SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かの

2024年04月07日 16:57

かのですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

今日は短い時間ですが
17時〜21時で出勤します!

可愛くなるぞDayだったので
まつ毛も上がって下着も買って
ご機嫌るんるんです〜(*´˘`*)♡

また少しの間出勤日空くかもなので今日一緒に遊べたら嬉しいです!

かのより

次回出勤連絡待ち

かの

2024年04月06日 21:08

いつもにこにこで天邪鬼な
かのとのやり取りに付き合ってくれる優しいお兄さんからのお土産(*´˘`* )

お仕事の先でかののこと思い出してくれてることがまず嬉しすぎる〜♡
ラングドシャ!
めっちゃ美味しかったですありがとう!!

次回出勤連絡待ち

かの

2024年04月06日 13:08

こんにちは!かのです!
新生活始まって怒涛の1週間ですよね〜( ˙-˙ )
新入社員の方も仕事教える先輩もみーんな大変だな〜と。色んな状況の中だけどがんばろ!!

疲れたらかのに癒されに来てくださいね♡

4/6 15:00〜23:00
今日久しぶりにいてます!
また他の日程も分かり次第お伝えしますね!𓈒𓂂 𓈒𓍼


かの

次回出勤連絡待ち

かの

2024年03月24日 12:14

こんにちは、かのです!
最近何度目ましてのお兄さんがいて、会う度にお話の中から新しい発見があってお互いのこと知っていけるのが嬉しくて面白いのでまた会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

今日は時間変更して
13時〜20時までです!
今月の出勤はもしかしたら今日で最後までかもなので来てね!

最近さらに色んな曲を聞くようになって画像の曲が激シブでかっこいいお気に入りになったから共有します!知ってる人もいるのかー??聞いてみてね♪𓈒 𓂂𓏸

次回出勤連絡待ち

かの

2024年03月15日 20:29


かのですこんばんは!
今日ビール頂いてお久しぶりに飲んだけど
とてもとても美味しい(*´ч`*)シアワセ

お兄さんたちも金曜日やから飲みに行く人いっぱいいてるんやろうな〜
美味しいお酒見つけたらかのに教えてね♡

3/16 13時〜21時
3/17 13時〜21時

週末いてるのであーそびーましょฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

かのより

次回出勤連絡待ち

かの

2024年03月10日 11:26

かのです!

昨日は仲良くしてくれてるお兄さん来てくれていっぱいお話しもできて楽しかった〜( ◜▿◝ )♡

次こそちゃんと栓してお湯ためます。笑
またあったかいお風呂入ろうね!



昨日出会った猫ちゃんが可愛すぎて中々離れられられず寝不足やけど今日は【12:00〜20:00】でいてるので遊びに来てもいいよ♡
ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


かの

次回出勤連絡待ち

かの

2024年03月09日 12:38

こんにちはかのです!
お仕事忙しくてバタバタしてたけど、久しぶりの出勤楽しみ〜

お休みしてた時に初めてルービックキューブ買ってんけど、1面揃えるのに3日もかかってそこから1週間。全面揃えるの難しいね( ¨̮ )

しかも買ったの競技用のちゃんとしたので滑りよすぎて逆にストレス。笑
ルービックキューブできるお兄さんいたらやり方教えてください♡


3/9 12:00〜19:00
3/10 12:00〜20:00


はじめましてのお兄さんも
二度目まして三度目ましてのお兄さんも会えるの楽しみ( ˙꒳˙ )♡

かの

次回出勤連絡待ち

かの

2024年02月24日 12:25

2/23 に会いに来てくれた
お兄さん達ありがとうございました!

初めましてのTさん♡
いっぱいぎゅーってしてくれてすごいな〜可愛いな〜ってめっちゃ言われて照れた笑
サーフィンとか釣りとか多趣味でお話聞けるの楽しかったです!また次はお酒飲んでない時に来てね笑


2度目ましてのOさん♡
時間お待たせしてごめんなさい(._.`)
めっちゃ急いでいて少しの時間だったけど一緒に過ごせて楽しかったです!ニコニコ笑顔が多くてこっちまで嬉しい気持ちになります!
音楽の趣味合うから話てて楽しいし超能力戦士ドリアンおもろいですよね笑 またオススメ見つけておきますね!
次は時間ゆっくり過ごしましょうね♡


2/24は15:00〜22:00で
お兄さん達に会えるの楽しみにしてます!(*ˊˋ*)

かの

次回出勤連絡待ち

かの

2024年02月24日 12:22

2/23 に会いに来てくれた
お兄さん達ありがとうございました!


HP指名で来てくれたMくん♡
お風呂場から出る時にコケるっていうドジっ子かましたのを笑ってくれて足めっちゃ痛かったけど一緒になって笑っちゃったね笑
楽しい気持ちにさせてくれてありがとう笑
お風呂から出る時気をつけてね!!!


お仕事終わりに来てくれたTさん♡
めっちゃ背高くて足でっっか〜っと騒いでた
かのを微笑みの顔で見てたのすごく印象的!
もっともっとTさんに気持ちよくなってもらうために頑張ります!
あの後ローソンのノンカフェインのカフェラテ買いに行ったけどやっぱ美味しかった〜!!
Tさんもお仕事の合間とか是非飲んでね!


2度目ましてのSくん♡
相変わらずスーツがめっちゃ似合ってて素敵でした♡青っぽいスーツいいよね!かのもすき!
前もしてくれてたけど、バスタオル渡してくれる時広げて渡してくれるのステキな気遣いや!って感動してた笑
また美味しいオムライス屋さん見つけておくからオススメさせてね!左膝早く良くなりますように〜!

かの

次回出勤連絡待ち

かの

2024年02月18日 23:17

かのですよ( ˙꒳​˙)ノ゙

いつもかのと遊んでくれるお兄さん方、楽しい時間をありがとうございます♡
話してて面白い方ばかりでこちらが楽しませてもらってます(*ˊˋ*)

今週は下記の時間居てるので
遊びに来てね!
19 日(月) 12:00〜21:00
23日(金) 12:00〜21:00
24日(土) 15:00〜22:00
25日(日) 13:00〜21:00


こないだ食べに行った韓国料理が美味しすぎてナッコプセに惚れました。海鮮とお肉とお野菜たくさんで心も体もハピ♡

かの

次回出勤連絡待ち

かの

2024年02月09日 14:19

今日もちょっと早く15時から出勤です!

最近音楽が好き!っていう
お兄さんが多くて話していて楽しい(*ˊˋ*)

かのも夏フェスとかライブ行くの好きやから
お話する度に今年はたくさんライブ行くぞーって気合いが入ります(笑)
今年こそは京都大作戦いく!


2/12 12時〜20時もいてます♡


今日は22時までいてるので
一緒にお話しましょー!

かの

次回出勤連絡待ち

かの

2024年02月06日 18:20

かのです!

久しぶりの出勤でちょっとそわそわしてます( ¨̮ )
たくさんお休みあったのでウォンカ見たりハリーポッターみたり狩野英孝見たりと充実時間過ごし充電満タンです♡𓂃𓈒𓏸

今日は20時までですが

2/7 12時〜18時
2/9 15時〜22時
2/12 12時〜20時

他の日も出勤するのでどんなお兄さんと会えるのかな〜と楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

かの