電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

さな

こんばんは!!
さなです!!
三連休初日ですね!
お仕事休みのお兄さんも多いのかな、?
元気に出勤してるのでお待ちしてます!
本日出勤予定

さな

さなです!こんにちは!
今日は華金ですね!
17時から出勤なのでお仕事終わりのお兄さん達お待ちしてます!
本日出勤予定

さな

こんばんは🌛
さなです!
今日も元気に出勤してます!
明日から月曜日、憂鬱だけどさなと遊んで明日からも頑張りましょ〜💕💕
待ってます!
本日出勤予定

さな

おはようございます!
さなです💕

2日間の休みはあっという間ですね😵
明日からお仕事のお兄さんも多いと思うけど、さなと遊んで明日からも頑張りましょ🥺

16時から22時半までいるので待ってます!
本日出勤予定

さな

こんにちは😊
さなです!
土日皆さんいかがお過ごしですか?
お休みのお兄さんも多いのかな、?
さなは16時から22時半まで出勤です!
週末にさなと遊んで来週も頑張りましょう🥺
本日出勤予定

さな

こんばんは🌛

さなです!
1週間お仕事お疲れ様です🥺
明日、16時から22時半まで出勤するので、週末さなと遊びませんか?💕
お兄さんに会えるの楽しみにしてます😊♡
本日出勤予定

さな

さなです!!
そろそろお仕事終わったお兄さんも多いのかな、??
お仕事終わり疲れを癒しに来てください!
待ってます☺️
本日出勤予定

さな

こんばんは!!
さなです💕💕

だんだん涼しくなってもうすぐ秋ですね!
今日は22時半頃までいるので、ぜひぜひさなと遊びましょ〜✨✨
待ってますね♡
本日出勤予定

さな

こんばんは😊

さなです!
週の真ん中水曜日ですね😭
お仕事終わったお兄さんも多いかな?
22時半までいるのでお待ちしてます!
本日出勤予定

さな

こんばんはさなです🌛
今日は時間がとても短いのですが、20時から22時半までいます!
お仕事終わりのお兄さん達お待ちしてます!
本日出勤予定

さな

こんにちは!さなです✨
だいぶ涼しくなってきましたね〜!
嬉しい♥️
三連休最終日、明日からお仕事憂鬱だと思うけどさなと遊んで明日からも頑張りましょ💦
本日出勤予定

さな

こんばんは🌛

さなです!!
三連休真ん中!お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?
さなは元気に出勤してるので、会いに来てくれたら凄く嬉しいです💕💕
待ってます!