SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年05月09日 08:12

おはようございます☀
うららです🐇🤍

GW前の木曜日お約束してくれたお兄さまごめんなさい🙇‍♀️💦
体調不良でお休みしておりました😢
またご縁があれば必ず会えると信じてまたお約束待っています♡

今日からまたお店にいるので、
お兄さまからのお誘い待っています✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月19・26・27日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🩷Kちゃんへ🩷
120分のお約束にホテルupをして会いにきてくれたKちゃん久々に会えて嬉しかったよ♡ありがとう✨
一緒にご飯行こうと言ってくれて嬉しかったよ☺️♪
いつもと違って新鮮で楽しかったです🌟酒粕パックも愛用させてもらってるよ♡
いつも本当にありがとう🌱

🩷Iさんへ🩷
100分・75分のお約束にホテルupをして会いにきてくれたIさん🌟会いに来てくれてありがとう♡タイミングが合わずで久々に会えて嬉しかったね🥰
会えるだけで嬉しいと言ってくれて嬉しかったよ♪Iさんのマッサージめちゃ気持ちよかったです🙈//
お寿司のお土産もありがとう🍣
これからも沢山楽しい時間を過ごそうね⏰

🌼Tくんへ🌼
60分のお誘いをして会いに来てくれた初めましてのTくん♡!
選んでくれてありがとう🥰
かっこよくてスポーツしてそうやなぁと思ってたらやっぱり!!サッカー青年のお兄さまでした🤭⚽️
休日の過ごし方もサッカーされていて素敵やなぁと思ったよ♪またお話しようね🌱✨

🩷Sくんへ🩷
60分のお約束をしてくれたのは、
私が入店した時から見守ってくれているSくんでした🙌💖
「会いに来たで〜♪」と笑顔で手振るSくんのスマートな振る舞い相変わらずイケメンです//いつもサプライズ登場してくるSくん!びっくり&嬉しいです♡
本当ありがとう🥰
色々報告も出来て嬉しかったです😌
これから頑張る事も多いけど見守っていてね♪

🌼Mちゃんへ🌼
75分のお誘いをしてくれたのは、
初めましてのMちゃんでした☺️🌟
選んでくれてありがとう♡
地方から来たというMちゃんと
地元トークで盛り上がって楽しかったよ🥰
また会えたら楽しいお話しようね🌱✨

🌼Rくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれたのは初めましてのRくんでした🌟
選んでくれてありがとう♡
将来の目標のお話で意気投合してめちゃ楽しかったです🥰💖
次のステップ進むためにお互い今一生懸命がんばって叶えような🤝
また語りましょう♪
Rくんこれからよろしくね☺️✨

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年04月23日 17:57

おはようございます☀
うららです🐇🤍

もうすぐ5月ですね♡
GWはおでかけしつつも、
お兄さまと一緒に楽しい時間を過ごしたいのでお店にも入ります💓
後もう少しお仕事学校乗り越えましょうね♪

お兄さまにお話したいこといっぱいあるのでお店遊びにきてくださいね😊🌟
それでは!今週もがんばりましょ😝💓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月12〜13日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🩷Aさんへ🩷
75分のお約束をして会いに来てくれたAさん✨会いに来てくれてありがとう♡
最近家電を購入したというAさんと、家電についてお話できて今の家電ハイテクですごいなぁと思いました😳✨
長く使うものだから、いいものを選ぶって大事ですね😊
最近会えてないから寂しいけど、Aさんのタイミングで無理のないように会おうね♪

🩷Yさんへ🩷
80分のお誘いをしてくれたYさん✨
2回目の再会で少しあやふやになってしまってごめんなさい😭💭
Yさんと恋愛話できて嬉しかったよ✨
お互い忘れられない恋ありますよね…
私はアイマスクのお兄さまを思い出してしまうのですがきっと元気に幸せにしていると願っています。
Yさんも素敵な恋愛次に進めたらいいなぁと、優しくて紳士な心をもっているYさんの幸せ私願っているよ♡
またお話しようね🥰🩷

