SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年05月10日 12:01

みんなおはよう ゆきなです🐰❕

今日やっと出勤できるとおもってたのに 女の子の日が早めにきちゃいました ඉ_ඉ
つぎのしゅっきんは 18にちです 会いたい人たくさんいるよ~😖

女の子の日がきたら 動けないタイプなので ゆっくりします🫥

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年04月30日 14:29

ゆきなです🐰❕

最近 しゅっきんできてなくて ごめんなさいm(._.)m
体調があまりよくなかったり‥‥
5月は たくさんしゅっきんできるといいなぁ🥺💝

むらむらしてるからね💟笑

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年04月03日 08:23

おはよう🌞🌞
ゆきなです🐰❕

かなり薄いけど不正出血あって 一応お休み貰ってます߹ ߹
予約してくれてた方ごめんなさい‎💧

明日は出勤できるといいな~
明日一応11:00~16:30 です❕> <
この前仲良しさんと初めて泡風呂したの🛁𓂃 𓈒𓏸
泡風呂してる姿は 仲良しさんだけの秘密🤫笑

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年03月10日 18:07

ゆきなです🐰❕

今日も寒いね:;((•﹏•๑)));:
今日18:00~ラストまで いるのでぜひ会いに来てね💟💟
一緒にお風呂浸かろう~♨️𓈒𓂂𓏸

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年03月07日 13:53

ゆきなです🐰❕

今日お休みしてごめんなさい💧‬
明日には体調なおして 朝の11:00~18:00まで 出勤します;;
前半全然入れてないから 後半たくさん入りたいな~
まだまだ寒いから また体調崩さないように今日はよく寝ます😭

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年03月03日 10:47

ゆきなです🐰❕

昨日は お休みしてごめんなさい(>ㅿ<;;)
今日は 14:30~21:30までですඉ_ඉ
毎日寒くて体調管理がむずかしいけど みんなに会いたいから頑張る~💝

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年02月16日 09:16

ゆきなです🐰❕

遅くなっちゃったけどハッピーバレンタイン❤
逆バレンタインもらっちゃった~
仲良しさん ゆきなからのバレンタイン喜んでくれたかな~?💝💝

今日は 11:30~18:00まで(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
今日終わったら女の子の日が来るので しばらくお休みだからぜひ会いに来てねー💟

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年02月12日 09:11

おはようございます‪🔆‬
ゆきなです🐰❕

寒いから?体調よくなくてお休みしてごめんなさい‎⊃ ̫ ;💧
今日ゆっくりお休みして明日11:00~17:00出勤します😢

差し入れもいつもありがとう💟

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年02月01日 14:42

こんにちは^^
ゆきなです🐰❕

体調不良などで お休み貰ってます💦

明日から復帰❕
11:00~18:30まで です💟
久しぶりに出勤するから 明日はたくさんイチャイチャえっちなことしたい💗
予約もまってます☪️☪️

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年01月17日 19:46

ゆきなです🐰❕

長いお休みもらってて ごめんなさいm(._.)m💦💦
もう大丈夫‼️🥺
出勤するから あっためてくれたら嬉しいな~🫣💝

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2024年01月10日 16:10

ゆきなです🐰❕

この前も、今日も体調不良で( ߹꒳​߹ )
お兄さん達に移しちゃう可能性あるので💦💦
お休み貰ってます🙇🏻💧
予約してくれてたお兄さんすみません😭

元気になったらしゅっきんします❕❕

次回出勤予定 05/18 11:00~16:00

ゆきな

2023年12月31日 09:57

おはようございます‪🔆‬‪🔆‬
ゆきなです🐰❕

今年最後の出勤です~⸜(◍´˘`◍)⸝
最速は、HP見てね❕♥️
ちっぱい好き集合~❕❕笑