(˘•̥⧿•̥˘ ):会えるのたのしみにしてます🤍


18時~とラスト枠付近🈳なのでご予定合うお兄様会えたら嬉しいです🥹


🎀まき🎀