SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年04月17日 20:02

こんばんは⭐︎

本日急遽出勤してます!

24時まで受付です(^^)

久しぶりなのでドキドキ!
最近えっちなこと全然していないので
ふうの相手してください(^^)

まってます!

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年03月19日 20:36

こんばんは⭐︎

明日出勤します!
14:00-24:00です(*^^*)

明日は祝日なんですね!
たくさんお誘いお待ちしております!

ふうと遊んでください(^ ^)

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年03月19日 00:19

今日遊んでくださったお兄様
ありがとうございました(^^)

1ヶ月ぶりの出勤だったのですが
仲良しのお兄様が会いに来てくれて
とてもうれしかったよ(^^)

ふうのこと覚えててくれて
ありがとう!!

明日も出勤する予定です!
時間はまたチェックしててください!

たくさんあそんでね(^ ^)

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年03月18日 10:44

おはようございます!

本日17:00から出勤します(^^)

少し久しぶりの出勤なのでドキドキ!
24:00までいるので遊んでください(*´꒳`*)

3月初出勤!誰に会えるかな\(^^)/
お誘いまってます!!

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年02月17日 17:26

この時間まで遊んでくださったお兄様
ありがとうございます(^^)

優しいお兄様ばかりでたくさん可愛いって
言ってもらえて幸せさんです(*´꒳`*)

この後もお誘いお待ちしております⭐︎

ふうとえっちな時間過ごそっ?(//∇//)

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年02月17日 13:05

こんにちは!ふうです(^^)

お店到着しました〜!!

24時までいるのでお兄様からの
えっちなお誘いたくさんまってるよ(〃ω〃)

素敵な土曜日にしようねっ⭐︎

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年02月17日 08:23

おはようございます☀︎

⭐︎本日13:00-24:00出勤です⭐︎

ふうのことたくさん可愛がってくれる
えっちなお兄様からのお誘い
お待ちしております(*´꒳`*)

ふうもお兄様のこといっぱい癒せるように
がんばるよ〜(^^)

ふうと一緒に気持ちよくなろうね(//∇//)

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年02月16日 18:14

こんばんは⭐︎ふうです(^^)

明日13:00-24:00出勤します♪

連日たくさんのお兄様に遊んでいただき
とても幸せです(*´꒳`*)

明日もいっぱい気持ちよくなりたいなっ♪

えっちなお誘いまってるね(〃ω〃)

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年02月15日 14:37

本日15時から出勤です(^^)

お時間合うお兄様いましたら
ふうとあそんでください⭐︎⭐︎

えっちなことたくさんおしえてっ(〃ω〃)

24時までお待ちしております!!

ふう

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年02月15日 06:08

初出勤ありがとうございました♪

たくさんの優しいお兄様に
遊んでいただきとても幸せでした(^^)

またお兄様にお会いできたら嬉しいです!
ふうのことおぼえててねっ(*´꒳`*)

本日も出勤させていただきます!
⭐︎14:00-24:00予定です⭐︎

えっちなお誘いお待ちしております!
ふうとあそんでくださいっ♪

ふう♡

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年02月14日 19:11

とてもドキドキしてたけど
優しいお兄様方にあそんでいただき
気持ちいい素敵な時間を過ごせました🥺❤️

ふうと遊んでくれたお兄様
ありがとう♡♡

まだまだ夜はこれからなので
えっちなお誘いまってるよ😉🔞

ふう♡

次回出勤連絡待ち

ふう

2024年02月14日 16:20

はじめまして🎀

本日体験入店のふうです♡
とてもドキドキです(//∇//)💕

だけどえっちなこと大好きなので
お兄様たくさん可愛がってください🥺❤️

ふうのチャームポイントは
スベスベな色白肌とハリのあるおっぱいです❤︎

今日は22時ごろまでの予定なので
えっちなお誘いお待ちしております💌

22時以降もお問い合わせいただいたら
いるのでまってるよ〜🐱💓

ふうのいちばん奪ってくださいなっ❤️❤️

ふう♡
    • 1