🌼Sくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれた初めましてのSくん!選んでくれてありがとう🥰
ほろ酔いのSくん、初めましてやのにフランクで一緒にいてすごい楽しかったです🤭
いちゃいちゃもたのしくてあっという間やったね〜🌟
次はシラフのSくん見てみたいのでまた顔見せにきてよ?笑
これからよろしくね☺️

🩷Yくんへ🩷
120分のお約束をして会いに来てくれたYくん♡会いに来てくれてありがとう🥹
そしておかえりなさい😊✨
遠方からで運転も疲れてるやろうに、
いつも可愛くて優しいお兄ちゃん的存在のYくん、ほんと会えて幸せやったよ😚💓
「せっかく会えるならいっぱい居たいやん」
と嬉しい言葉に思わずきゅんってしちゃった🙈//
はやく大阪帰って来れたらいいのになぁ💭
あっという間の120分やったけど、ほんと幸せでした🌟

🩷Rくんへ🩷
ホテルupをいつもして会いに来てくれるRくん🥹ほんといつもありがとう✨
私の体調をすごい気遣ってくれるRくん、
いつも心配かけてごめんね🥲💭
でも、Rくんと一緒に居ると笑ってることが多くて私のメンタルも幸せいっぱいになれるよ🥰💓
しばらく会えないのは寂しいですが…
今までいっぱい元気もらえて幸せでした!
Rくんと再会楽しみにしています✨

🩷Tくんへ🩷
90分のお約束をして会いにきてくれたTくん♡会いにきてくれてありがとう✨
この前会った時に、少し痩せて次は会うからねと本当に顔がシュッとしていてびっくりしました‼️有言実行のTくんすごいよ🥹♪私のおすすめメニューも活用してくれて嬉しかったです🤭さらに嬉しい報告に私も思わずほっこりしました🌟慣れないことも多いと思うけど、寂しくなったり癒されたいなぁと思った時は一緒にまたこうして楽しい時間を過ごそうね💓

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年04月12日 16:20

おはようございます☀
うららです🐇🤍

今日もいい天気✨
気分が良いうららです😚♪
水曜日からお店復帰しました🌟
復帰後は体型気にして少し億劫になってしまうのですが、仲良しのお兄さまが会いに来てくれたので億劫な気持ちは一気に消えました💖
会いに来てくれてありがとう♡

本日は19時よりお店にいます🌸
お兄さまからのお誘い待ってます🫶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月10日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🩵Rくんへ🩵
綺麗なホテルupをして会いにきてくれたRくん♡会いに来てくれてありがとう😊♪
Rくんからプレゼントしてもらってから私もめちゃハマってはちみつの飴を毎日食べています(飴専用の瓶も買っちゃったの🍬)
甘い物大好きなので、はちみつ飴やったら健康にもいいしお肌にも整腸作用にも効くので罪悪感なくいっぱい食べちゃってます🤤🤍
フィナンシェとゼリーも本当ありがとう🌟朝遅刻しそうになった時にRくんのご飯フル活用した😭🍚
いつも、Rくんにパワーいっぱいもらってるから私もプラス人間なれます🥰♪
これからもおバカなことし合える私たちでいましょう🤭笑
復帰初日にほんとありがとう♡

💗Kくんへ💗
60分のお約束をして会いにきてくれたKくん♡会いに来てくれてありがとう🌟
本当は先週会いに来てくれる予定やったのに、私の女の子の日と重なってしまいごめんね💦「会いに行くってお約束したからもちろんいきますよー!」って言葉を聞いてすごい嬉しかったなぁ😌
Kくんが私を想ってプレゼントしてくれたフルーツサンドはとっても美味しかったです🍓ありがとう🎀✨
Kくんは私のこといつもアイドルかのように接してくれるから照れちゃうけどすごい素敵な男性やなぁってだから覚えてたんやで😚♪せっかく出逢ったのに今月で大阪離れちゃうのは寂しいけど、来月また帰ってきた時会えたらいいなぁ♡💭
多忙なお仕事と花粉で体調崩さないように、
Kくんが毎日元気に過ごせるように祈ってるよ🌸離れててもいつも想っています😌💛

