SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年04月21日 12:42

♡ コナンみた ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ

昨日コナンの映画見て来た!
映画そんなに行かないけどコナンだけは毎年いくo(´>_<`)o💞

コナン見た人いたら語り合いましょう◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

今日お天気わるわるですね( ; ; )
お足元悪いですがお時間合えば遊んでください♡

口コミ書きたかったけどダメだった〜って言ってくれたお兄様いたんやけど、心の中でいっぱい褒めててくださいꈍ◡ꈍ♡笑
わざわざありがとうo(´>_<`)o

今日もよろしくお願いします☆彡

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年04月14日 12:06

♡ GWまだ? ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ
GWに楽しい予定あるから待ち遠しい!
GW前とても仕事忙しくなるし大変だけど、楽しみのために頑張ろうと思います◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

週5で1日10〜12時間働いて、行ける日はピラティスに行って毎日忙しく過ごしていますo(´>_<`)o

春ってなんでこんな忙しいの😠
久々に出勤ですがよろしくお願いしますꈍ◡ꈍ
朝からちゃんとピラティス行ったよ👶🏻

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年03月17日 13:56

♡ 傘忘れた ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ

ピラティスのとこに傘忘れた🥲笑
ビニール傘はいいけど、そろそろ日傘の時期だしなくさないよう気を付けなきゃ(。ŏ_ŏ。)

朝から眠すぎてボーっと髪の毛巻いてたらアイロンで火傷した( ; ; )
キスマ?って聞かれそうだから先に言っときますが火傷です( ; ; )笑

最近毎日予定詰め詰めなので今日も少し遅めのスタートで15時からですo(´>_<`)o

お天気不安定だけどお時間あれば遊んでください🌸

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年03月10日 12:30

♡ てりたま食べました ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ

無事てりたま食べたので春きました🌸

妹とユニバ行ってヒロアカ見てきました(。☌ᴗ☌。)
初めましての方には漫画読むんだーってよく言われるけど、見出すと誰よりも続き気になって仕方ないタイプです((o(。>_<。)o))笑

このコスプレ、この日着て以来行方不明(T . T)笑
可愛いのにどこ行ったの〜
私がコスプレコスプレ言うから最近よくお兄様がオプションにつけてくれる😂笑

今日も13時からですo(´>_<`)o
ご予約くださってるお兄様ありがとうございます♪

今日もよろしくお願いします☆彡

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年03月03日 12:51

♡ てりたまの季節 ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ

今年もてりたまの季節が来ましたよ((o(。>_<。)o))笑
いつからか知らんけどみた!笑

てりたま始まるし花粉酷いのに寒すぎて春感じない(´・ω・`)
今日も寒すぎるので温めてくださいo(´>_<`)o❤️笑

先週は久々のお兄様仲良しのお兄様お会いしたことある方ばかりで、お天気悪い中来てくださって会いたかったーって言ってくれて嬉しかったです🥹
私もお会いできて嬉しかったです◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今日も13時からです、よろしくお願いします🐈‍⬛🤍

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年02月25日 12:48

♡ 2月最後ー! ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ

最近は友達とニフレルで鳥に追いかけられたり元気に過ごしてました🙂笑

お天気悪いけど出勤です(。☌ᴗ☌。)
ご予約してくださった方ありがとうございますꈍ◡ꈍ

お足元の悪いですけどお時間あれば遊んでください💓

そういえばこないだオプションでブルマ着たけど、大変盛り上がったので楽しかったです((o(。>_<。)o))笑
いつもと違うことするとよりえっちな感じがして良きでした🧏🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🎶

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年02月11日 12:17

♡はぴばれ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ
今日もちゃんとピラティス行ってきました!

