電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みもざ

こんにちは♪
みもざです〜🫶
昨日は仲良しさんDAYでした😚いつもありがとです✨
えちえちな方面でも楽しんでくださるのはもちろんのこと、私の知的好奇心を満たしてくださったり、面白いこと発生したりするので本当に楽しい😂
また待ってます(*^◯^*)

本日は18時から0時までいます✨
タイミング合いましたらお遊びしましょー⭐️
次回出勤予定

みもざ

こんにちは♩
みもざです✨
月曜日も仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました🌼
この日もめっちゃ楽しかったな〜✨
またお会いできたら嬉しいです🥹♡

本日も16-21時でお店います☺️
よろしくお願いします✨

ちなみに写真はネコちゃんです🐈
猫耳カチューシャもあったんですけど、どか行っちゃった( ; ; )
またコスプレハマりそうです笑
次回出勤予定

みもざ

こんにちは♪
みもざです🌼
金曜日に会ってくれた初めましてさん、お久しぶりさんありがとでした🫶
いちゃいちゃよしよししたり、たくさん責めてかわいい反応を眺めるのが大好き😊なので楽しかったです♡
またみもざに甘えにきてね🫰

そしてそして!今日は17時〜21時までいます👍
湿気むわむわなので、こんな日はすっきりしましょね💛
お待ちしてます😚
次回出勤予定

みもざ

こんにちは♪
みもざです🌼
昨日は4時間貸切ありがとうございました🫶めっちゃ楽しかったです☺️素敵な思い出が作れました🫰いつも一緒に遊んでくれてありがとう♡

さて今日は18-0時でお店にいます✨
金曜日なので1週間のおつかれさま会しましょう(`・ω・´)
土日おやすみじゃないよって方も、一旦おつかれさま会しときましょう👍
ではでは、
タイミング合えばお待ちしてます😚
次回出勤予定

みもざ

こんにちは🌼
みもざです〜!
先週の金曜日もありがとうございました🫶
初めましてさん、お久しぶりさん、会えて嬉しかったです☺️
好きって言葉を頂いたり、めっちゃ良かったって言ってくださったり、一緒に大笑いしてくださったり、嬉しかったです🫰ありがとう〜(*^◯^*)
逆に元気もらえます(`・ω・´)

今日も16-21時でお店いますので、お時間合えば一緒に楽しみましょ〜😍
次回出勤予定

みもざ

こんにちは🌼みもざですー!
昨日も初めましてさん、仲良しさんありがとでした🫶
プレゼント🍷🎁してくださったり、前回からすぐ間あけずに会いに来てくださったり🥹嬉しすぎました…♡
一緒に楽しくお時間過ごしてくださって、ほんとにほんとに感謝です🫰
昨日は責めるのも大好きだけど責められるのも大好きやなーて思った1日でした🫣ワー

さてさて、今日も18-0時でお店います!タイミング合えばお待ちしてるねっ✨
次回出勤予定

みもざ

こんにちは🌼
火曜日の出勤、初めましてさんも仲良しさんもありがとございました🫶
この日もたくさん笑ったなー😂
めちゃ楽しかったです✨お兄さんも楽しんでくれてたら嬉しい☺️
そういえばお仕事終わってからおうち帰って動物のドキュメンタリー見ました(`・ω・´)
野生のライオン🦁かっこいーねー✨

本日も16-21時にいてます🫶
良かったら構ってくださいね♡
次回出勤予定

みもざ

昨日は久しぶりの出勤でした⭐️
初めましてさんもお久しぶりさんもありがとでした🐜
楽しかった〜🫶
久しぶりに運動(?)したり、色々とお話したりと、最終的に焼き肉食べたくなりました🐮
気持ちよくなってもらえたかなー🍌
今日は18時から出勤です(`・ω・´)
タイミング合えばお待ちしてますね🫶
次回出勤予定

みもざ


お久しぶりです!みもざです🌼
前回の出勤からなかなか時間あいちゃいましたが、本日出勤です⭐️
明日も出勤するつもりなので良かったら会いに来てくださると嬉しいです☺️🫶

最近は、というか最近も!漫画たくさん読んでます(`・ω・´)
久しぶりにねこぢるって漫画をキンドルで読みました✨
やっぱり良かったです🫰
Kindleさまさまですね〜^ ^
おすすめの漫画あったら教えてください⭐️
ではでは本日もよろしくお願いします〜✌️
次回出勤予定

みもざ

こんにちは♪
今日16時から24時まで出勤します🫶
最近なかなか出勤できてないので忘れ去られてないか心配です…😓

お時間合いましたらご来店お待ちしてます🤍
次回出勤予定

みもざ

こんにちは♡
体調不良でなかなか出勤できずにいましたが…
今日はしっかりいます🫶
良かったら会いに来てくださると嬉しいです(*^◯^*)
今日はなんだかコスプレしたい気分です‼️(いつも)
えちえちなコスプレ好きさんいないかな?
もちろんそうじゃないえちえちなお兄さんもお待ちしてます⭐️
次回出勤予定

みもざ

こんにちは☺︎
今日出勤します❗️
前回、出勤しようとした日に家庭の事情でお休み頂いたので、今日はその分頑張りたいと思います(`・ω・´)
その日にご予約くださってた方、検討してくださっていた方、ごめんなさいでした🥲
また会いに来てくださると嬉しいです🫶

ではでは本日もよろしくお願いします⭐️