💛先生へ💛
100分のお約束をして会いにきてくれた先生お久しぶりやね♪
会いにきてくれてありがとう✨
美容マニアの先生から美容情報頂いたり、
私も美容好きなので勉強になります📚
年齢重ねてもいつまでも綺麗でいれるように自分磨きちゃんとしないとなぁと思いました😌
また美容情報教えてくださいね♪

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年04月10日 13:27

おはようございます☀
うららです🐇🤍

今日はポカポカ天気がよいですね🤭💖
女の子の日でしばらくお休みを頂いていました💦最近は、目標に向けて自分なりに一歩一歩行動しています✨
寝不足気味だった私は最近よく寝れる睡眠法を見つけたのでぐっすりです😴

本日は19時よりお店にいます♡
お兄さまからのお誘い待っています🫶

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年04月05日 16:48

おはようございます🌸
うららです🐇

新年度初日は仲良しのお兄さまが会いに来てくれて幸せな時間を過ごせました💗
会いに来てくれてありがとう😊
女の子の日になってしまったのでしばらくお休みします✨

復活したら楽しく過ごそうね♡
お兄さまからのお誘い待ってます🫶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月28・4月1日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Kくんへ💗
100分のお約束をして会いにきてくれたKくん♡!会いにきてくれてありがとう🥰
前回は、私が女の子の日になってしまって会えなくて今日やっと会えたのですごい嬉しかったよ✨
色んな経験をしているKくんから、
自然と密に接している暮らしのお話をたくさんしてくれるので、
私も経験しているみたいでとっても楽しいです♡
Kくんのおかげでお野菜の目利もできるようになったし、あれから美味しいお野菜を食べれています🍅
「100分も長い時間取ったことないから自分でもびっくりしてる!」と言ってくれたときは嬉しかったなぁ🥰本当にありがとう🌸

💗Iさんへ💗
70分のお約束にホテルupをして会いにきてくれたIさん✨
会いにきてくれてありがとう☺️♪
そして、美味しいおこわに卵サンドもすごい嬉しかったよ🥰🥰
あの後ぺろりと頂きました🥪✨
出汁が効いていて、また食べたくなるような幸せサンドイッチでした🙌
グルメなIさんは美味しいものをたくさん知ってプレゼントしてくれるので私も舌越えてしまいそう🤭ご飯いつもありがとう🎀
今週はご旅行されるとのことでたくさん楽しんできてね😉♪
次は旅行のお話楽しみにしています🥰

💗Rくんへ💗
お仕事終わりに会いにきてくれたRくん♡
会いにきてくれてありがとう🙈🌸
いつも、綺麗なホテルでRくんと過ごせるの幸せです🥰💖
こうやって会えて仲良くなれて、本当お店にお世話になってよかったなぁとしみじみ思います😌✨
今日もプシューっと仕事終わり乾杯して、
一緒にサラダ巻き食べながら仕事のお話や、
私の旅行のお話になって、
そこから温泉いいよなぁって盛り上がっていました♨️そして、今回は美味しそうなツマガリのクッキーにMUJIグッズをプレゼントしてくれてありがとう😊
次の日早速おやつタイムにさせて頂きました🍪今日も楽しい時間をありがとう🌸

💗Sくんへ💗
60分のお約束にホテルupをして会いに来てくれたのは飲み終わりでほろ酔いのSくんでした🥰💓
会いに来てくれてありがとう🤭//
ほろ酔いなSくん「ちゃんと覚えてる〜?」と質問から始まり、前回のお話ちゃんと覚えてる確認したらニコッとしたSくんが可愛かったです♡
会いたくてきてん!っと男前なSくんからそんなきゅんきゅん発言されちゃうと照れます🙈💓
私だってこんなすぐ会えるって思ってなかったから嬉しかったよ🤭🌸
前回の日記もみたよってちゃんと言うてくれるのがSくんのステキポイント🥰
次会えるのも楽しみにしてるよ😉✨

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年04月01日 14:13

おはようございます🌸
うららです🐇♡

今日から4月ですね✨
新社会人のお兄様おめでとうございます😊
私も今日でスピード入店して1年が経ちました🫧
こうして1年続けれたのは、選んでくれた初めましてのお兄さま、仲良しのお兄さま、スタッフの方のおかげです✨
本当にありがとうございます💖

