電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

うさぎ

おはようございます☀️

うさぎだよんっ🐰

今日もちょっとまだ、気温暖かいね🥵


半袖を衣替えして、お片付けしたのにまた出さなきゃいけない😭


今週は国家試験がある為、1週間程、おやすみ頂いております😌𓈒𓏸


喝入れに、先日、会いに来てくれた仲良しのお兄様、ご新規のお兄様、ありがとう❣️


前回の試験も、無事合格しましたっ✏️🌸🏫🎓


今回の試験は、受かる確率が20パーセントだから、ドキドキしまくってるけど、精一杯頑張るよっ✊🏻❤️‍🔥


次回出勤日程が、まだ未定なので、写メ日記でまたお知らせするのでチェックしてね💕︎


次回出勤連絡待ち

うさぎ

~ 人肌恋しい季節🌸🌻🍂❄~



そろそろ、人肌恋しい季節だねっ(。•ㅅ•。)♡

昨日も、たくさんご指名ありがとうございました❣️

忙しくて、なかなか会えないかなと思ってた本指名のお兄様に会えたり、やっとやっと、お会いできたご新規のお兄様にも会えたりっ😌𓈒𓏸

思い出いっぱい📷💭💓


またまた、最近はコスプレ付けてくれるお兄様がいて嬉しいっ❕♡

ニットワンピースって、スタイルバレちゃうから、うさぎの🍑ちっちゃいから、ストーンってなっちゃうかと思ったけど、意外と似合ってて嬉しい🫢♡


ちょっと突き出すおしりがたまらんねっ❣️

まだまだ、着てないコスプレたくさんあるので、いっぱい着させてねっ💕︎


本日、14時から出勤です✊🏻❤️‍🔥

今日は少し短めの出勤なので、ご予約等はおはやめにっ❣️
次回出勤連絡待ち

うさぎ

ピョンッ🐰


最近は、少し出勤日数が減っております🙇🏻‍♀️💦


うさぎに会いに、来てくれたお兄様がたくさんいてくれてみたいですが、お会い出来ず、、ごめんね💦

来週も、1週間ほどお休みを頂きます😌𓈒𓏸

本日、明日、明後日と出勤予定なので、うさぎがお店にいる間にたくさん会いに来て〜🐰♡

出勤の日程はHPに載ってるので、見てねんっ❕

お間違いなくっ😖🍃


昨日と今日とまた気温が、だんだんと下がってるので、風邪ひかないようにっクシュンッ🤒😷

うさぎと、いっぱい温まろっ💓

そうそう( ´-` )

またまた新しいランジェリーを買ったの🤤

めちゃんこ可愛いから見に来てっ♡
次回出勤連絡待ち

うさぎ

おはようございます☀️


プライベートのoffのうさぎをパシャリっ📸


今日も、朝は暖かいけど、夜は寒いらしいっ😖🍃

まだまだ夏風邪とか流行ってるみたいだから、体調気を付けてね(´;ω;`)


うさぎも風邪にやられて、昨日は1日おやすみをいただきました🙇🏻‍♀️💦

今日から完全復帰で出勤してるよっ✊🏻❤️‍🔥

そうそうっ❕この前、仲良し様のお兄様から、ずっと教えてもらった、ローソンの抹茶マンを食べましたっ🍵💓

めちゃうまっっ!!!!!

カレーパンもオススメなんだけどな🤔


お兄様たちは、最近ハマってたりする食べ物ある??🤔


うさぎは、よくお兄様たちに、細いから何も食べてないでしょ〜!とか言われるのですが、、💦

それがそれが、、めちゃめちゃ食べるんです。。。

びっくりするぐらい、、食べるし呑みます🍻🫢笑


夜中の1人ラーメンがたまらんのよっっ❕しかも替え玉2杯して、餃子も食べるのもたまらんのよっ❕

この美味しさ共有できるお兄様いるかな🤔♡

お兄様たちのオススメのご飯とかあったら教えてっ🍵💓
次回出勤連絡待ち

うさぎ

月が変わって、10月になったね〜🎃🦇🕸


もうだんだん気温も下がってきて、半袖じゃ寒いっ😖🍃


今日と明日は、1日雨で気温もうんと下がるみたいだから、体調崩さないように気をつけてね🤒😷


そしてそして、久しぶりにこの前コスプレしました〜👏

関東にお引越ししてしまうお兄様から、記念にってお巫女さんっ❤︎

制服も好きだけど、お巫女さん着れることなんてめったにないから、可愛いね"(∩>ω<∩)"


