SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年05月02日 19:27

今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました!!

1人目初めましてのお兄様
今日はいるのこと選んでくれてありがとう❣️
朝早くからいっぱいエッチな事したね🙈💕
野菜ジュースとR1体に良いものたくさんありがとう!
なんだか一日元気だった気がするよ!笑
また梅田に来た時は会いに来てね🐱🤍

2人目仲良しのお兄様
次は100分で来るねって言ってくれてて、今日ほんとに来てくれて嬉しかったな🥰
今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがと🐥
車の話と、スロットでの葛藤の話面白すぎるよ笑🚓
そしてお兄さんの周りのお友達も面白いんだろうなぁ笑笑
またいつでも待ってます♡

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年05月02日 11:59

こんにちは〜☀️
13時半くらいまで空いてるので、お時間合うお兄様いるといちゃいちゃしませんか??🐱💕

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月30日 17:11

1人目仲良しのお兄様
今日はいつもより早いのに、来てくれてありがとう!!🩷
今日の服装、重ね着がめっちゃいい感じで可愛かったよぉ✨
いるが前髪切って雰囲気変わったって気づいてくれたのも嬉しかった☺️
今日も気持ちよくしてくれてありがとう🥰
お店も応援してます♪

2人目仲良しのお兄様
今日はずーっと気持ちよかったね💕
話してると改めて優しい方だなぁと思いました⊂((・x・))⊃
服もボディークリームも、めっちゃ美味しいお菓子もありがとう❣️
ヘアカラー楽しみにしてるよ〜🐱🤍

3人目初めましてのお兄様
仕事の合間に来てくれてありがとうっ
舐められるのもすごく興奮した(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕
やっぱり鍛えられてる体って美しいですね…
いるも頑張ります🏃‍♂️
またお待ちしてます!!

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月30日 09:13

おはよーー☀️
朝イチ予約してくれたお兄様ありがとう🐶🩷
今日は16時半くらいまでいます!よろしくね♪

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月26日 20:16

1人目初めましてのお兄様
今日はいるを選んでくれてありがとう🐱🤍
あの後髪の毛のカットはいけたかな!?
話していてだんだん仲良くなれてる感じがして嬉しかった❣️
たくさん責められて、めっちゃ気持ちよかったよ💕
またいつでも待ってるね(=^x^=)✨

2人目仲良しのお兄様
今日は待っててくれてありがとう❣️
クッキー!!!🍪嬉しすぎるよーー(T ^ T)💕チーズ味のが美味しすぎるっっ🧀
今日も気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰いるもすごく興奮した♡
車のエピソード衝撃すぎて面白かったなぁ〜笑
レース場で走ってたのも初耳だった⊂((・x・))⊃
なんだかまだまだ面白いエピソードがありそうだね😏

3人目初めましてのお兄様
初めてなのにジュースを買ってくれてありがとう🍎
とにかく話が面白い笑笑
液体を容器に入れて1色にするアプリ取ろうと思ったのに名前忘れてしまった😿悔しい
いっぱいいかせてくれて、お兄さんも沢山イってくれて嬉しい❣️
パンツ一丁で車乗った話の続きまた聞かせてね笑笑🤣

4人目初めましてのお兄様
可愛いって言ってくれて嬉しかったな♡
歳が近いのもあってちょっと緊張した🫨
手でしてくれたのすごく気持ちよかったよ〜💕
普段忙しい分、大型連休楽しんでね!!
またいつでも待ってます❣️

5人目仲良しのお兄様
超ダッシュで来てくれてありがとうーー
それでも来てよかったわーって言ってくれて本当によかったです💕
今日もほんっとに気持ちよかったね🥰
イギリス気をつけて行ってきてきてください🇬🇧
帰ってきた時は、またお待ちしてますね🐱🤍

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月26日 09:12

おはよ〜☀️
今日は早めの10時半〜17時半まで受付してるよ🐶
お誘いお待ちしてます❤️

昨日のお礼✨
1人目仲良しのお兄様
まさかーー来てくれるとは!!
休み明けだと思ってたから早く会えて嬉しい☺️🤍
いつも手だけど今日は口の中でいってくれた🙈たまには新鮮で良いね💕
これからのこと、話聞いてくれてアドバイスもありがとう!
確かになぁって思うことが多い…やっぱ人生の先輩は違うなあ🐱
29日以降の1番手楽しみにしてるよ!
と言いつつ2番でも3番でもいつでも待ってます!