出逢いに感謝しつつ、これからも入店初日の気持ちを忘れずに更に女磨きしたいと思います🌸
これからもよろしくね🥰


そして今日は19時よりお店にいます🐇♪
お兄さまからのお誘いまっています🫶

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年03月30日 16:53

おはようございます☀️
うららです♡

暖かくて気持ち良い天気ですね🥰
昨日は久々にお休みを頂いて、映画を観に行ってきました🍿💖
『ゴールデンカムイ』を観たのですがめちゃくちゃ面白い😳!
続編も楽しみでアニメ見ようと思います♡
そんなうららの休日でした🌟

そして、今日は朝だけゲリラ出勤しておりましたがお約束してくれたお兄さまありがとう♡
寝不足とのことで、帰ったら少しでも寝れるタイミングがあれば休んでくださいね✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月24・27日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Rくんへ💗
ホテルupをして会いに来てくれたRくん♡
いつも本当にありがとう😊♪
午後からは予定があるとのことでそれまでめいいっぱい一緒にらぶらぶ過ごせて幸せやったなぁ🥰💖
しかもフィナンシェこれでもかっっ!てくらいプレゼントしてくれてありがとう♡
わがままボディ一直線なりそうやけど美味しいからつい食べちゃうよね😂♪
Rくんに頂いてから朝ごはんとおやつに頂いています🧁✨
美味しすぎて大人食べしてしまってやばいやばい😂
私もRくん見習ってスポーツしないとね🏃‍♀️
そして夜ご飯お友達と飲みに行くRくんにおすすめのお店や気になっているお店を共有しつつ今日はグルメなお話であっという間の時間やった💭
会ったら嬉しくてワクワクな分、時間が来たらほんと寂しくなるよ〜🥺💗
いつも本当楽しいくて幸せな気持ちでいっぱいです♡ありがとう✨
可愛いってもっと言ってもらえるように4月から運動する💪笑

💗Iさんへ💗
75・100分のお約束にホテルupをして会いに来てくれたIさん♡
短期間で2回も会いに来てくれてありがとう😊♪一緒にご飯食べれて嬉しかったよ✨
お酒飲みながら、美味しいご飯食べつつ
Iさんの週末の出来事を聞いて、
忙しくしつつも充実している感じが伝わって安心しました🌟
この調子で4月も上手く行ったらいいなぁ♪
初めてお会いした時から半年?くらい経ちますが…
変わらぬ愛をたくさんくれてありがとう♡
出会うべきタイミングで会えて、私は幸せです🫧
私と会うことを活力にIさんの週一のルーティンにしてくれて、私の至らぬ点もあるけどこれからもよろしくね🫧

🌼Gちゃんへ🌼
80分のお誘いをして会いに来てくれたのは初めましてのGちゃんでした✨選んでくれてありがとう♡ファーストコンタクトで絶対気が合うとビビッときました😳🌟
Gちゃんもアニメ好きで、初対面やのにめっちゃ盛り上がってお互い緊張5分くらいで解れた気がする😂Gちゃんおすすめのアニメ5個も教えてもらえたからこれからアマプラ見るの楽しみ😚教えてくれてありがとう♡推しの子も早く続きがきになる♪
リアルなオタ語も聴けてめっちゃ興奮したし、私も使いたいから教えてね🥰
これからGちゃんと会えると思うとワクワクです♪これからよろしくね♡

🌼Kくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれたのは初めましてのKくんでした🥰
選んでくれてありがとう♡
「私アイドルなったんかなっ!?笑」って言うくらいベタ褒めしてくれて恥ずかしい反面めちゃ嬉しかったよ💖
Kくんの好きな女優さんよりもだいぶ衰えますが、私もその方みたいに美しくなりたいなぁと自分磨き頑張ります😭💪
あっという間の60分で名残惜しかったけど、4月の第1週目?あたりに行く!!と断言してくれたので楽しみに待ってるね😚💗
Kくんこれからよろしくね♡

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年03月28日 18:00

こんばんは🌟
うららです♡

今日は夜から雨ですが、
気温が暖かくなって来ましたね♡
春服が着たくなっちゃいます🤭♪
仲良しのお兄さまのヤクルト1000のお陰で
今年の花粉はそんなに酷くなってない🥰
本当ありがとう♡

