電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

かな


今日もお昼からいます♡♥
暑いけどよろしく
お願いします😳ෆ˚*

次回出勤予定

かな

この前仲良しさまと一緒に食べた♡
いつもありがとう~♥️
次会った時旅行の話楽しみにしてる*⋆✈︎♥


今日もお昼からいます🐰💓
よろしくです😳ෆ˚*

次回出勤予定

かな

お土産ありがとう~♡♡♡
他のやつもすぐ食べちゃった·͜·ᰔᩚ
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
だいすき♡♥

今日もお昼からいます🫶
よろしくです🌼*・
次回出勤予定

かな

仲良しさまから大好きなマカロン♡♥
いつもありがとう🥹ෆ˚*
楽しい話いっぱいしてくれるからめちゃくちゃ楽しい♥️
また待ってるね💓💓

今日もお昼からいます🫶
よろしくです🩵
次回出勤予定

かな

仲良しさま♡♥
楽しい時間いつもありがとう♥️
しあわせだよ~🫶ෆ˚*


今日もお昼からいます♡
よろしくお願いします🐰💓
次回出勤予定

かな

お昼から出勤します🫶
暑いけど遊びに来てね♡♥
次回出勤予定

かな

この前いただいた大好きなパン♥♥
ずっと仲良くしてくれて
いつもほんとにありがとう♡♡
かっこいい車もみれてよかった🥹💓
忙しいと思うけどまた遊びにきてね🐰ෆ˚*

今日もお昼からいます🫶
よろしくです🫶🏻💗 ̖́-‬
次回出勤予定

かな

大好きな仲良しさまから🤍
いつも考えててくれて
ありがとう♡
安定に楽しかった☺️💓💓


今日もお昼からいます🫶
よろしくお願いします🐰♥
次回出勤予定

かな

お昼からいますっ♥♡
よろしくです🤍𓐍𓏸𓈒
次回出勤予定

かな


らぶな仲良しさまから🤍𓐍𓏸𓈒
安定にいつもありがとう💛
優しいので甘えてしまう🥹♡


今日もお昼から出勤します🫶
よろしくね♥
次回出勤予定

かな

大好きな仲良しさまからお土産♡
いつもありがとう🥰🥰
めちゃめちゃ楽しかった♥️

お昼から出勤します♥
よろしくお願いします🤍𓐍𓏸𓈒
次回出勤予定

かな

お昼から出勤します♥
よろしくお願いします🫶♡