2人目仲良しのお兄様
今日はいつものお話も程々に、沢山プレイできて良かった〜❣️
沢山汗かいたね🐶💦
いつも気持ちよくしてもらってばかりだから、今日はいつもより沢山舐めたりして、お兄さんのゴットハンドには勝てないけど気持ちいいって言ってくれて嬉しい💞
立ったままの電マもやばかった🥺
また仕事の合間があればまってるね🐥

3人目初めましてのお兄様
ゴルフの後にいるに会いに来てくれてありがとう❣️
初めましてだけど気さくに話しかけてきてくれてすごく楽しかった♡
お話ししてるとユーモアあって素敵な方だなぁと思いました🥰
舐めるのも上手で…またして欲しいな🙈💕

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月25日 08:17

おはようございます🐶☀️
急なお休みばかりですみません🙇
今日は12時40分くらいから空いてるのでよろしくお願いします❣️
今週予約してくれてたお兄様、急にごめんね💦また来てくれると嬉しいです♡

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月12日 17:07

今日来てくれたお兄様方ありがとうございました🐶🤍

1人目仲良しのお兄様
いつもお兄さんと話してると、いるがまだまだ知らないこととか、為になる話してくれるからありがたいよ〜😼
仕事と遊び、しっかり分けてるとこもやっぱり尊敬🫡
今日はこの前できなかったこともできて、気持ちよくなれて大満足だった💕
そして、背中の傷お大事にね!!

2人目のお兄様
車の話で盛り上がって楽しかったね〜🚗💨
いるも2台持ちなんてしてみたいな…
沢山気持ちよくしてくれてありがとう❣️
修理から帰ってきたら、しばらく乗れますように🙏
また3台目買ったら見せにきてね(買ってなくても)🙈笑

3人目のお兄様
はじめましてだけど色んなことしたね〜😳🤍
あまり男の人をいじめたりしたことなかったけど、案外楽しかった笑
ここまでしていいのーって事でも気持ちよくなってくれて嬉しかった💖
またいじめられたくなったらきてね🥰

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月12日 10:08

おはよーー⊂((・x・))⊃
今日朝イチ予約してくれた仲良しのお兄様ありがとうございます💞

12時半過ぎから空いてるのでいるとエッチなことしませんか🙈🤍

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月11日 19:08

1人目仲良しのお兄様
きてくれたーー🥰💞
どんどん仲良くなれてる感じがして嬉しい!
今日は時間がいつもより長かったからベットで色々大勢かえたり、気持ちよくなってくれて良かった♡
話してたらオモロいなぁって言ってくれたけど
私も楽しいから喋り出したら止まらないの笑。
お祝いのも本当にありがとう🙊🙇
またいつでも待ってるね🐱💝

2人目のお兄様
久しぶりのお店で不安があるって言ってたけど、すごく気持ちよさそうでよかった🐥💞
いるも凄く気持ち良かったよー♡
通える子がいいって言ってて、最後にまた来るねって言ってくれて嬉しかったな〜🥺
色んなお話し聞かせてくれてありがとう!
人肌寂しくなった時はまたいるに会いにきてね💫

3人目のお兄様
初めてのコスプレさせてくれてありがとう❣️
新鮮だったけどすごく興奮した〜
休んでいいよってめっちゃ優しい😿
でも気持ちよくなって欲しいから遠慮しないでね〜💞
また期待して待ってます🐥🤍

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月11日 10:13

おはよーー💞
予約してくれた本指名のお兄様ありがとう✨
うれしいよーー❣️まっててね
13時くらいから空いてるのでお誘いお待ちしてます🐥🐥
一応上着着てきたけど、意外と暖かい(・・;)

本日出勤予定 10:30~16:30

いる

2024年04月10日 18:31

今日もありがとうございました🐱💓
1人目のお兄様
沢山の中からいるを選んでくれてありがとう❣️
最初から話が弾んで楽しかったな〜😆
お兄さんの大きすぎてびっくり🙈笑
最後少しだけ手でしてくれたのが気持ち良すぎたから、また次もして欲しいな💓

2人目お兄様
スーツ姿すごく決まっててかっこよかったな〜
初めてのオプションだったけどなかなか良かった!🙈♡
沢山つけてくれてありがと✨
お兄さんのSな感じに興奮したよー🤍
この後は仕事頑張ってね❣️
また待ってますっ🐶

3人目仲良しのお兄様
この前来てくれたとこだったから、こんなすぐに来てくれると思ってなかったけど会えて嬉しいーー💓
車で待っててくれてありがとね!
いつも大好きなオプションも嬉しいし、
やっぱり気持ちいい🥰
いい意味で気使わないし今日も癒されたよ〜
また楽しみに待ってるよ!?🐥