今週は週末予定がありまして…
入れてもちょっぴりなのですが、お兄さまと楽しい時間過ごせたら嬉しいなと思います💖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月23(part2)・24日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Sくんへ💗
60分のお約束をして会いにきてくれたのは
久々のSくんでした🥰
初めましてのお兄さまと思っていたので
Sくんやった瞬間サプライズでびっくりと嬉しい気持ちでいっぱいやった😊♪
天候の関係で予定がなくなったから会いにきてくれたとのことで天気に感謝🙏💖
Sくんのときめきスマイルに今回もきゅんきゅんしておりました🙈//
服も褒めてもらって嬉しかった👗🌟
オールの話になってSくんのツッコミがおもろくて2人で討論会してたね🤭
Sくんに次いつ会えるやろ〜?と楽しみにしながら待ってるね🫶💖

💗Yくんへ💗
60分のお約束をして会いに来てくれたのは1ヶ月ぶりのYくんでした🥰
また会えて嬉しかったよ🤭♡
2回目やけど、まだ緊張ぎみのYくん!
「お仕事が最近大変です〜」と言いながらも
癒されに来てくれて嬉しかったな🫧
会えなかった間もYくんは元気にしていたみたいで安心したよ✨
おっとりしていてワンちゃんみたいなYくん、ベッドの上ではオオカミさんで男らしさを感じました🙈
あっという間の60分もっとお話したいこともあったけど、次回のお楽しみにとっておきます😌

🌼Rくんへ🌼
60分のお約束にホテルupをして会いに来てくれたのはスーツがとってもお洒落な初めましてのRくん♡!見つけてくれてありがとう🫶ずっと日記をみて気になっていてくれたというRくん🥹💖
今日がチャンスっと思って来てくれたみたい🤭せっかく会えたから綺麗なホテルで過ごしたいとお姫様対応も嬉しかったよ🫧
明るいRくんとのお話はめちゃ楽しかったし「癒された♡」って言ってくれて、私こそすごい楽しく過ごさせてもらって、早くまた会いたいです🙈🤍
これからよろしくね☺️💗

🌼Kくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれたのは初めましてのKくん♡選んでくれてありがとう😊
イケメン俳優2人を併せた美男子で思わず見惚れました//
私の目標を聴いてくれて、
「めっちゃええやん!周りにそういう人おらんから」と2人でやりたいことについてお互いキラキラして語り合ってたね💖
Kくんの夢もすごい大っきくて、聴いていてワクワクしました♡
まじでお互い叶えようね😊♪
次会うときはまた何か嬉しい発展があったらいいなぁ☺️💗
Kくんこれからよろしくね♪

🌼Mくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれた最後のお兄さまは可愛い笑顔がステキな初めましてのMくんでした♡
選んでくれてありがとう✨
年下なのに高身長のせいか大きく見えて包容力ある感じがキュンとしちゃったよ😚♪
バイトのお話や、お家のこと色々話して楽しかったね🌟
Mくんからバイトの実はこうしてるんですよ〜とぷち裏側聞けて嬉しかったよ☺️
聴いてたら行きたくなりました😂🫧
あっという間やったけど、ほんと楽しかったよ♡優しくしてくれてありがとう✨
また必ず会おうね🫶
そして健康には気をつけてな〜🥹

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年03月25日 13:29

おはようございます☀
うららです♡

土・日曜日はお昼からたくさんのお兄さまが会いにきてくれてすごい嬉しかったです🥰💗
初めましてのお兄さま選んでくれてありがとう♡
お約束して会いにきてくれたRくんIさんAさんYくん、サプライズ訪問してくれたSくんパワーいっぱいもらえました🫶🌸

