電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あかり

おはよ〜|ω・)‪‪✧︎


あかり今日も元気に出勤しました!(*´◒`*)


最近ハンターハンター見始めたんやけど今めっちゃいい所で止まってるから早く続き見たい〜!😳😳💖


あかりアニメとか漫画めっちゃ好きやからお兄さんのおすすめあったら教えてほしい🥺🥺🥺


今日も楽しくえちえちしてくれるお兄さんお誘い待ってるねん( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪‪❤︎‬



あかり





次回出勤予定

あかり

退勤しました〜( ◜𖥦◝ )♪♪


今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!🫶💓💓💓


70分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
80分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
70分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬


そしてなんと出勤して1、2週間ぐらいでさっそく本指名のお兄さんが遊びにきてくれました!!(*´◒`*)✧︎


80分 プリンスの本指名のお兄さん💗


まさかこんなにすぐ会いに来てくれると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった🥺🥺💖💖


また明日も出勤してるからもう遊んでくれたお兄さんも初めましてさんもぜひ遊びにきてください( *´艸`)♡♡



あかり





次回出勤予定

あかり

退勤してますっ(。`・ω・。)ノシ


今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪‪✧︎


60分 ガイアのお兄さん‪‪❤︎‬
60分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
75分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
75分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
90分 トガノのお兄さん‪‪❤︎‬


今日はなんかいっぱい褒められすぎて嬉しいけど照れたなあ(´•ᴗ•⸝⸝ก )♡


明日も出勤予定やからあかりと遊んでね〜❣️❣️



あかり






次回出勤予定

あかり

おはよ〜(*´﹀`*)


本日あかりちょっと久しぶりに出勤です( ◜𖥦◝ )♪♪


出勤できなかった分いっぱいお兄さんとえ〇ちいことできるの楽しみにしてよーっと( *´艸`)////


今日も楽しくえちえちしよーね!🫶💓💓💓




あかり




次回出勤予定

あかり

退勤してます|ω・)


今日も1日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!(*´◒`*)✧︎


‪‪❤︎‬60分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬60分 プリンスのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬60分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬70分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬60分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬


今日も楽しかったなあ🥳💓💓💓


お兄さんも楽しんでくれてたらいいなって思ってる🥺🥺


また次もいっぱい遊んであげてください(´•ᴗ•⸝⸝ก )♡♡



あかり




次回出勤予定

あかり

おはよ〜(*´﹀`*)


あかり今日も元気に出勤しました!(。`・ω・。)ノシ✧︎


一緒にえちえち楽しんでくれるお兄さんお誘い待ってます|˶' '˶)‪‪❤︎‬


気持ちいいこと、、したいやんね?🤫💗💗💗



あかり




次回出勤予定

あかり

退勤しました〜( ̄^ ̄ゞ✧︎


今日もあかりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます!🫶💓💓


‪‪❤︎‬70分 プリンスのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬80分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬70分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬60分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬70分 プリンスのお兄さん‪‪❤︎‬


今日も1日楽しくてあっとゆう間すぎた(⊙⊙)(⊙⊙)


明日も出勤予定やからお時間あうお兄さんはぜひ会いに来てください( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡



あかり





次回出勤予定

あかり

おはよー!(*´◒`*)


あかり今日も元気に出勤しました〜🥺🥺💓💓


今日は18時から1時だよ!(。`・ω・。)ノシ✧︎


むらむらしてるお兄さん一緒に🔞🔞しよ、、?(⸝⸝- -⸝⸝)////


いっぱい気持ちよくなろーね🤫💗💗💗



あかり



次回出勤予定

あかり

退勤しました〜(*´﹀`*)


今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!🫶💓💓💓


‪‪❤︎‬60分 ガイアのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬60分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬60分 プリンスのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬75分 トガノのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬75分 グレイのお兄さん‪‪❤︎‬


今日もいっぱい褒められてモチベ爆上がりで1日終われた〜(´•ᴗ•⸝⸝ก )‪‪♡♡


過去一可愛いとかほんまにめっっちゃ嬉しいよね🫣💗💗💗


今日もあかりと楽しんでくれてありがとね!また次もいっぱいえちえちしよう( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)////



あかり




次回出勤予定

あかり

おはよっ|ω・)✧︎


あかり元気に出勤です!(*´◒`*)


めっちゃ雨降ってるけどすぐ止むことを祈ってお兄さんとのえちえちの妄想してる、、( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡


雨にも負けずあかりと楽しんでくれるお兄さん❣️❣️


え〇ちなお誘い待ってるよ🤭💗💗💗



あかり



次回出勤予定

あかり

こんばんは〜!|ω・)


退勤してます❣️今日も遊んでくれてありがとう( *´艸`)‪‪❤︎‬


‪‪❤︎‬80分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬70分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬120分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬70分 シーズのお兄さん‪‪❤︎‬


今日はホテルシーズしか行ってなくてちょっとびっくり😂😂


みんなあかりに優しくしてくれてありがとう🫶💓💓💓


いっぱい褒めてもらえて幸せです(⊙⊙)✧︎


明日も出勤する予定やからあかりと遊んであげてくださいっ(*´◒`*)



あかり




次回出勤予定

あかり

あかりです🫣💓💓


スピードに遊びに来てくれるお兄さんみんな優しすぎてやばい🥺🥺🥺


あかりのこと可愛いとかスタイル良いとかいっぱい褒めてくれるし、えちえちの時も優しい、、(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡


あかりもお兄さんのこといっぱい優しくして気持ちよくしてあげたい(´•ᴗ•⸝⸝ก )‪‪❤︎‬


楽しい🔞💗しよーね////




あかり