SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年05月05日 12:53

こんにちは♡ ふうかです( ՞. ̫.՞) 本日13:00〜出勤してます‪.ᐟ 今日ほんとに暑いね、、、😵‍💫😵‍💫 溶けそう笑 今日も待ってるよー☆ ふうか


次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年05月01日 16:35

こんばんは💫
ふうかです♡

本日16:30〜出勤してます!

最近雨多いね、、🥲🥲


雨宿りがわりに遊んでください👍🏻笑


待ってるね☆


ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年04月28日 11:09

おはよう♡
ふうかです💞

本日11:00~18:00で出勤してます‪.ᐟ

いつもより早めに帰っちゃうから
早めに会いに来て欲しい🥺💞👍🏻


まってるよ☆


ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年04月26日 17:45

こんばんは🌙
ふうかです♡

本日15:30~出勤してます‪.ᐟ💞

まだまだお待ちしてます☆


ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年04月08日 14:03

こんにちは🎵
ふうかですฅ•ω•ฅ

本日出勤してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡

まだまだお時間合うお兄さんお待ちしてます🌟


桜綺麗だから、桜見に行きたい🥺

いいお花見スポット教えてください🥲笑



ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年04月04日 12:29

こんにちはฅ*・ω・*ฅ
ふうかです︎💕︎

本日13:00~出勤してます!‎(⊙⊙)

最近暑いし寒いし(?)服何着ていいかわからない🤣


4月もたくさん仲良くしてね🥹💞


今日も待ってるよー☆


ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月28日 17:25

こんばんは♡
ふうかです❕

本日16:00~出勤してます‪.ᐟ♡


24時までお待ちしておりますので
お時間合う方会いに来てねー👍🏻💓


まってるよ★


ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月17日 18:09

こんばんは✨️
ふうかです‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱

本日18:00~出勤してます‪.ᐟ♡
ラスト近くまでいるつもりなのでお時間合う方お待ちしてます🌟


ちょっとだけ天気悪いけどまってるよ👍🏻🎀


ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月16日 13:30

こんにちは✨️
ふうかです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

本日13:00〜出勤してます‪.ᐟ♡

次回15:00過ぎくらいから案内🉑なのでお誘いお待ちしてます💘


今日ぽかぽかすぎてあったかいね!久しぶりにあったかくてもうすでに溶けそうです、、、笑


お時間合うおにーさんお待ちしてます🌟

ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月13日 09:23

おはよう( ¯꒳¯ )ᐝ💤
ふうかです♡

本日めずらしく朝はやめの9:00~から出勤してます‪.ᐟ‪.ᐟ

寒いのか暑いのか分からない難しい気温だぁ、、😵‍💫😵‍💫


今日もお待ちしてます🌟


ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月10日 12:48

こんにちは✨️
ふうかです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)

本日13:00~出勤してます‪.ᐟ♡

先頭ご予約ありがとうございます😭
お会い出来るの楽しみにしてます💞

14:00過ぎから🈳なので時間合う時に会いに来てくれたらうれしいなー♡♡


まってるよ🎀


ふうか

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月06日 12:10

こんにちは✨️
ふうかです︎💕︎

本日11:30~出勤してます‪.ᐟ♡

昨日雨ジメジメしてて嫌だったね🥲☔️
今日は晴れてるみたいでうれしい♡

お時間合う方お待ちしてます🎶


ふうか