SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2024年04月02日 15:20

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



お久しぶりです、まりなです🤭💙


先月、先々月と沢山の御来店、御指名
本当にありがとうございました🫶🤍


1月、2月、3月と忙しい日が続き全然スピードに出勤出来なくて、みんなに会えなくて寂しかったぁㅠ ̫ㅠ


でも、忙しさが落ち着いて来たので今月からは張り切って出勤しちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥(無理はせずに😌笑)


昨日から新年度ですね!?
人事異動があったり、新入社員が入ってきたり、環境変わる方が多いと思いますが負けずに頑張りましょうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🔥🔥


そして本日【 19:00 〜 】出勤します!!
今のところ22:30〜空きありです🈳
ご予約お待ちしてます🥹‎🫶🏻️💓‪



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2024年01月12日 21:07

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ご無沙汰してます!!まりなです☺️
明けましておめでとうございます!
新年の挨拶遅れてごめんなさい💦


昨年は沢山の御来店、御指名
ありがとうございました🫶🏻💞
今年も何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



年末年始は皆さんどう過ごされましたか?
私は家族で麻雀したり桃鉄のゲームしたりで引きこもり生活してました🤭
今日からまたバリバリ頑張ります🔥



12月出勤した時に姫納めはまりなちゃんと決めてたと言って会いに来てくださったお兄様、そして誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントくださったお兄様!!

そして新年一発目2日に出勤した時、新年の挨拶しに来てくださったお兄様、お年玉くださったお兄様、姫初めはまりなちゃんが良かった~と急な出勤だったのに時間作って会いに来てくださったお兄様!!

12月、1月とこういった嬉しいことが続いて幸せいっぱいの2ヶ月間でした😎✨️
本当にありがとうございます😭💓💓
改めて今年もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年10月05日 11:47

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ご無沙汰してます!!まりなです😊

だいぶ遅くなりましたが、改めて、8月、9月度も沢山の御来店、御指名ありがとうございました(^^)/-♡


昼間はまだ少し暑いけど、やっと夜は過ごしやすい気候になってきましたね🎶
てかなんなら寒いぐらい(笑)
もう秋かぁ〜って感じ🍁


秋といえば美味しい食べ物いっぱいの季節で誘惑がすごいんだよね〜🐟💓
嬉しいようで嬉しくない季節🤣



10月始まったばかりですが!!!
頑張って行きましょう🔥🔥



そして本日、5日(木曜日)
【 15:00 〜 出勤 】です!!
ぜひぜひお待ちしております‪🫶🏻️😖💓



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年08月21日 16:25

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ご無沙汰してます、まりなです🥰
写メ日記を楽しみにしてくださってるお兄様がいるにも関わらずサボりすぎちゃっててごめんなさい💦


遅くなりましたが、改めて、7月度も沢山の御来店、御指名ありがとうございました❣️❣️


7月中旬から8月中旬は諸事情により出勤日数が大幅に減り、予約してくださったのに当日欠勤や遅刻など、多大なる御迷惑、御心配おかけし、本当にすみませんでした(´;ω;`)


体調面、仕事面と全て安定し落ち着いたので今日から完全復帰です🙋🏻‍♀️ ̖́-
🤗✌️💫 ただいま~ 💫✌️😎


沢山お休みしてお兄様方に会えるチャンスを逃してしまった分、今日からそのチャンスを取り戻します!!頑張ります❤️‍🔥
沢山会いに来て欲しいです‪🫶🏻️💞


そして本日、21日(月曜日)
【 20:00 〜 出勤 】です!!
ぜひぜひお待ちしております🙇‍♀️✨️✨️



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年07月03日 20:57

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんばんは!!!まりなです😘
6月も沢山の御来店、御指名ありがとうございました❣️



上半期が終わって下半期が始まりましたね!
今年始まって半年、時が過ぎるのは早い( ¯ᵕ¯ )
20歳になってから時が過ぎるの早くなった気が☹️
こんな感じで1年サーッと終わっていくんだろうなぁ〜(笑)
今のうちにできること全部やっちゃわないと(▭-▭)✨



