SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ういか

2024年03月04日 00:49

お久しぶりです✨
ういかです🫣❤️

まず初めに、全然出勤できてなくて本当にごめんなさい!
最近本当にバタバタと忙しくしていて中々入れる時がなく、、😭
優しいお兄様方にはやく会いたい🥹❣️
ちょくちょく出勤日確認しといてくれたらうれしいです☺️✨
また私からもお伝えさせていただきますね💓

次回出勤連絡待ち

ういか

2024年02月14日 00:34

お久しぶりです!✨
ういかです🩷

最近全然出勤できてなくてごめんなさい😥🙏
また出勤日が決まったらお知らせするのでその時は会いにきてください📢💓
今日はお家で柚子風呂をしたよ🍊🛀

次回出勤連絡待ち

ういか

2024年01月16日 11:38

今年初出勤⛩🎍✨

新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません💦
皆様、あけましておめでとうございます🎊
今年も何卒、宜しくお願い申し上げます❤️

もう1月中旬になってしまいましたが、今年初出勤です!🥳
【12:30-17:00】と短いですが、日々の疲れを癒されにきてください🥹
一緒にたーっぷり気持ちいいことしたいなぁ
待ってます🩷

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年12月29日 11:15

今年最後の出勤😢

もうあとちょっとで2023年が終わっちゃうね😭
どんな1年やった?嬉しいこと、悲しいこと色々あった年やったと思うけど、最後は楽しく終わっちゃお!✨
てことで、今日は12:00-17:00と短めやけどういか納めしちゃってください💓

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年12月24日 14:53

みなさん✨
メリークリスマス🎄🤍
今日はイヴですが街はすっかりクリスマスモードで外も寒くなってきましたね🥹
今年は29日が最終出勤日なのでお時間が合う方は是非ういか納めしちゃってください🩷

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年11月22日 12:02

お久しぶりです!
ういかです✨

今日は超久々の出勤です!
中々出れなくてごめんなさい😭💦
【13:00-18:00】までと短めですがお時間合う方、会いに来てください🐶❤️
こないだハロウィン期間にユニバに行ってきたのでその写真載っけときます🤳

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年11月06日 12:01

おはよ〜!
ういかです✨
最近全然日記書けてなくてごめんなさい😭😭
今日はオフで何もない日🥹
やから朝からヘッドスパと全身もみほぐしにいってきてスッキリ✨
また入る時は是非おねがいします❤️

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年10月19日 11:36

こんにちは!
ういかです💓

今日は【12:00-16:00】までいます🥰
まだ空きあります✨
初めましての方も、お久しぶりの方も会いにきてくれたらしっぽ振ってよろこぶ🐕💘
はやくむかえにきてね🐶

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年09月12日 11:59

こんにちは!☀️
ういかです☺️

今日は【12:00-18:00】までいます!✨
今月初めての出勤なので、お時間が合う方、是非😍
たくさんの元気と癒しをお届けいたします🩷

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年08月25日 15:50

こんにちは!
ういかです🥰

今日は【16:00-24:00】で入ってます✨
いっぱいいじめてあげる❤️
はやく一緒に気持ちよくなろ?

いい子にして待ってます🥹🍑

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年08月22日 14:43

こんにちは!
ういかです🥳

今日は【14:30-24:00】までいます❤️
エッチなこといーっぱいしよ?

次回出勤連絡待ち

ういか

2023年08月21日 14:31

お久しぶりです!
ういかです🏝️

今日は【15:30-24:00】で入ってます😋

暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか〜?🩵
涼しみながらイチャイチャして疲れも暑さも吹き飛ばしましょ✨

いい子にして待ってるからはやく迎えに来て?🐶