SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年03月28日 18:00

こんばんは🌟
うららです♡

今日は夜から雨ですが、
気温が暖かくなって来ましたね♡
春服が着たくなっちゃいます🤭♪
仲良しのお兄さまのヤクルト1000のお陰で
今年の花粉はそんなに酷くなってない🥰
本当ありがとう♡

今週は週末予定がありまして…
入れてもちょっぴりなのですが、お兄さまと楽しい時間過ごせたら嬉しいなと思います💖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月23(part2)・24日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Sくんへ💗
60分のお約束をして会いにきてくれたのは
久々のSくんでした🥰
初めましてのお兄さまと思っていたので
Sくんやった瞬間サプライズでびっくりと嬉しい気持ちでいっぱいやった😊♪
天候の関係で予定がなくなったから会いにきてくれたとのことで天気に感謝🙏💖
Sくんのときめきスマイルに今回もきゅんきゅんしておりました🙈//
服も褒めてもらって嬉しかった👗🌟
オールの話になってSくんのツッコミがおもろくて2人で討論会してたね🤭
Sくんに次いつ会えるやろ〜?と楽しみにしながら待ってるね🫶💖

💗Yくんへ💗
60分のお約束をして会いに来てくれたのは1ヶ月ぶりのYくんでした🥰
また会えて嬉しかったよ🤭♡
2回目やけど、まだ緊張ぎみのYくん!
「お仕事が最近大変です〜」と言いながらも
癒されに来てくれて嬉しかったな🫧
会えなかった間もYくんは元気にしていたみたいで安心したよ✨
おっとりしていてワンちゃんみたいなYくん、ベッドの上ではオオカミさんで男らしさを感じました🙈
あっという間の60分もっとお話したいこともあったけど、次回のお楽しみにとっておきます😌

🌼Rくんへ🌼
60分のお約束にホテルupをして会いに来てくれたのはスーツがとってもお洒落な初めましてのRくん♡!見つけてくれてありがとう🫶ずっと日記をみて気になっていてくれたというRくん🥹💖
今日がチャンスっと思って来てくれたみたい🤭せっかく会えたから綺麗なホテルで過ごしたいとお姫様対応も嬉しかったよ🫧
明るいRくんとのお話はめちゃ楽しかったし「癒された♡」って言ってくれて、私こそすごい楽しく過ごさせてもらって、早くまた会いたいです🙈🤍
これからよろしくね☺️💗

🌼Kくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれたのは初めましてのKくん♡選んでくれてありがとう😊
イケメン俳優2人を併せた美男子で思わず見惚れました//
私の目標を聴いてくれて、
「めっちゃええやん!周りにそういう人おらんから」と2人でやりたいことについてお互いキラキラして語り合ってたね💖
Kくんの夢もすごい大っきくて、聴いていてワクワクしました♡
まじでお互い叶えようね😊♪
次会うときはまた何か嬉しい発展があったらいいなぁ☺️💗
Kくんこれからよろしくね♪

🌼Mくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれた最後のお兄さまは可愛い笑顔がステキな初めましてのMくんでした♡
選んでくれてありがとう✨
年下なのに高身長のせいか大きく見えて包容力ある感じがキュンとしちゃったよ😚♪
バイトのお話や、お家のこと色々話して楽しかったね🌟
Mくんからバイトの実はこうしてるんですよ〜とぷち裏側聞けて嬉しかったよ☺️
聴いてたら行きたくなりました😂🫧
あっという間やったけど、ほんと楽しかったよ♡優しくしてくれてありがとう✨
また必ず会おうね🫶
そして健康には気をつけてな〜🥹

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年03月25日 13:29

おはようございます☀
うららです♡

土・日曜日はお昼からたくさんのお兄さまが会いにきてくれてすごい嬉しかったです🥰💗
初めましてのお兄さま選んでくれてありがとう♡
お約束して会いにきてくれたRくんIさんAさんYくん、サプライズ訪問してくれたSくんパワーいっぱいもらえました🫶🌸

近々、ヘブンネット?で
限定公開の日記も載せていくのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね🤭🫶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  3月20・22・23日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🩷Rくんへ🩷
ホテルupして会いにきてくれたRくん🥰
いつも綺麗なホテルありがとう♡
この前の豆乳フィナンシェ美味しくて1日でぺろっと食べちゃって、、、また買おうと思って探してたんやけどなかったから、おかわりフィナンシェはめちゃ沁みました🥹
しかも!!大好きな桜シリーズ😳🌸
はちみつキャンデーは美味しすぎて毎日電車でルンルンで食べてます🍬
RくんからいただいてハマったのがMUJIのお茶!ルイボス×黒豆もジャスミン茶も香り高くてすごい美味しかったよ🤭💗
(↑食べ物レポみたいなんなってるね笑)
Rくん収集その①の靴のお話聴いてどれぐらい靴あるのかきになっちゃいました🙈
今度写真見せてね🤳
靴はブランドによって形もデザインも色遣いもみんな違って面白いから私もハマったらやばそうです🤭🌸
私は春の花見シーズンになったらスニーカー履いてお出かけしたくなっちゃいます👟
これからも色んな靴履いて見せてね😉

🩷Iさんへ🩷
75分のお約束をして会いにきてくれたIさん🌟いつも会いにきてくれてありがとう♡
顔色がすっかりよくなって安心しました🌱
北海道物産展でまた美味しそうなご飯ご馳走してくれて毎回豪華すぎます🥲💗
日曜日の最後にもお約束して会いに来てくれて一緒にお食事して楽しかったよ♡
神社や週末のお仕事、作家の方のお話を聞いて小説気になった🤭
応援歌もあと3人頑張って覚えて来週から気合い入れて応援やね📣✨
野球のお話聞けるの楽しみにしてるよ♪
いつもおっちょこちょいなとこも魅力的といってくれてありがとう😌
これからもこんな私ですがよろしくね🐇

