SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年03月22日 14:06

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
11時半から出勤してます!

まだまだ寒い日が多くて嫌ですねʕ´•ᴥ•`ʔ
早くポカポカになってほしい☺️🔆

今日は遅くまで居るのでお誘い待ってます♡♡

最近仲良しのお兄様方がたくさん来てくれてみかさ嬉しい(*´˘`*)

今日もみかさといちゃいちゃしながら一緒に温まろうね❤︎

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年03月20日 10:37

おはようございます!
10時半から出勤してます!

今日は18時まで居るのでお誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)
また寒くなってきたのでみかさとぬくぬくして温まろ❤︎(❁´ω`❁)

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年03月16日 15:27

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
めちゃくちゃ天気いいですね(*'▽'*)

昨日遊んでくれた仲良し様初めましてのお兄様方ありがとうございました!(´▽`)
たくさんイチャイチャしたり毎回褒めてくれたり嬉しいな♡( *´艸`)ニヤニヤ

今日も出勤してます!
予約してくれてる仲良し様ありがとう👄

21時までいるのでお誘い待ってます♡

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年03月15日 12:40

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

だいぶ暖かくなってきましたね( ˙꒳​˙ )
もう春やあ🌸🌸

予約してくれてる本指名のお兄様方初めましてのお兄さんありがとうございます♡♡
みかさとえっちなこといっぱいしようねッ(灬ˇωˇ 灬)

今日は珍しく22時まで居るのでいっぱいみかさと遊んでくれたら嬉しいです👄

待ってます( *´꒳`* )

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年03月14日 11:16

こんにちは( ˙꒳​˙ )
今日はいつもより早めに出勤してます!
短い時間ですがよかったらお誘い待ってます♡( * . .)"

えちえちなことたくさんしたいなッ🫶笑

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年02月29日 17:02

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
お久しぶりです!

今日は雨が降っててちょっと寒い( ˙꒳​˙ ٥)
だから一緒にえちえちな事して暖かくなろッ🫶

夜まで居るのでよかったらみかさといちゃいちゃしに来てください(灬ˇωˇ 灬)♡♡

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年02月22日 13:15

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

また寒さ戻ってきたね(´∵`)
みかさとぬくぬくしてあったまろ🫶

今日は長めなのでたくさんお誘い待ってますね(灬ˇωˇ 灬)

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年02月17日 12:18

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
お久しぶりです!👧🏾

昨日と月曜日お休みしてごめんなさい💧‬( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
体調不良と諸事情があって来れなかったです😵
予約してくれてた仲良しさん初めましてのお兄さんまたみかさに会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

今日は13時から出勤します!
珍しくちょっと長めの23時まで居るので
たくさんお誘い待ってます笑👄

みかさといっぱいいちゃいちゃしよ❤︎

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年02月10日 12:36

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
めちゃくちゃ天気いい(灬ˇωˇ 灬)

昨日は遊んでくれた仲良しさん初めましてのお兄さんありがとう👄👧🏾
めちゃくちゃ笑ったし楽しかったね♡笑
また待ってるね♥️

今日も出勤してます(՞ . .՞)"
良かったらたくさんお誘い待ってます😆

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年02月02日 11:52

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
13時から出勤します👧🏾✨

今日めちゃくちゃ寒い😖🍃
みかさとたくさんいちゃいちゃしながらぬくぬくしよ❤︎

予約してくれてるお兄様会うの楽しみにしてます(灬ˇωˇ 灬)

夜まで居るのでお誘い待ってます♡

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2024年01月30日 15:02

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
ご無沙汰してます。
1月全然出勤出来なくてごめんなさいʕ´•ᴥ•`ʔ💦
体調不良とかいろいろ重なって休んでました…(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

今日は久しぶりに出勤してます✨

夜まで居るのでお誘い待ってます♡♡
みかさとたくさんいちゃいちゃしよ❤︎

次回出勤予定 03/29 11:00~22:00

みかさ

2023年12月30日 15:12

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
今日も出勤してます(灬ˇωˇ 灬)
昨日遊んでくれた本指名のお兄様方初めましてのお兄様方ありがとうございました!(´▽`)
久々に遊ぶお兄様ばっかりで嬉しかった❤❤︎

今日も夜まで居るのでお誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