SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あん

2024年04月18日 12:05

こんにちは!
お久しぶりの投稿と、
毎度ながら久しぶりの出勤です!☺️笑

12:30〜19:30まで居ますので
ご都合合うお兄様💌良ければお誘いお待ちしております*

次回出勤連絡待ち

あん

2024年02月08日 14:11

こんにちはっ!
本日14:30〜21:00まで居ます🐾

昨日は久々の出勤でしたが、
楽しく過ごさせてもらって盛大に感謝です💗
本当優しい方ばかりで私が逆に癒されてるような…☺️笑

今日も寒いので、
一緒に温まってまったりイチャイチャして過ごしましょ💗

お誘いお待ちしてます(*´ー`*)*

次回出勤連絡待ち

あん

2024年02月07日 14:27

こんにちは!あんですっ
かなーーーり久々の出勤です🥹笑

今月はちょくちょく顔出すと思いますので、
良かったら一緒に沢山お喋り&イチャイチャして下さい💗

本日は22時まで出勤してますっ!
よろしくお願いします☺️💗

次回出勤連絡待ち

あん

2023年03月02日 14:00

こんにちはっ!あんです!

本日20時まで出動してます∩^ω^∩*

お時間ある方は是非一緒に過ごしましょう(*´ー`*)*

お待ちしてます*

次回出勤連絡待ち

あん

2023年02月28日 13:44

こんにちはっ!あんです。

本日18時30分まで出勤してます∩^ω^∩*

気温暖かくてポカポカ日和っ!
そんな日は一緒にもっと温まりましょう〜(*´ー`*)

お待ちしてます*

次回出勤連絡待ち

あん

2023年02月24日 16:22

今晩は!あんです

あと1時間と少しですが
出勤しています**

是非、私に疲れを癒させて下さい(*´ー`*)!!

お待ちしております*

次回出勤連絡待ち

あん

2023年02月20日 18:23

今晩は!あんです

本日19時まで出勤しております*

日々の疲れを癒しに来ませんか?*

よろしくお願いします∩^ω^∩

次回出勤連絡待ち

あん

2022年10月14日 13:34

写メ日記初投稿です*

あんです。

本日【14時〜19時】で
出勤しております!

今週の疲れを癒しに来ませんか…?
お誘いお待ちしてます*
    • 1