次回出勤予定
りのん
りのんです🎀
本日ご予約して会いに来てくれたお兄さま、
本当にありがとうございました♡
一緒に楽しい時間を過ごせて、
とっても幸せでした🥰
今日はもう退勤しました。
次回は 1/12(月)20時〜 出勤予定です♡
タイミング合いましたら、
ぜひ会いに来てくださいね(^-^)💗