電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

アリア

聞いてください!!

なんと今日!

お誘い頂いたお兄様が8人も?!

そんなにお誘い貰えるなんて
思ってもなくて感激なうです(∩´∀`∩)♥

会う度にかわいいかわいいって言われて
満足気に帰って来ましたルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

次回の出勤は19日の土曜日、12時からです♡

アリアにどエロいお誘い
持ってきてください(⑉• •⑉)❤︎

でわおやすみなさいデス( ¯꒳¯ )ᐝ



ARIA


次回出勤予定

アリア

入店2日目のアリアさん!

ご機嫌ルンルンなうです(⑉• •⑉)❤︎

なぜかと言うと!

まだ2日目にして
沢山のお誘いを貰ってるからです٩(>ω<*)و

今日はラストの3時30分までいるので
まだまだアリアとエッチなこと
いっぱいできますよ(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

誰にも言えないようなこと、
アリアとしよ?♥



ARIA




次回出勤予定

アリア

初めまして!

「アリア」
と言います(⑉• •⑉)❤︎

こんな見た目ですが
ご奉仕大好き変態さんなんです(´∩ω∩`)テレッ

アリアナのモットーは
会話から盛り上がって
ベットでは……///♥

それは会ってからのお楽しみです♥

得意プレイはローションいらずの
濃厚フェラ♥

好きなことは……

言うまででも無いですね笑

どエロいことです(⑉• •⑉)❤︎

気になることがあれば
オキニトークを送ってください!

即レスです♥

えっちなこと大好きなお兄様達に
会えることを楽しみにしています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



❤︎ARIA❤︎



    • 1