SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みちる

2024年04月12日 15:01

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日13時半〜17時半まで出勤してます!
先頭で遊びにきてくださった本指名のお兄さんありがとうございました!久々に会えて嬉しかったです(*´-`)!

今日はちょっと暑いですが、会いにきてくれるお兄さんお待ちしてます!♡

次回出勤連絡待ち

みちる

2024年02月18日 11:25

おはようございます!
みちるです😊

今日はあったかいのでお出かけする予定のお兄さん多いかな??(*^^*)
みちるは12時〜17時まで元気に出勤するので、お時間合ったら遊びにきてください♡お待ちしてます!

次回出勤連絡待ち

みちる

2024年01月23日 14:41

こんにちは!
みちるです(*´꒳`*)♡

2024年初出勤してます〜!
さきほど遊んでくださったお兄さんありがとうございました!!♡

まだ17時まで受付しているので、ぜひみちると遊んでください!

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年12月11日 11:02

お久しぶりです(>_<)
本日みちる出勤しますー!♡

今月はあと12/22(金)だけ出勤を考えています!

忙しくなって中々お店に来れていませんが、ぜひみちると遊んでください∩^ω^∩♡

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年10月24日 14:59

こんにちは!みちるです!

めっちゃ久々に出勤しました(๑・̑◡・̑๑)♡
顔出せる回数がすごく減っていますが、お時間合ったら会いに来てくれると嬉しいです!

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年08月18日 12:08

こんにちは!みちるです!
久しぶりの写メ日記です(*´-`)

今日は13時〜17時半まで出勤します!

最近は月1〜3回の出勤になってしまっていますが、予定が合うお兄さん居ましたら遊びにきてくれると嬉しいです>_<!

お待ちしてますー!♡

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年05月25日 11:59

こんにちは!みちるです♡

今日は12時〜16時までいます!
ぜひ遊びにきてください(*´ω`*)

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年05月10日 11:54

こんにちは、みちるです!
本日出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12時〜16時まで受付してるのでぜひ遊びにきてください♡

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年05月08日 12:02

こんにちは!みちるです!

昨日、先頭からご予約くださっていたお兄さん..!お休みしてしまって本当にごめんなさい(;_;)💧またお時間合いましたら、みちるのお誘いお待ちしておりますT^T

本日は12時〜16時まで出勤です!
GW終わって、今日からお仕事のお兄さん方、お疲れ様です!ぜひぜひお仕事の疲れを癒しにきてください(*´-`)
よろしくお願いします♡

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年05月02日 11:49

こんにちは♡

今日は12時〜16時までいます!
お時間合うお兄さん会いに来てくれると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

本日もよろしくお願いします〜!

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年04月29日 12:19

こんにちは♡みちるです!

本日12時半〜出勤するので、このGW中にぜひぜひ遊びに来てください(*´꒳`*)

次回出勤連絡待ち

みちる

2023年04月25日 11:56

こんにちは!みちるです♡

今日は久しぶりの出勤です(*´꒳`*)
12時〜17時までいます!

あいにくの雨なんですが..T^T
ぜひ遊びにきてくださると嬉しいです!お待ちしてます!

そして、5月から出勤が減りますが、ちょこちょこ顔を出す予定でいるのでお時間合えばよろしくお願いします*\(^o^)/*