今月は、少し出勤日数が減ってしまうので、月曜日以外にも、祝日おやすみすることが多くなるので、うさぎが出勤してるうちにたくさん会いに来て〜🐰💓


今日は久しぶりに12時から出勤しております😌𓈒𓏸


雨宿りついでにでも、うさぎに会いに来てくれるの楽しみにしてるねっ(。•ㅅ•。)♡
次回出勤連絡待ち

うさぎ

おはよぉ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️


朝から関節痛いうさぎです😣

昨日は1日、おやすみを頂き、おうちで勉強してたらそのまま寝落ちして、変な体勢で8時間くらいねてたから関節痛い😣...。笑


ボディビルダー出てるお兄様に、関節和らげる方法教えてもらって、ちょっと復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日も、1日おやすみ頂きます😌𓈒𓏸🐰

自然の中で、お勉強してくるよぉ〜✍🏻🤍꙳︎︎

うさぎがね、明日行くとこ、また嫌いな虫が多いの😑笑


でもお外でBBQしたり、釣りできたりするからたのしみんっ(*˘︶˘*)✨✨

お兄様たちも、息抜き作れてる??🥺


うさぎに会いに息抜きしにきてぇ🐰⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

今月も今日で最後っ❕

9月の思い出一緒にたくさんつくろぉ〜❣️


今日は14時から出勤してるので、ご予約ご指名お待ちしております🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
次回出勤連絡待ち

うさぎ

ぴょんぴょん🐰


おはようございますっ☀️

朝ちょっと暑い??😢

暑くなったり寒くなったり、、💦

体調崩さないように気をつけてね✊🏻

うさぎのこの写真、ちょっと目がうっとりしてる。。笑

でもでも、うっとりした目で見られるのって興奮しちゃうねっ(。•ㅅ•。)♡

うさぎは朝から眠たくてうとうとしながら、お勉強してますっ🐰

お勉強したら、今日も出勤するよぉ〜❕

今日は金曜日だから、たくさんお兄様にあえるかなっ♡


昨日も、本指名のお兄様たちありがとう〜!(´▽`)


うさぎが落ち込んでる時は、Uくんがいつも元気だしにきてくれる🙌笑


次も楽しい話待っててなぁ❕笑

次回出勤連絡待ち

うさぎ

(🥕•᎑•🥕)

少し久しぶりの写メ日記更新っ🐰

昨日から少し気温が涼しくなったね〜🍁🍂

うさぎ、夏嫌いだから、涼しくなって朝も夜もお散歩してる🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว笑

朝ランニングしてるんだ〜!っていうお兄様の話を聞いて、うさぎも朝お散歩しようかと🐰

朝に動くと気分がいいねっ☀️🌱

毎朝、R-1とチョコラBBと野菜ジュースとビタミンCジュース飲んで、今日も元気いっぱい🥬

ご飯で栄養取るのも大事だけど、たまには凝縮されたビタミンに頼るのも大事✊🏻

おかげで肌ツヤ、つるつる〜♥

触りに来てっ♥

昨日は、急遽おやすみを頂き、本日から出勤しております❣️

いつもはお昼から出勤してますが、明日明後日は、資格の勉強により夕方からの出勤になるので💦

ご予約時間間違えないようにっ🙌
次回出勤連絡待ち

うさぎ

ぴょんっ🐰


本日、明日は資格の勉強のため、遅めの出勤です❕🐰

応援してくれるお兄様にご報告っ( •ﻌ• )♡

ぼちぼちサロン開業が進んでおりますっ♥

経営学はまだまだなので、仲良しのお兄様にもおしえてもらいながら😌𓈒𓏸がんばるよぉ〜❕


今日は、仲良しのお兄様と先頭枠会えましたっ❕ありがとう♥

最近は、少し体調不良もあって、この1ヶ月で6キロも痩せちゃって💦

元気づけでたくさん甘いものもってきてくれて、るんるんっ🐰ྀི🐰ྀི

でもうさぎの、ふわふわ🍑の大きさは変わらないよっ🙊💭


うさぎの仲良しのお兄様は、お酒交わすことも多いね( ˶'ᵕ'˶)