近々、ヘブンネット?で
限定公開の日記も載せていくのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね🤭🫶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  3月20・22・23日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🩷Rくんへ🩷
ホテルupして会いにきてくれたRくん🥰
いつも綺麗なホテルありがとう♡
この前の豆乳フィナンシェ美味しくて1日でぺろっと食べちゃって、、、また買おうと思って探してたんやけどなかったから、おかわりフィナンシェはめちゃ沁みました🥹
しかも!!大好きな桜シリーズ😳🌸
はちみつキャンデーは美味しすぎて毎日電車でルンルンで食べてます🍬
RくんからいただいてハマったのがMUJIのお茶!ルイボス×黒豆もジャスミン茶も香り高くてすごい美味しかったよ🤭💗
(↑食べ物レポみたいなんなってるね笑)
Rくん収集その①の靴のお話聴いてどれぐらい靴あるのかきになっちゃいました🙈
今度写真見せてね🤳
靴はブランドによって形もデザインも色遣いもみんな違って面白いから私もハマったらやばそうです🤭🌸
私は春の花見シーズンになったらスニーカー履いてお出かけしたくなっちゃいます👟
これからも色んな靴履いて見せてね😉

🩷Iさんへ🩷
75分のお約束をして会いにきてくれたIさん🌟いつも会いにきてくれてありがとう♡
顔色がすっかりよくなって安心しました🌱
北海道物産展でまた美味しそうなご飯ご馳走してくれて毎回豪華すぎます🥲💗
日曜日の最後にもお約束して会いに来てくれて一緒にお食事して楽しかったよ♡
神社や週末のお仕事、作家の方のお話を聞いて小説気になった🤭
応援歌もあと3人頑張って覚えて来週から気合い入れて応援やね📣✨
野球のお話聞けるの楽しみにしてるよ♪
いつもおっちょこちょいなとこも魅力的といってくれてありがとう😌
これからもこんな私ですがよろしくね🐇

🩷Aさんへ🩷
80分のお約束にホテルupをして会いに来てくれたAさん、いつもありがとう😊
日曜日お休みしてしまっていたので、久々やね🥹🌟無事復活したので安心してね🌱
いつも手提げかリュックのAさんが珍しくショルダーのバッグを身につけていたので、バッグについてのお話を聞かせてもらいました♪
お洋服と同じでバッグも春夏秋冬で替えるとの事ですごい参考になりました👜
私はバッグの種類がないから使い分けしづらいんやけど、歳を重ねていつか余裕が出た時にAさんみたいにバッグの使い分けしたりお洒落もっと楽しめたらいいなぁ♪
これから春夏に到来するのでAさんのバッグやお洋服に注目したいと思います👀♪

🌼Gくんへ🌼
90分のお約束をして会いにきてくれたGくん♡!選んでくれてありがとう🌟
4年ぶりにお店にきてくれたというGくん、初めは緊張気味でしたが、お話しているうちに緊張がほぐれてあっという間に
時間がすぎてしまったね😳✨
ソフトボールと野球の違いがいまいちよくわかっていない私にこうやで〜と動画を見せてくれながら丁寧に説明してくれたのでもう違いはバッチリ学びました⚾️👍
運動されているからか腕が逞しくてびっくり!それでもストイックなGくん、まだまだや〜と言っていましたが全然大丈夫ですよ😳!!
今度わたしでもできる筋トレ方法を
教えてくださいね🏋️
新しいアップルウォッチ見るのも楽しみにしています😚♪
これからよろしくね♡

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年03月22日 09:07

おはようございます☀️
うららです♡

日曜日お店行きたかったのですが、
不正出血で断念してしまいました💦
お兄さま方ごめんね🙏🥲


そして、もうすぐスピードにお世話になって1年が経とうとしています✨
なんかあっという間やなぁ💭
これからもうららを応援してくださいね📣

本日19時よりお店にいます✨
お兄さまからのお誘い待っています🫶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月12・13日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Aさんへ💗
80分のお約束をして会いにきてくれたAさんありがとう✨
私とタイミングが合わない時も、
大丈夫だよ〜と理解してくれる優しいAさん♡本当に感謝です✨
そんなAさんに今日はファッションコレクションの一部を見せてもらいました🤭
すごい数のデニムを持っていてびっくり!
やっぱお洒落な人は服に対するこだわりがあってステキですね♪
Aさんの春服はどんな感じなんだろ〜と想像してしまいました✨
きっとステキなんやろうなぁ😊💗
次のAさんのファッションも楽しみにしてるね♡


