SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月21日 09:26

おはようございます☀️
きさきです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

昨日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
はじめましてのお兄様いっぱいで
前から気になってた!って
会いに来てくれるの嬉しいです🤍

本日10:00~出勤します🌸
めずらしく朝早くからいるので
お時間あうお兄様からの
お誘いお待ちしております🐰🩵

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月20日 16:03

こんにちは☀️
きさきです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

昨日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
仲良しのお兄様から
はじめましてのお兄様まで🤍
楽しかったです🌟

本日16:00より出勤してます🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🩵

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月19日 16:41

こんにちは☀️
きさきです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

先日もありがとうございました🐰
さいきん仲良しのお兄様が
たくさん会いに来てくれて
嬉しいです(˶> <˶)♡

本日も17:00~出勤します🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🩵

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月17日 16:46

こんにちは☀️
きさきです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

先日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
あとお休み多めでごめんなさい🥲
またお誘いください、、、!

本日16:30より出勤してます🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🤍

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月10日 11:59

こんにちは☀️
きさきです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

昨日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
急遽だったのに会いに来てくれた
お兄様達には感謝しかないです🥲

本日12:00~出勤してます🌸
お時間あうお兄様からの
お誘いお待ちしております🐰🤍

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月09日 19:09

こんばんは🌙
きさきです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

先日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
珍しく遅めまでいたんですが、
普段会えないお兄様と会えて
嬉しかったです🤍🤍

本日19:00~出勤してます🌸
お時間あうお兄様
お誘いお待ちしております🐰🩵

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月07日 16:52

こんにちは☀️
きさきです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

昨日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
仲良し様にはじめましてのお兄様🌟
最近趣味が同じなお兄様に会えて
嬉しいです〜🥺

本日も出勤しております🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🤍

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月06日 12:59

こんにちは☀️
きさきです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

昨日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
急遽出勤でも会いに来てくれる
お兄様方には感謝しかないです🥲🤍
いつもありがとう〜🐰!

本日13:00~出勤です🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🙇‍♀️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年04月04日 16:03

こんにちは☀️
きさきです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

先日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
仲良しのお兄様や
はじめましてのお兄様に会えて
すごく嬉しかったです🫶🫶

本日も急遽出勤してます🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🩵

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年03月31日 14:19

こんにちは☀️
きさきです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

昨日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
仲良しのお兄様や
はじめましてのお兄様に
たくさん遊んでいただきました🤍
楽しかった〜!!

本日14:30~出勤です🌸
4月から出勤減っちゃうので
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🤍

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年03月29日 15:13

こんにちは☀️
きさきです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

昨日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
仲良しのお兄様が
いっぱい会いに来てくれたり
はじめましてのお兄様と
たくさん会えて嬉しかったです🤍

本日も出勤してます🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🤍

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

きさき

2024年03月28日 15:50

こんにちは☀️
きさきです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

昨日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
仲良しのお兄様が久しぶり〜!
って会いに来てくれたり
はじめましてのお兄様が
推し!って会いに来てくれたり
嬉しかったです👶🏻🩵

本日も出勤してます🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🤍