SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年05月08日 17:43

しゅっ!!

こんにちは🌟

今日も2時まで出勤してます🎵

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年05月07日 20:18

こういうお店初めてのお兄さまへ⭐️

めちゃくちゃ緊張してるって話してたけど

プレイに入ってノリノリで攻めてくれたから…

かほもノリノリになっちゃったよ🥺💞

お友達とご飯楽しんでね🍚🍚

また来てくれると嬉しいなっ☺️

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年05月07日 17:32

かほ出勤しました〜!!!

元気にお兄さまをお待ちしております🎶

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年05月07日 14:27

お久しぶり〜🌟

めっちゃ久々に出勤するよ🥺

18~2時でいるよん🎶

お待ちしておりますー!!

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年04月09日 14:19

こんにちは〜✨️

新生活の4月、暖かくなってきたね💕︎

先週までめちゃくちゃ寒くて今年大丈夫かな⁉︎って思ってたけどしっかり春がきて安心😮‍💨

ぽかぽかお天気の日が多いけど夜はまだ肌寒いね🥺

一緒にぬくぬくしょっ??


本日17~2時出勤です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
お待ちしております(*^^*)

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年04月06日 16:43

こんにちは〜✨️

いつの間にか桜🌸満開ですね🥺

昨日お散歩しててつい写真パシャって取っちゃいました📷✨

綺麗だったのでみんなに見てもらいたいなっっ😍😍

今日は17〜2時で出勤してます🎵
よろしくお願いします🥺

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年04月03日 17:00

こんにちは〜!!

起きたら久々の雨☔️でどよ〜んってなった( ; ; )

明日からはぱ〜☀️って晴れたらいいなあ🥺

今日は17〜2時で出勤します🎵
お待ちしております♪

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年04月01日 16:08

こんにちは〜✨

今日エイプリルフールだったんだね!
忘れててみんなから騙されちゃった🥲🥲🥲

来年はみんなを騙せるようにしっかり覚えとこ〜👍👍👍
今からどんな嘘つくか考えとく😤😤

今日は17〜2で出勤します!!
これはエイプリルフールじゃないからねっっっ!!
お待ちしております♪

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年03月29日 15:51

こんにちは😊

昨日まで寒かったけど今日あったかくなってはっぴー(*˘ ˘*)

3月末だから桜咲いてるかな??って思って探したけどまだまだだったよ( ; ; )

いつ桜🌸咲くかなあ(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง
桜🌸見れるの待ち遠しい😌


今日16〜23時で出勤します!!
お待ちしております♪♪

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年03月22日 12:39

こんにちは〜✨

袴着た女の子たち見かけて、卒業シーズンかぁ🎓
ってなったかほです🥺
みんな可愛い髪型にお洒落な袴でめっちゃ素敵!!!
和服めちゃくちゃ好きなのでみるだけで幸せなります🥰🥰

春は新生活の時期でバタバタするけど、お兄さまたちは大丈夫かな?大変かな??
頑張ってね👍👍

今日は13〜22時で出勤します💖
お待ちしてます♪

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年03月21日 16:44

こんにちは〜✨

昨日よりずっとずっと寒くなってる〜( ; ; )

来週あったかくなる予定らしいのでそれまで我慢😣

お兄さまたち、体調に気をつけてね!!!

今日は17〜2で出勤してます💕
一緒にぬくぬくしましょ〜✨✨

次回出勤予定 05/12 20:00~02:00

かほ

2024年03月20日 15:26

こんにちは〜✨

3月後半なのにまだまだ寒い日続いてて😵
寒いの苦手なので、かほはダウンまだ手放せないです🥺
お兄さまたちは風邪ひいてないですか〜???

今日16〜2時で出勤してます!
寒いので一緒にぬくぬくしましょ💕