木金土とお仕事忙しすぎて身体バキバキだった〜( ´•̥_•̥` )

昨日仕事終わってからガトーショコラと焼きチョコ作りました🫶🏻💕
家族でお家バレンタインでいっぱいチョコ食べたヾ(。>﹏<。)ノ゙

チョコレート好きすぎるからずっとこの時期がいい◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

お兄様たちにあげるのはちゃんと買ったもっと美味しいやつだから安心してください🎵笑

ブルマ届いてとりあえず着てみたの!
でも可愛い写真撮れてないからまた頑張って撮るね!
どんどんお家に増えてくエッチなコスプレたち🥺笑

今日も21時まで居ます!
チョコ貰いにきてね口移しで食べさせます😠笑

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年02月04日 12:07

♡ ブルマ買った ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ

先々週横浜に行ってて、先週は横浜が合わなかったのか()コロナでもインフルでもないのに体調悪くて死んでました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2週間ぶりになっちゃったけど元気いっぱいなので出勤します(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

ブルマ履きたいコスプレしたい!ってよく言ってたんやけど、無事ちょっとえっちな奴購入しました👏🏻💕笑
そのうちここに載せますので見てやってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙

あとね、最近ピラティス始めた!
身体硬すぎて大変だけど頑張って痩せるよ〜!

出勤してない間に話したいこといっぱい出来た!笑

今日も13時からです、よろしくお願いします🌟

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年01月17日 16:24

♡ ハリポタ見てる ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ
ハリーポッターテレビでしてるの見て、最近ハリーポッター見返してますꈍ◡ꈍ
炎のゴブレットが1番好き!

日曜日初めましてのお兄様に作り笑いって言われた( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
前のお仕事で常に人から見られるし、姿勢良くして口角あげてないと怒られてたからそれでかな😂笑

特に意識して無理に笑ってるつもりないしみんな優しいからニコニコだよ!笑

今週も来週も日曜出れないので珍しく平日に出勤です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
短いお時間ですがお時間合えば遊んでください♡

バレンタインのスタバカード欲しくて早めに家出るつもりが、全然スタバ寄る時間ない( ´•̥_•̥` )笑
みんな今日からのオペラ絶対飲もうね!

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年01月14日 12:26

♡ 朝活してきた ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ

朝からマルシェ的なのに行ってました(-_-)zzz
寒かったけど美味しいコーヒー飲んでホットサンド食べて、焚き火のおじさんに焼き芋頂いたり楽しかったo(´>_<`)o❤️
帰り気になってたパン屋さんも行けたし早起きしてよかったꈍ◡ꈍ

今日も13時からです🐰
先週初めましてのお兄さま、初めてだしって色々お気遣いありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
全然ちゃんと髭剃れてたから痛くなかったよ!笑

いつも本当に遊んでくださるの優しい方多いし、私昔から人にはとても恵まれている🥺
家族も友達も優しくて仲良し、普段の仕事さえなければ幸せ人生😠笑

今日もよろしくお願いします🎶

次回出勤連絡待ち

みづき

2024年01月07日 12:09

♡ あけおめ ♡

あけましておめでとうございますᐡ。• ·̫ •。ᐡ
今年もお世話してください👶🏻💕

年末年始は6連休で、全部お出かけしてた〜
お休み長い方はまだお正月休みかな?
私は4日から仕事始めで昨日もお仕事してました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2024年初出勤、新しいお洋服新しい下着ですପ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ଓ♬
新しい出会いもありますように〜♡

次回出勤連絡待ち

みづき

2023年12月29日 13:55

♡ 納めてきました ♡

こんにちはᐡ。• ·̫ •。ᐡ

昨日で仕事納めでした〜!
転職して丸々一年、ストレスで頭皮に白斑できた( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
仕事やだよーっていっぱいお兄様に愚痴って慰めてもらって頑張れた1年でした🥺❤️

私も少しでも誰かの頑張る糧になれてたら良いな((( ᵕ_ᵕ̩̩ )))

今日でお仕事納めの方も多いのかな?
お仕事納めの後は風俗納めしにいらしてください(´ 。•ω•。)っ⌒♡

何度か遊んでいただいてる方はご存知だと思いますが、iPhone落とし過ぎてカメラ割れてるから画質死んでる👶🏻笑
たまに調子いいと綺麗だよ👍🏻笑