本日出勤予定
あむ
お久しぶりです!あむです🌷
この後13:30〜17:30出勤します☺️
みなさんお元気でしたか??
私は忙しかったですが毎日元気に過ごしてました✨
昨日とっても久しぶりに出勤しました!
なんと約5ヶ月ぶり😳
久しぶりだったし、突然の出勤だったので
あんまり来てもらえないかな…と
思っていたのですが、
ご予約でも来店でも遊びに来てくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
いっぱい可愛がってもらって、
いっぱい気持ち良くなってもらえて、
幸せだったな〜💗
学校が落ち着いてきて また出勤できそうなので、
会いにきてくれたら嬉しいです🥰
次回の出勤は未定ですが💦
今日は17:30までお待ちしてます🥹🫶
あむ🌷