電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

とわ

おはようございます☀️



今日はあいにくのお天気ですが、元気に出勤しています🥰



お足元の悪い中ですが、お時間合うお兄さまがいましたらぜひ遊びに来てくださいね💕



本日もよろしくお願いします✨


次回出勤予定

とわ

こんにちは♡



今日は雨ですね☔足元悪いので気を付けてお越し下さい!


次回出勤予定

とわ

とわです💟

先日少し珍しいお仕事の方がいらして
色んなお話を聞かせていただき
楽しい時間を過ごさせてもらいました💖

このお仕事をしてると
本当に様々な職業の方と出会えるので、
普段なかなか知ることのできない世界を
覗き見できるのが嬉しいです☺️

新しい発見や学びもたくさんあって
毎回素敵なご縁に感謝しています✨

今日もいいご縁がありますように✨
ということで、15時までお待ちしてまーす😘
次回出勤予定

とわ

こんにちは☀️



今日も元気に出勤してます♡



16時までいるので、お時間合うお兄さんはぜひ会いに来てください🥰



まだまだご予約・ご指名受付中です♪



素敵な出会いがありますように💓

お誘いお待ちしてます💕


次回出勤予定

とわ

こんにちは、とわです♡



本日も出勤してます♪



来週からお天気が崩れるみたいなので、その前にぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♡



ゆっくり癒しの時間を一緒に過ごしましょう♪



お誘いお待ちしてます♡


次回出勤予定

とわ

出勤してまーす♡



お誘い待ってるよ😊



 


次回出勤予定

とわ

お疲れ様です✨



今日はありがとうございました☺️



とっても楽しい時間であっという間でした💕



またお会いできたら嬉しいです🥰


次回出勤予定

とわ

とわです💟

お客様に教えていただいたお店へ
昨晩お食事に行ってきました!
とっても美味しかった〜✨

焼きおにぎりを食べたの久しぶりで
なんだか嬉しかったです🥹
素敵なお店を教えてくださって
ありがとうございます💖

美味しいものが大好きなので
詳しい方はぜひ
オススメのお店教えてください🙌

今日は11時〜16時で受付してます!
ご予約ご指名お待ちしてまーす🥰
次回出勤予定

とわ

とわです❤️

先日お客様をぺろぺろしてたら
「えぐい…!!」
って言われて笑っちゃった😂

「上手い」や「すごい」は
よく言われるけど
「えぐい」は初めて!笑

思わずそんな言葉も飛び出す
とわの舌使い👅✨
ぜひ堪能しにきてくださーい💓

明日はお休みなので今日のうちに
遊びに来てくれたら嬉しいな🥰🥰

11時〜15時でご指名ご予約
お待ちしてます🙌💕
次回出勤予定

とわ

とわです🐰🎀



今日は朝から梅雨らしいお天気ですね☔️



雨の日は少し気分が下がりがちだけど、

そんな日だからこそ誰かと一緒に過ごしたくなっちゃいます💭💕



本日も元気に出勤します✨



まったりお話したり、ドキドキしたり…

素敵な時間を一緒に作れたら嬉しいです🥰



雨宿り気分で会いに来てくださいね♡


次回出勤予定

とわ

とわです🫧



いつも仲良くしてくれてありがとうございます♡

こうして会いに来てくれる優しいお兄さん達に、毎日感謝の気持ちでいっぱいです☺️



今日も暑いね〜っ☀️

汗かいちゃう季節だけど、ばっちり準備して待ってるよ🛁✨



いっぱい癒せるように頑張るので、よかったら会いに来てね♡

今日もお誘いお待ちしてます🥰


次回出勤予定

とわ

とわです‎🤍



今日もいい天気だね☀️

まったり過ごす日曜日に、ちょっぴりHな時間どうですか?♡



いっぱいイチャイチャしたいな…🥺

お誘いまってるね💕