SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年05月02日 09:44

おはようございます☀️

本日11:00~出勤します‪( . .)"‬

お時間が合うお兄様会いに来てね💘💘

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月27日 15:11

うどん退勤しました🐸🐸🐸

昨日から干し芋にハマってます🍠
美味しいよね( ˙꒳˙ )?干し芋🍠

今日は短い時間の出勤でした。ごめんぴ⋃っ‧̫ < ⋃

会いに来てくれた2人のお兄様ありがとーっ(*´˘`*)

明日も11:00から出勤するので
お時間が合うお兄様
会いに来てくれると嬉しいなあ〜😌💭

ではでは(*>∀<)ノ))💕

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月27日 09:09

おはようございます☀️うどんです♪

昨日来てくれた2人のお兄様ありがとう〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
いっぱい笑った日でした( ᴖ _ᴖ )

本日11時から居てるのでお時間が合うお兄様是非うどんと遊んでください🙏💕

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月20日 16:56

うどんでふ!
退勤いたしました〜〜〜〜🎶

90分のお兄様
パイの実とコーヒーありがとーっ💝

ラストのお兄様
優しくて涙(p_q*)感謝しかない〜〜(ㅅ˙³˙)💋

優しいお兄様達に幸あれだよ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

また時間が合えば会いに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ではでは❕またね〜〜〜ヾ( ˙꒳˙  )

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月20日 10:09

おはようございます☀️うどんです( . .)"

昨日来てくれたお兄様方ありがとうーっ✌🏻 楽しい1日でした💖

今日11:00~出勤です❕( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
会いに来てね〜〜🎶🎶

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月16日 19:06

うどんです

退勤しました!

今日遊んでくれた3人のお兄様ありがとう😊たのしかった〜〜〜( ˆОˆ )♪

90分のお兄様差し入れありがとーーーっ♡

ではでは〜〜またね〜(ヾ(´・ω・`)

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月12日 21:04

うどんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡退勤しました💭

今日は急遽出勤したのですが
遊んでくれた2人のお兄様ありがとうーっ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩💕💕💕

また会いに来てね👍🏻 ̖́-︎

明日も出勤予定です(ง ˘ω˘ )ว🎶
お時間が合うお兄様是非会いに来てねー‼️‼️‼️‼️‼️

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月07日 14:26

こんにちは🌸うどんです

今日15:30から出勤です

お時間が合うお兄様会いに来てねん( ˙³˙)💕

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月06日 19:42

退勤しました〜🙌🏻

来てくれたお兄様ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

明日も居るので会いに来てね🙏🏻 ̖́-

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月05日 21:24

退勤しました💨

寝坊しちゃったの悔しい(;`皿´)グヌヌ
今日はアラームいっぱい掛けて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


今日来てくれた2人のお兄様
来てくれてありがとう😀
気持ちいいことも
お喋りもいっぱいしたから
幸せな気持ちで寝れる〜💞


明日の11:00から出勤します‪( . .)"‬
お時間が合うお兄様方会いに来てね( •́ɞ•̀)💕

では(o・・o)/また明日🙌🏻

うどん

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月05日 15:33

うどんです♪
寝坊しちゃって 17時から出勤です!
お時間が合うお兄様ぜひ遊びにきてね🩷

次回出勤予定 05/14 11:00~退勤未定

うどん

2024年04月04日 15:16

こんにちは🌸

明日の11:00から出勤します‪( . .)"‬💕

いつも15:00ぐらいに受付終了しちゃうけど
明日は長めに居ようかなと悩み中です😕💭
なので受付終了時間は明日お知らせします🙌🏻

お時間が合うお兄様是非会いに来てね✊🏻‪ ̖́-‬

3月はいっぱい休んだので
4月はいっぱい出勤したいなあ(>< 💧‬゜

ではでは👋また明日❣️❣️