SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年04月01日 17:35

こんにちは😊
最近出勤の時雨ばっかりでしたが、今日は快晴です☺️

今日も18時から出勤しますのでお時間合えば遊んで下さい🥰

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年03月28日 17:51

こんにちは😊
18時より出勤してます😶❣️

最近、雨の日の出勤多くて雨女なのかなって思ってます😭☂️

足元悪いですがお時間合うお兄様お待ちしてます🥹

♡らん

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年03月25日 17:33

こんにには😊
前回より少し空きましたが、久しぶりに出勤しますっ🥰

今日は生憎の雨ですがお時間合うお兄様お待ちしてますっ❤️

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年03月04日 17:30

こんにちは😊
前回遊んでくださったお兄様ありがとうございましたっ❣️❣️

今日も18時から出勤しますのでお時間合う方お待ちしてます☺️❣️

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年02月24日 15:57

こんにちは〜♪
前回遊んで下さったお兄様ありがとうございます🫶🏻

一度暑くなりまた寒いの戻ってきちゃいましたね💦
今日は久しぶりの晴れで嬉しいです😊

17時から出勤してますのでお時間合えば遊んで下さい☺️

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年02月15日 16:57

こんにちは😊
前回遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡♡

先週は女の子の日でお休みしました🥹

今日はお天気悪いですが、気温が快適ですね🫶🏻18時から出勤してますのでお時間合えば遊んで下さい❤️

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年02月05日 16:55

こんにちは🥰
前回お遊び下さったお兄様ありがとうございましたっ❤️

今日は寒いやら雨やらで出勤前から予定が狂ってしまいましたが、なんとか切り抜けました🙄笑

18時から出勤しますので、寒いですが遊びに来てくれると嬉しいです😂❤️

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年02月03日 15:34

こんにちは🌟
木曜日、お遊びくださったお兄さんありがとうございましたっ💓
寒さマシだなって思ってたけど、思いの外ずっと寒かったです😭
今日は防寒バッチリで17時から出勤してますっ🥰

お待ちしてます💓

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年02月01日 16:36

こんにちは☺️💓

先週、遊んで下さったお兄様ありがとうございました⛄️

今日は寒さ少しマシですね🌟
夜は寒くなりそうですが遊びに来てくれると嬉しいです✨

18時からお待ちしてます🎀

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年01月26日 17:50

こんにちは🌹
前回遊んでくださったお兄様ありがとうございました😌

今週は寒い日が続いてますが、良かったら暖まりに来てね🎀
お待ちしてます💓

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2024年01月17日 17:50

こんにちは☺️
今年初出勤ですっ💖
18時から出勤してますので、お誘いお待ちしてますッ🥳

♡らん♡

次回出勤予定 04/30 出勤待ち~退勤未定

らん

2023年12月28日 16:34

めちゃお久しぶりに
出勤します🫶🏻

ここ最近全然出勤してませんでしたが、今年最後の出勤ですので遊んでくれたら嬉しいなです💓

お待ちしてます❤️❤️

♡らん♡