SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

くらげ

2023年12月09日 14:55

くらげです🪼🩵

昨日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました❕

最近会いに来てくれる
仲良し様が増えて
会える度嬉しい気持ちになる🫣♡

沢山のお兄さんに
可愛い可愛いって褒めて貰えて
今年も沢山幸せでした- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今年も残り少ないけど
出勤頑張る予定なので
会いに来てくれたら嬉しいです🤍

次は明日18時です🐰

次回出勤連絡待ち

くらげ

2023年09月01日 07:51

くらげです🪼🩵

昨日も遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました👼🏻

久しぶりのコスプレで
嬉しかったーー՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞♡
クマさん可愛い🧸
ちょっとテーマパーク気分🎡🤍

次は明日です🐻‍❄️

次回出勤連絡待ち

くらげ

2023年07月04日 13:42

くらげです🪼🩵

怪我しちゃって出勤が
1~2週間出来なくなっちゃったので
最近会いたかったのに
出勤消えちゃうって言ってくれる
お兄さん達が居るので
一応報告です🥲🥲💔

次は早くて来週、
遅くて再来週になります🤦🏻‍♀️

次回出勤連絡待ち

くらげ

2023年06月19日 03:14

くらげです🪼🩵

本日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました🪽

久しぶりにコスプレ選んでもらって
制服も久しぶりに着て
少しだけJK気分だった😽笑

次は明日か明後日です🐰

次回出勤連絡待ち

くらげ

2023年05月26日 04:20

くらげです🪼🩵

本日も遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました🧸

差し入れくれたお兄さんも
ありがとうございます➰
初めて食べたけど
ちょー美味しかった🫶🏻

あとパネル変わりました📷💭 ̖́-
進化したーーっ🫠

次の出勤は明日の予定です🪽

次回出勤連絡待ち

くらげ

2023年05月20日 03:37

くらげです🪼🩵

本日も遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました🪽

最近コスプレ沢山着れて嬉しい🫠🫶🏻

次は明日の土曜日予定です^._.^💦

次回出勤連絡待ち

くらげ

2023年05月11日 03:22

くらげです🪼🩵

本日も遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )◝✩

次は金曜日出勤予定なので
時間合うお兄さん
ぜひ会いに来てください🪽

次回出勤連絡待ち

くらげ

2023年04月30日 02:10

お久しぶりです🪼🩵

今日も遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました(՞- -՞)ᐝ

明日も出勤なので時間会うお兄さん
是非会いに来てください👶🏻🫶🏻
    • 1