💗Iさんへ💗
100分のお約束にホテルupして会いにきてくれたIさん😊
今週も会えて私も嬉しいです💕しかも、今日顔色少し良くなってた🙌🌟ほっと安心しました😊
今週は微笑ましいイベントがあったIさん🥰私もついほっこりなって過去を思い出しました😌✨もうすぐ3月が終わるから、4月は笑顔いっぱいで過ごそうね🫶
そしていつも美味しいご飯ありがとう🍚
Iさんが持ってきた入浴剤のおかげでお肌スベスベなってテンションもあがったよ♡
いつも喜ばせることをたくさん考えてくれるIさんに私はいつも幸せもらってるよ♪
来週もいいことありますように😌

💗Sくんへ💗
90分のお約束をして会いにきてくれたのは、1ヶ月ぶりのSくん💕めっちゃ嬉しかったよ🥹✨
「約束して会いにくるなんて初めてやで!」とSくんの初めていただきました🙌✨
私も前回初めて一緒に過ごして本当時間足りんくらい幸せやったから同じ気持ちでうれしいです♡//
前回よりゆったりお話できて思ったのは、
ほんま男前。考え方とか思い遣りの部分とかですごい感じました🌟
Sくんみたいな人が上司やったら私めちゃ仕事のモチベ上がるやろうなぁとSくんと過ごして思ったのは内緒🤫
お仕事が多忙で色んな場所に引っ張りだこのSくんやけど風邪ひかないように応援してるからねっ♡
早くあえますように🫶💕

💗Rくんへ💗
私の素をめっちゃ引き出して笑わせてくれるRくん🤭ホテルupしてら会いにきてくれてありがとう🥰♡
「終電まで!」と決めていたのに延長してくれていっぱい一緒に居れて幸せやったな💗
前にわたしがフィナンシェ好きと言うたの覚えてくれていてまさかの🙈
おかわりフィナンシェにサイクルミーありがとう🙏💗お腹空いてたのでめちゃ嬉しかった🌟「ゆっくりしよ〜!」といつも身体を気遣ってくれるRくん🤭
求めるとこなのに求めないRくんはスマートな男性やなぁといつも思います😌💕
優しさをたくさんくれてありがとう✨
Rくんが寝かしつけしてくれたお陰でヨダレ垂らして寝ちゃった😅🙏
本当、体調めっちゃ気遣ってくれてありがとう😭♡
「お家でゆっくり休んで欲しいな」と優しい言葉もありがとう💕もうその言葉と気遣いで元気100倍なったよ🤭💗

🌼Tちゃんへ🌼
60分のお誘いをしてくれたのは大阪にお仕事できたTちゃんでした🌟
選んでくれてありがとう♡
スピードは初めてきたとのことで少し緊張気味のTちゃん💓
私もドキドキしましたが、お仕事のお話しているうちに打ち解けて最後には緊張もほぐれたみたいで安心したよ😊✨
大阪またお仕事で来る機会があれば、
会いにきてね🙈🌟
Tくんに会えるの楽しみに待ってます♡

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年03月16日 19:38

明日お約束してくれているお兄さまへ

こんばんは🧸🌟
うららです🫧

明日11:30から出勤予定だったのですが…
ちょっと血が出ちゃいまして、、、
もしかしたら明日お休みするかもです🥲

お約束して楽しみにしてくれているお兄さまごめんね🥺…
明日血が止まっていたら出勤するので、
止まれ〜〜と一緒に祈っていてください😅

次回出勤予定 05/17 19:00~退勤未定

うらら

2024年03月16日 08:56

おはようございます☀
うららです♡

ぽかぽか暖かいですね〜🌸
かわいい春服いっぱい着たいなぁ🥰💗

今週は水曜日にルフィみたいに美味しいお肉いーっぱい食べたので乗り越えれそうです🤤🍖
お兄さまもお仕事やプライベートですごいしんどいなぁ疲れたなぁと思った時は美味しいご飯たべるか、うららに会いにきてくださいねっ🥰

