SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 19:00~03:30

あかね

2024年05月11日 14:47

こんにちは♪
あかねです

本日は15時からラストまで居ます!今日はびっくりするくらい天気良くて暖かいね☀️気温の変化大きいし体調には気をつけてね
今日はなんかゆったりまったりイチャイチャしたい気分だな🥰

本日出勤予定 19:00~03:30

あかね

2024年05月10日 17:13

こんにちは😃
あかねです

本日は18時半からラストまで出勤してます!1週間ぶりの出勤だからちょっとドキドキ💓

1週間お疲れ様〜疲れが溜まってるだろうし、会いに来てくれたら嬉しいな☺️
一緒にイチャイチャしよ🥰
今日も待ってるね💕

本日出勤予定 19:00~03:30

あかね

2024年05月04日 19:54

お礼🎀
本日15時から早速予約してくださったお兄様!
最初はめっちゃ緊張したけど途中から打ち解けられて良かった😊いっぱい気持ち良くさせてくれてありがとね💕
また来てくれるの楽しみに待ってるね

本日出勤予定 19:00~03:30

あかね

2024年05月03日 14:51

こんにちは😀
あかねです

今日は15時からラストの予定です!いっぱいいちゃいちゃしたい気分だな〜💕
たくさん会いに来てくれると嬉しいな☺️今日も待ってます!

本日出勤予定 19:00~03:30

あかね

2024年05月02日 18:49

こんにちは😃
あかねです

今日は14時からラストまで居ます!お兄様たちのゴールデンウィークの予定どんな感じかな?
最近会ってないお兄様も初めて会うお兄様も待ってるね💕

本日出勤予定 19:00~03:30

あかね

2024年04月28日 16:06

こんにちは!
あかねです

今日は遅めの出勤、16:00からラストまで居ます!お兄様たちが来てくれるの楽しみに待ってます😊

本日出勤予定 19:00~03:30

あかね

2024年04月27日 14:04

こんにちは☀️
あかねです

本日は14時からラストまで出勤してます。天気があまり良くないけどお兄様たちが遊びに来てくれるの待ってるよ☺️
いっぱい楽しい時間過ごそうね🤍

本日出勤予定 19:00~03:30

あかね

2024年04月26日 18:18

こんにちは♪
あかねです

本日18:30からラストまで出勤してます。時間合う方多いかな?!
疲れが溜まってるお兄様一緒に楽しい時間を過ごしましょ☺️
1週間お疲れ様です⭐️
    • 1