SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

うい

2023年11月11日 09:00

めちゃくちゃお久しぶりになりました!ういです👍
親知らずを抜いたのでおやすみを長く頂いていました(*´³`*) ㄘゅ💕
来れない間ちょっと欲求不満だったかも> ̫ <
だから今日はお兄さんといっぱいイチャイチャしたいな🤤
私の事情で土日にしか基本出勤できないですが、お時間合うお兄さんはういとイチャイチャラブラブしましょうね💕︎
待ってるね🥺

次回出勤連絡待ち

うい

2023年08月19日 08:54

お久しぶりですういです☺️
今日は8月19日ハイキューの日ですね💕︎
私はよりによってお盆のタイミングで体調を崩してズルズルとお休みいただいてましたが!その間に漫画とアニメ見返してました❣️やっぱり音駒戦はいいですね( ` -´ )bイイネッ✨
お兄さんはアニメとかお好きですか?
おすすめのアニメ布教しに来てください🚗³₃

次回出勤連絡待ち

うい

2023年07月29日 09:03

ういです!
出勤したよー!
今日はちょっと胸元があいたニット着てるから谷間見せてみちゃいました>_< ♡
朝から電車にお水忘れて2本目買い直したのショック😩
そんなういに会いに来てくれるよね!待ってます( *´꒳`* )

次回出勤連絡待ち

うい

2023年07月27日 11:47

ういですー!
出勤しました♡
昨日の夜やっとエアコンつけて寝ました笑
暑いから体調には気をつけないとね!🥵
素敵なお兄さんと涼しいお部屋でゆっくりしたいな🤤
お待ちしてますm(_ _)m

次回出勤連絡待ち

うい

2023年07月22日 08:51

こんにちは!ういです!
出勤しました♡
お兄さんからのお誘いお待ちしております🥰

次回出勤連絡待ち

うい

2023年07月17日 08:53

ういです!
今日も出勤しました♡
お兄さんと会えるの楽しみ(∩´∀`∩)💕
待ってます( *´꒳`* )

次回出勤連絡待ち

うい

2023年07月02日 08:57

こんにちは!
今日は新しいワンピースをおろしてニコニコのういです☺️
今日もお兄さんが会いに来てくれて楽しい時間過ごせるの楽しみに待ってます♡

次回出勤連絡待ち

うい

2023年06月27日 11:57

ういです!
出勤しましたー!
今日はどんなお兄さんとどんなことできるかな🥰
待ってるね💕︎

次回出勤連絡待ち

うい

2023年06月24日 08:58

こんにちは!!
最近ちょっとムチムチしてきてダイエットしないとなと思っているういです‼️
断れない性格のせいでバタバタばたばたしちゃってますが落ち着いてきたのでまたお兄さん遊びに来てください😊
待ってますね💕︎

次回出勤連絡待ち

うい

2023年05月25日 17:22

お久しぶりですういです😊
少しやらかしてしまって2ヶ月弱?くらい長いお休みいただいてしまっていたのですがまた明日から復活できそうです!
お休みもらうと少し緊張してしまいますが優しいお兄さんに会えると信じて12時からお待ちしてますね♡
イチャイチャできないお休みの期間寂しかったよ〜!
また明日お会いしましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

次回出勤連絡待ち

うい

2023年04月04日 08:59

ういです!
今日は少し早いのですが15時までお兄さんからのお誘い待ってます︎💕︎
スカートがハイウエストなせいで寸胴さんに見える笑
本物確めに来てください😊
今日もいいお天気🌞

次回出勤連絡待ち

うい

2023年04月01日 11:45

ういです!
お久しぶりになっちゃってごめんなさい🥲
体調崩してた😔
お久しぶりやからお兄さんが会いに来てくれるの待ってますね☺️
お久しぶりにイチャイチャするの楽しみ🥰