SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月19日 02:50

今日もありがとうございました✨

こんばんは
あきなです🐣

退勤してます
お誘いいただいたお兄様、ありがとうございました❣️

🌸忘れっぽいお兄様🌸
お仕事お疲れ様でした!明日ゆっくり休んでね😌お話の節々に忘れっぽいとこ出てて可愛かった😂💓

🌸おしゃれなお兄様🌸
アクセサリーたくさんつけてめちゃおしゃれなお兄様😎実年齢と見た目の相違がありすぎて困惑しました😳


今日はいつもより少し暑い日でしたね
夜はすごく過ごしやすい気候だったなあ✨

たくさん攻めてくれて、気持ち良くなっちゃった一日でした🫣💕

次は22日出勤予定です
せひ会いに来てください❣️

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月18日 18:09

出勤してます❣️

こんばんは
あきなです🐣

今日も18時からいます✨

最近夏服解禁できて、お気に入りのファッション出来るの楽しすぎ😎

夏は露出しても寒くないからいいよね🫣💓

今日の服装もお気に入りなんです😌
ぜひ見に来てね💕

お誘いお待ちしてます💋

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月17日 02:20

今日もありがとうございました❣️

こんばんは
あきなです🐣

退勤しました!
お誘いいただいたお兄様ありがとうございました💕


🌸おっぱい好きなお兄様🌸
ローションプレイ気持ちよかったみたいで嬉しいです✨髪の毛短いと凄く触りたくなっちゃう🫣

🌸めちゃ優しい仲良し様🌸
膝の怪我大丈夫かな、、🥺今日は記念日ですね💓いつも色んな事教えてくれるから凄く頼もしい✨


今日も結構寒かったですね〜🥲
ちゃんと暖かくして寝てくださいね!
あきなも風邪ひかないように気をつけます🤧


次は18日出勤予定です!

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月16日 17:10

18時から出勤します💓

こんばんは
あきなです🐣

もうちょっとでお仕事の時間〜💕

お久しぶりの出勤なので楽しみっ❣️

むらむら溜まりすぎるので、今日はいっぱい⚪︎⚪︎⚪︎されたいな〜🫣💓

お誘いお待ちしてます!💋

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月16日 01:19

16日出勤します💓

こんばんは
あきなです🐣

お久しぶりに明日出勤です❣️

お兄様と会えるの楽しみだなあ、、😌💕

ぜひ会いにきてね💋

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月09日 01:20

今日もありがとうございました❣️

こんばんは
あきなです🐣

退勤しました!
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😌✨

今日はめちゃくちゃ寒くて服装のチョイスミスって後悔〜💦

今の時期難しすぎ🥹


🌸スピード初めてなお兄様🌸
緊張してる様子だったけど最後には「来て良かった!」って言ってもらえて嬉しかった🥹

🌸敏感だったお兄様🌸
お仕事の休憩中に筋トレをするストイックなとこ、本当に尊敬です✊あきなも見習います✨

🌸奉仕系男子お兄様🌸
ずっと⚪︎⚪︎⚪︎されて、気持ち良すぎた💓帰りのシャワー時、中の濡れてるのがお尻の方まで伝ってたみたい🫣💕


今日も本当にありがとうございました✨

次は寒くないといいなあ〜

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月08日 15:35

出勤します💋

こんにちは
あきなです🐣

18時から出勤します✊


今日はちょっと涼しいね〜
最近は寒暖差あるからお兄様も風邪ひかないように気をつけてね🤧

たくさん寝て元気いっぱいあきなです💪

今日もよろしくお願いします💓

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月08日 02:30

8日出勤します💓

こんばんは
あきなです🐣

8日18時出勤予定ですっ✨

GWが明けてお仕事でお疲れなお兄様、ぜひあきなと楽しい時間過ごしましょ〜🫶💕

たくさん癒されてほしいなあ🥺💓

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月06日 01:23

今日もありがとうございました💕

こんばんは
あきなです🐣

退勤しました✨
お誘いいただいたお兄様ありがとうございました💓

🌸京都からお帰りなさいお兄様🌸
ずっと69してたね、、🫣💓気持ちよかったなあ✨シャワーする前から固くなってて興奮してくれてるのも嬉しくなっちゃった💕

🌸お仕事終わりなお兄様🌸
パッと見でも分かるくらい顔赤くて酔ってたのに、最後まで気持ちよくなってくれて光栄でした🥹💕鍛えてるのも見習わなきゃっ✊

🌸先輩達とお越しのお兄様🌸
勉強お疲れ様でした🥹質問とかにすごくちゃんと返してくれる所にお兄様の人の良さ現れてた✨人の頭初めて洗って良い経験させてもらいました😂


本当に今日もありがとうございました!

GWもそろそろ終わっちゃうけど、またお仕事帰りなどにお誘いいただけたら嬉しいです💓

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月05日 17:18

出勤します❣️

こんばんは
あきなです🐣


今日も18時から出勤です😎✨

段々暑くなってきたけど、夜はまだ寒かったりで服装悩みすぎて遅刻するかと思った😂

予定通り出勤するのでスタート1番乗りのお兄様大歓迎です🥹💕

今日も24時まで居てるので、お誘いお待ちしてますっ🫶

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月05日 01:55

今日もありがとうございました💕

こんばんは
あきなです🐣


今日もお仕事終わりました!
お誘いいただいたお兄様ありがとうございました❣️


🌸半袖寒そうなお兄様🌸
背が高くてスタイル良くて羨ましい🥹上半身全部くすぐったいのに足裏は大丈夫なのが今思い出してもツボです😂

🌸明日早起きのお兄様🌸
出会った瞬間から可愛いって沢山言ってくれて嬉しすぎた🥰明日の朝ちゃんと起きれてるように祈ってます✨✊

今日も本当にありがとうございました💕


5日も18時から出勤予定です❣️
会いに来てくれたら嬉しいな🥹

次回出勤予定 05/22 18:00~00:00

あきな

2024年05月04日 17:07

出勤します❣️

こんばんは
あきなです🐣


18時から出勤しますー!✊

今日もいいお天気でありがたい🥹✨

お休みのお兄様も、お仕事帰りなお兄様も、あきなと楽しい時間過ごして癒されてほしいな💕

お誘いお待ちしてますっ🫶💕