電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

かがみ

おはようございます☀️

朝から日記見てくださってありがとうございます🤍

今日も元気に出勤です🥰

朝って不思議ですよね☺️
「今日も頑張るか〜」って気合いが入る日もあれば、
布団から出た瞬間に「もう帰りたい🥺」ってなる日もあります😂

そんなこんなで今日も一日スタートしました✨

お仕事の方も、お休みの方も、水分しっかり摂って無理せず過ごしてくださいね🫶

最近暑い日が続いているので、体調には本当に気を付けてください🥺

今日はどんな一日になるかな〜☀️

たくさん笑って、たくさん癒されて、素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

初めましての方も、お久しぶりの方も大歓迎です💋

本日もご予約・お問い合わせお待ちしております💌

皆さまにとって素敵な一日になりますように✨
次回出勤予定

かがみ


たまには真面目な日記でも書いてみようかな☺️

気付けば毎日バタバタしていて、一日が終わるのが本当に早いですね🥺

嬉しいこともあれば、思い通りにいかないこともあるし、疲れて何もしたくない日もあると思います。

でもそんな中で、「会いに来たよ」って来てくださる時間って、私にとっては当たり前じゃなくてすごく特別なんです🤍

たくさんお話して笑ったり、何気ないことを話したり、
時にはお仕事の愚痴を聞いたり。

ほんの少しの時間でも、一緒に過ごした後に
「なんか元気出たな」
「明日も頑張ろうかな」
って思ってもらえたら嬉しいなと思っています✨

私自身も、皆さまとの時間にたくさん元気をもらっています☺️

ということで今日も出勤しております🖤

頑張った自分へのご褒美に。
ちょっと誰かと話したい夜に。
なんとなく癒されたい気分の日に。

そんな時はぜひ会いに来てください🥰

今夜も素敵な出会いがありますように🌙

お誘いお待ちしております💌
次回出勤予定

かがみ

本日もありがとうございましま✨

約束通り口コミに感想書いてくれてびっくりすぎて今記書いてます。笑
だから私が赤食べてって言ったのに!!あれほど!!笑
次は絶対赤だよ!赤!❤️笑
丁寧にありがとう😭
赤食べに行く前にまた寄って行ってねっ(食べた後に感想でもいいかもね🤣)

本日もありがとうございました🧸🩷
また明日〜👋
次回出勤予定

かがみ

こんばんは🌙

本日も出勤🖤

気付けばあっという間に週末ですね✨
みなさんはどんな一日を過ごしていましたか?☺️

私は今日も元気に出勤しております🥰

最近は暑い日が続いているので、お仕事やお出かけで疲れている方も多いと思います🥺
そんな時は少しだけ息抜きしに来てくださいね🤍

たくさんお話するのも好きだし、まったり一緒に過ごす時間も大好きです🫶
初めましての方も、お久しぶりの方も気軽に会いに来ていただけたら嬉しいです✨

会いに来てくださる皆さまのおかげで、毎日楽しくお仕事ができています🥰
本当にありがとうございます💕

今日も来てよかったと思ってもらえる時間を過ごしていただけるよう頑張ります💋

まだまだお誘いお待ちしております💌

素敵な出会いがありますように🌙✨
本日もよろしくお願いします🖤
次回出勤予定

かがみ

こんばんは🌙

本日も出勤しました🖤

まずは昨日会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🥰

たくさんのお問い合わせやご予約、そして楽しいお時間を一緒に過ごしてくださって、とても嬉しかったです✨
優しい言葉をかけてくださったり、たくさん笑わせてくださったり、あっという間のお時間でした🥺

初めましてで会いに来てくださった方も本当にありがとうございます🤍
皆さまのおかげで毎日楽しく頑張れています☺️

そして今日も元気に出勤しております💋

最近は暑かったり雨が降ったりで、なんだか疲れが溜まりやすい時期ですね🥲
そんな時は無理をしすぎず、たまには自分を甘やかしてくださいね✨

今日はゆっくりまったり過ごしたい気分です🫶
たくさんお話するのも好きだし、癒しの時間を一緒に過ごすのも大好きです🥰

お仕事終わりの方も、お休みの方も、少しでも「来てよかったな」って思ってもらえる時間にできるよう頑張ります🤍

まだまだお誘いお待ちしております💌

素敵なご縁がありますように…🌙✨
本日もよろしくお願いします🖤
次回出勤予定

かがみ

出勤したよ!
待ってるねん🩷
    • 1