SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 18:00~00:00

もえか

2023年11月09日 23:59

ハロー♪ 気がついたら1ヶ月以上、放置してましたぁ…。
皆んなごめんよ🙏🙏🙏

平和すぎて、1ヶ月経ってたことにビックリ‼️皆んなは、もえか不足で困っとるかな♡ 笑

次回出勤予定 04/27 18:00~00:00

もえか

2023年09月29日 08:40

お知らせ📢

3ヶ月ほどお休みさせてもらいます‼︎


出勤はないですが時々、写メ日記✏️で日々を投稿したいと思います!ちょっと長いお休みですが、気長に待って欲しいです🍒

次回出勤予定 04/27 18:00~00:00

もえか

2023年02月03日 03:45

何年振りの投稿でしょう…🫠

投稿のやり方さえ怪しけど、頑張ってみよう👍という事で日記というかお知らせ¿

⚠️明日ラスト①枠空いてます⚠️
     21時頃です❤️

次回出勤予定 04/27 18:00~00:00

もえか

2022年05月29日 07:45

久しぶりの日曜出勤です!

10時〜14時とちょっと短い時間ですが遊び来て下さい❤︎

次回出勤予定 04/27 18:00~00:00

もえか

2022年03月27日 01:06

明日27日  9時〜13時で出勤します❤︎



レアな昼出勤に会いに来てくれる人大募集‼︎


    • 1