お仕事終わりの乾杯も付き合うから任せてっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


今月も中盤っ❕

夏の思い出作れてないお兄様は、うさぎに会いに来て〜🐰

まだまだたくさん思い出つくろんっ📷💭💓
次回出勤連絡待ち

うさぎ

にんじんにんじん🐰🥕


最近、うさぎが考えた、うさぎネタで笑ってくれるお兄様が多くてっ🥕🐰楽しさ倍増っっ🐰笑


初めましての挨拶から、うさぎネタでゲラゲラっ🐰笑

お茶目な、お兄様も多いのねっ(。•ㅅ•。)♡

お仕事のお疲れも、うさぎとのゲラゲラで吹っ飛んでったみたいで嬉しいっ( *˙˙* )

もちろんプレーもねっ🫣💖


うさぎはね〜、○○してからの、お兄様の○○するのが得意なんだ〜✊🏻❤️‍🔥

みんなその時に、すぐイッちゃうっ(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)♡🙊


新規のお兄様も、メロメロになってくれてっ次の日にまた会いに来てくれたり🫶🏻

今日はね、久しぶりにコスプレを着たので、ルンルンっ🐰

しかもしかも、うさぎの好きな制服っっ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა

女の子が、ネクタイつけるのもいいねっえろっちぃ♡


明日は金曜日❕

1週間、お仕事頑張ったお兄様たちにご褒美あげちゃうよ〜🥕

ご褒美貰いに会いに来てねっ♡
次回出勤連絡待ち

うさぎ

おはようございます(*^^*)


昨日は、本指名様でのご予約でたくさんっありがとうございました😌𓈒𓏸


写メ日記を見て、指名してくださったご新規のお兄様も:;(∩´﹏`∩);:
嬉しいですっ♡

そして、9月に入り、ランキングも変わりましたっ❕

とっても嬉しいかぎりです😌𓈒𓏸

最近は、ご予約も多く、本指名のお兄様方が、行きたいのに空いてなぁい❕❕っと言って頂くことも多くて、


たくさんのお兄様に会えるように、少し長めに出勤してますっ💖👊


あっそうそう‼️

私のランジェリーはいつもお兄様に、かわいいね!って言って頂くことが多くてっ🫢💞


種類で言うと、色鉛筆全色ありますっ( ^ω^)❣️


1ヶ月毎日、会いに来ても、毎日違うランジェリーが見れるよっ( 💓∀💓)


最近は、New lingerieが3種類も増えたので、1着お披露目っ♥

お兄様は、どんな色が好き??( *˙˙*)

また教えてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

次回出勤連絡待ち

うさぎ

ピョンピョンっ🐰🥕


みてみてぇ〜❕イメチェンしましたっ👧🏻💗


昨日は1日おやすみを頂き
美容Day👼🏻💞


マツエク行ったり、ヘアチェンジして、カイロプラクティックに行って、温泉入ってのんびり🦥*̣̩⋆

自分を1日労る時間も大事😌𓈒𓏸


マッサージで3時間くらい寝て、気分も体もスッキリっ👼🏻

お兄様たちも、ちゃんとお休みの時間つくれてますか??🌙*゚

無理は禁物だよっ⚠️

私の大好きな芸能人がよく言う言葉があって、

「頑張ってると無理してるは、間違えやすい。無理は環境を変える必要があるかもしれないし、効率もとても悪い。」

大好きの推しのライブに行っては、いつもその言葉に確かになと、感じれることが沢山あって、でもほんとに、無理は良くない😣


ちゃんと自分に時間を使うことも大切だねっ(。•ㅅ•。)♡


お兄様たちが、お仕事終わって、うさぎに会いに来てくれることが、嬉しくていつも泣きそうです😢


そしてそのお兄様たちに、元気付けられるように、今日も出勤してますっ💖👊

最近は、ラストまで出勤してるので、普段お会い出来ないお兄様方も会えるよ〜❕まってるね📞🎀