最近、私が常に思うこと。。。
【毎日が暑い!暑い!暑すぎる!!🥵💢】

紫外線も強いしほんとに溶けちゃいそう、、、(_´Д`)ノ~~
6月、7月、8月は毎日がムシムシしててお肌がベトベト気味でテンションだだ下がりだなぁ😩⤵︎ ⤵︎
あと3、4ヶ月の辛抱、、頑張ろうねみんな、、



まだ真夏すら来てないのに、早く秋の季節来ないかな〜と密かに思ってる所存です🍁(笑)



そして本日18:00〜出勤致します🙋🏻‍♀️
御電話、御来店お待ちしてます\( ˶˙˙˶)/♡
30℃と灼熱なので熱中症にはお気をつけください😭💦




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年06月29日 04:01

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんばんは、まりなです‎٩( ¯﹀¯ )ว✨️
本日も沢山の御予約、御来店ありがとございました🥰


明日は月に1、2回ある珍しい出勤時間の日なので宣伝です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


『 14:00 〜 19:30 』


いつもは夜出勤だから行けないけどお昼なら行けるかも⁉️ってお兄様や、
いつも夜行ってるけど昼も行ってみたいというお兄様、ぜひぜひお待ちしてます(*´˘`*)♡


太陽出てるので、ホテルに行くまでアームカバー装着して日傘さしててと、少し怪しいですが、会いに来て欲しいです🙄(笑)


それでは皆様今日もお疲れ様でした!!
おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年06月08日 13:44

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんばんは、まりなです🥰
5月も沢山の御来店、御指名ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡



5月は半年以上ぶりに会いに来てくださったお兄方や、転勤や出張で遠くにいるけど私に会いに大阪まで帰ってきてくださったお兄様方がいらっしゃったりと、嬉しいサプライズ訪問が多くて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



もう6月、梅雨の季節ですね🐸☔
ジメジメして暑いし、湿気でベタベタするし、雨で偏頭痛凄いしで、梅雨はテンション下がっちゃいますよね😵‍💫
みんな一緒に乗り切ろうね(;_;)



そして本日19:00〜出勤致します🙋🏻‍♀️
雨予報なのでお足元にはお気をつけください🍀
お会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年05月03日 07:40

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️
お久しぶりです、まりなです🤭


3月初めの写メ日記で「もっと写メ日記頑張る💪」と宣言したにも関わらず4月1個もあげてなくてごめんなさい(っω<`。)


そして、改めて!!!
3月、4月度も沢山の御来店、御指名ありがとうございました💞❕


3月あまり出勤出来なかった分、4月は沢山出勤して、沢山のお兄様方にお会いできて幸せ空間が盛りだくさんでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


もう5月、時が過ぎるの早すぎると実感🥺
昨日、一昨日とお休み取って29日からGWの方もいらっしゃると思いますが、一般的には今日からですかね?🤔💭


皆さんGWは何するんですか〜???
旅行とか、遠出もいいけど、GW中家にずっと引きこもって観たかったドラマや映画をお菓子食べながら一気見して、食べて寝ての繰り返しとか、普段絶対出来ないことしたいですよね(´,,-ㅿ-,,`)


と、GW関係なくお仕事あるので妄想だけ膨らましときます🍀*゜(笑)


私基本アウトドアなんですけど、長期休暇はインドアになっちゃいます😎(笑)
自分語り沢山しちゃいましたが、皆様、GW悔いのないように全力で楽しみましょうね(〃´-`〃)


色々諸事情で次回出勤予定日が未定なのですが、予想だと5日か6日頃かと思われます🫡✨️
GW中、またはGW明け皆様にお会いできるの楽しみにしています🥰♥️



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年03月07日 05:53

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



おはようございます🥱☀️
今日も元気なまりなですヾ(⌒(_*'ω'*)_♡


3月初めの挨拶遅くなってすみません💦
先日、この月に1回写メ日記を楽しみにしてくださってるお兄様がいるって聞いて、嬉しい限りです!もっと写メ日記頑張ります💪🏻✨


改めて皆さま!!!2月度も沢山の御来店、御指名ありがとうございました❣️


2月後半はあまり出れなかったけど、前半は沢山出勤でき、沢山のお兄様方にお会い出来て嬉しい1ヶ月でした🥰


2月、バレンタインがありましたねっ🍫💝
料理が不得意な私ですが、実はお菓子作りだけは得意なんですε-(¯꒳​¯ )
今年も家族用と自分用に"バタークッキー"焼いたけど我ながら美味しかった🫣笑