そして明日は11:30よりお店にいます🫧
お兄さまからのお誘い待っています😌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月9・10・11日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Rくんへ💗
最近会える頻度が多くなって嬉しい♡
いつもホテルupして綺麗なホテルで過ごさせてくれてありがとう🥰✨
旅行帰りのRくんからお土産といい匂いで味が気になっていたお酒のプレゼントありがとう😚🥃2人でかんぱーいして旅行の話しつつのんびーり寛ぎすぎてカップルやんwってなりました😂🫶
Rくんの作ってくれたパッソアヤ×オレンジジュースの割合絶妙すぎてついおかわりしちゃった🫢💗
CHIHIROのフィナンシェ1回だけ食べたことあって感動した覚えがあったので、また食べれるとは🥹🙌ほんとありがとね🫧
いい意味で気を遣わず素を出せるのは中々ないので、Rくんは懐に入るのがほんと上手いなぁ〜🤭🤍

💗Iさんへ💗
70分のお約束にホテルupして会いにきてくれたIさん!
今週も会いに来てくれてありがとう😊🫶
最近顔色が良くないから本当に心配🥲💭
私にあったらすごい元気もらえると笑顔で嬉しいことを言ってくれるIさんだからこそ、嬉しい反面心配になります☹️
はやくIさんの顔色が良くなったらいいなぁ🤍🫧
そして、ホワイトデーのお返しのチョコに早朝から並んで先が見透せるお守り私の分までありがとう⛩️✨
今日も可愛いと会った瞬間とろーんとした目になるIさんの顔をみてほっとするよ😊
ゆっくりお風呂にも浸かったし来週はいいことありますように🙏🌟

💗Aさんへ💗
75分のお約束に今回ホテルupしてくれて会いにきてくれたAさんありがとう😊♪
Aさんとお風呂ゆっくり浸かったり、
「いつも、この時間が好き」とAさんの好きな時間をプレゼントできてとても嬉しいです☺️
震災のお話をして、私めちゃビビリやから怯えてたけど備えあれば憂いなしということでたくさん知識教えてもらいました🥲✨少しホッと安心した🌟
そこから派生してお金のお勉強もさせてもらってとても為にたりました🫧、
次はお話ができるか楽しみに次会える日を待ってるね🤍

🌼Rくんへ🌼
75分のお約束をして会いにきてくれた初めましてのRくん🫧
会いにきてくれてありがとう☺️
「めちゃタイプ♡」と嬉しいことを言うてくれ緊張して照れているRくんとっても可愛かったです🙈//
お仕事のお話から始まり、恋愛や好きなタイプについてあっという間の75分やったね🫣✨お話ししていくうちに緊張もほぐれてリラックスしてもらえて嬉しかったな😚🤍次も絶対いくね!と笑顔で言うてくれて、私もRくんに会えるのたのしみです🥰
Rくんこれからよろしくね🌟

💗Yくんへ💗
100分のお約束をして会いにきてくれたのは、超久々のYくんでした🥲🤍🤍
ほんでおかえりなさい♡
まさかのサプライズで会えたの嬉しすぎたよ🫶✨
また戻らないといけないけど、会いたいからと時間を作って会いに来たというYくん男前です🥰
転勤してから会えてなかったので、Yくんの
お話たくさん聞けて嬉しかったよ🌱✨
今住んでいる地域のあるあるがなんだか新鮮ですが早く大阪帰ってきて〜🫠となりました💭
寂しくなったときはうららの事思い出してね🫧次会えるまでお互い仕事頑張ろね💪

🤍Rくんへ🤍
おやすみ最終日の〆に会いにきてくれたRくん♡ホテルupして会いにきてくれてありがとう🫶💗
前回スナック菓子で1番好きなじゃがりこのお話をしていたら、会う前に色んなじゃがりこを揃える旅に出てくれていたというRくん🥹めっちゃくちゃ嬉しいです🙌😆
1週間のおやつタイムのお楽しみができたよ🥰🥰
「まぁまぁ、飲みましょ」と美味しいチキンと堂島ロールパフェをアテにお酒飲みながらのんびりRくんと世間話するこの時間1番幸せで楽しいです🤣💗
堂島ロール食べた事なかったのであっさりしたクリーム永遠食べれちゃうわぁと感動しました🤍
私も幸せな気持ちになったよ♡
本当にありがとう✨