もう3月かぁ冬も終わり!!!
春、花粉症の方には辛い季節ですね...🤧


そして3月はお別れの季節、新しい出会いの季節、環境変わったりで忙しくなったりストレス抱えたりと大変な季節😰💦


みんな一緒に頑張ろうね❤️‍🔥❤️‍🔥
近日出勤は本日7日の夕方以降です!
また時間わかり次第ご報告するので少々お待ちください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年02月01日 17:31

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんばんは!!まりなです(*ˊᵕˋ*)੭


みなさま!!1月度も沢山の御来店、御指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


先月は色々と忙しく、当欠になったり、遅刻だったり、そもそも出勤日数が少なかったりと沢山の方を振り回しちゃって、でも、それでも嫌な顔せず「しょーがない!」「頑張ってね!」と応援してくれて本当に嬉しかったです( ;ᯅ; )


ということもあり、私はみなさまに支えられて生きていけてるんだなって改めて実感した1ヶ月でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
私もそーやって人を支えれる存在になりたい.....
頑張ります🥺🔥


そして今日は2月一発目の出勤です!!
お待ちしてます✌🏻❤️‍🔥



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2023年01月03日 16:37

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こんばんは!!まりなです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

新年あけましておめでとうございます🐰︎💕︎︎
年末年始は家族でお家で過ごすという昔からの掟的なものがあり、年越しそば食べてお雑煮食べておせち食べてふぐ鍋食べてお酒飲んでと食べて飲みまくって最高に幸せな年末年始を過ごしてました🤤

でもそのせいか、初夢はご飯食べすぎて動けないという良いのか悪いのかよく分からない夢でした、、、食べ過ぎ注意ですね🤣(笑)


そしてそして、ここからが本題‼️
12月も沢山の御来店、御指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


誕生日にクリスマス、年末と沢山イベントがある中1位になれたこと、心からの感謝です‎߹ㅁ‎߹)♡

会いに行って良かった、指名して良かったと思ってもらえるよう全力投球で精進して行きますので、何卒今年もよろしくお願いします💪🏻🔥


今日は記念すべき2023年初出勤❕
どのお兄様に会えるか楽しみです😊🤍 ̖́-
御予約、御来店お待ちしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


P.S.初詣でのおみくじ「大吉」だったので運のおすそ分けしております😤(笑)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

まりな

2022年12月02日 22:25

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こんばんは!!まりなです( •̤ᴗ•̤ )♡
11月も沢山の御来店、御指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️
季節の変わり目で体調不良が続き多くのお休みを頂いたにも関わらず、2位という素晴らしい結果を残せて嬉しい限りです☺️💓



一昨日辺りから急に寒さが増してもう気温1桁代と本格的に冬の季節ですね⛄️❄️
くっついてぬくぬくしたくなる人肌が恋しい季節😏✨️
12月もぬくぬくしに来てくださいね??( -᷄֊-᷅ )



そういえば、11月無かったぐらいの勢いで終わったよね?笑
もう忘年会のシーズンって信じられない....
こんな感じであっという間に年越しなんだろうなあ...😫



12月はクリスマス、年末とイベント盛りだくさんでお仕事も忙しくなる月ですが、寒さ対策バッチリして、体調と相談しながら一緒に頑張っていきましょうね(p`・ω・´q)🔥




次回出勤予定は4日の日曜日だと思われます🙋🏻‍♀️
出勤時間は当日お知らせします少々お待ちください💦
日曜日どのお兄様に会えるか楽しみにしてます😊💗
12月もまりなをよろしくお願いします࿐✩.˚
それでは、皆さまおやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。