🩷Aさんへ🩷
80分のお約束にホテルupをして会いに来てくれたAさん、いつもありがとう😊
日曜日お休みしてしまっていたので、久々やね🥹🌟無事復活したので安心してね🌱
いつも手提げかリュックのAさんが珍しくショルダーのバッグを身につけていたので、バッグについてのお話を聞かせてもらいました♪
お洋服と同じでバッグも春夏秋冬で替えるとの事ですごい参考になりました👜
私はバッグの種類がないから使い分けしづらいんやけど、歳を重ねていつか余裕が出た時にAさんみたいにバッグの使い分けしたりお洒落もっと楽しめたらいいなぁ♪
これから春夏に到来するのでAさんのバッグやお洋服に注目したいと思います👀♪

🌼Gくんへ🌼
90分のお約束をして会いにきてくれたGくん♡!選んでくれてありがとう🌟
4年ぶりにお店にきてくれたというGくん、初めは緊張気味でしたが、お話しているうちに緊張がほぐれてあっという間に
時間がすぎてしまったね😳✨
ソフトボールと野球の違いがいまいちよくわかっていない私にこうやで〜と動画を見せてくれながら丁寧に説明してくれたのでもう違いはバッチリ学びました⚾️👍
運動されているからか腕が逞しくてびっくり!それでもストイックなGくん、まだまだや〜と言っていましたが全然大丈夫ですよ😳!!
今度わたしでもできる筋トレ方法を
教えてくださいね🏋️
新しいアップルウォッチ見るのも楽しみにしています😚♪
これからよろしくね♡

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年03月22日 09:07

おはようございます☀️
うららです♡

日曜日お店行きたかったのですが、
不正出血で断念してしまいました💦
お兄さま方ごめんね🙏🥲


そして、もうすぐスピードにお世話になって1年が経とうとしています✨
なんかあっという間やなぁ💭
これからもうららを応援してくださいね📣

本日19時よりお店にいます✨
お兄さまからのお誘い待っています🫶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月12・13日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Aさんへ💗
80分のお約束をして会いにきてくれたAさんありがとう✨
私とタイミングが合わない時も、
大丈夫だよ〜と理解してくれる優しいAさん♡本当に感謝です✨
そんなAさんに今日はファッションコレクションの一部を見せてもらいました🤭
すごい数のデニムを持っていてびっくり!
やっぱお洒落な人は服に対するこだわりがあってステキですね♪
Aさんの春服はどんな感じなんだろ〜と想像してしまいました✨
きっとステキなんやろうなぁ😊💗
次のAさんのファッションも楽しみにしてるね♡


💗Iさんへ💗
100分のお約束にホテルupして会いにきてくれたIさん😊
今週も会えて私も嬉しいです💕しかも、今日顔色少し良くなってた🙌🌟ほっと安心しました😊
今週は微笑ましいイベントがあったIさん🥰私もついほっこりなって過去を思い出しました😌✨もうすぐ3月が終わるから、4月は笑顔いっぱいで過ごそうね🫶
そしていつも美味しいご飯ありがとう🍚
Iさんが持ってきた入浴剤のおかげでお肌スベスベなってテンションもあがったよ♡
いつも喜ばせることをたくさん考えてくれるIさんに私はいつも幸せもらってるよ♪
来週もいいことありますように😌

💗Sくんへ💗
90分のお約束をして会いにきてくれたのは、1ヶ月ぶりのSくん💕めっちゃ嬉しかったよ🥹✨
「約束して会いにくるなんて初めてやで!」とSくんの初めていただきました🙌✨
私も前回初めて一緒に過ごして本当時間足りんくらい幸せやったから同じ気持ちでうれしいです♡//
前回よりゆったりお話できて思ったのは、
ほんま男前。考え方とか思い遣りの部分とかですごい感じました🌟
Sくんみたいな人が上司やったら私めちゃ仕事のモチベ上がるやろうなぁとSくんと過ごして思ったのは内緒🤫
お仕事が多忙で色んな場所に引っ張りだこのSくんやけど風邪ひかないように応援してるからねっ♡
早くあえますように🫶💕

💗Rくんへ💗
私の素をめっちゃ引き出して笑わせてくれるRくん🤭ホテルupしてら会いにきてくれてありがとう🥰♡
「終電まで!」と決めていたのに延長してくれていっぱい一緒に居れて幸せやったな💗
前にわたしがフィナンシェ好きと言うたの覚えてくれていてまさかの🙈
おかわりフィナンシェにサイクルミーありがとう🙏💗お腹空いてたのでめちゃ嬉しかった🌟「ゆっくりしよ〜!」といつも身体を気遣ってくれるRくん🤭
求めるとこなのに求めないRくんはスマートな男性やなぁといつも思います😌💕
優しさをたくさんくれてありがとう✨
Rくんが寝かしつけしてくれたお陰でヨダレ垂らして寝ちゃった😅🙏
本当、体調めっちゃ気遣ってくれてありがとう😭♡
「お家でゆっくり休んで欲しいな」と優しい言葉もありがとう💕もうその言葉と気遣いで元気100倍なったよ🤭💗

🌼Tちゃんへ🌼
60分のお誘いをしてくれたのは大阪にお仕事できたTちゃんでした🌟
選んでくれてありがとう♡
スピードは初めてきたとのことで少し緊張気味のTちゃん💓
私もドキドキしましたが、お仕事のお話しているうちに打ち解けて最後には緊張もほぐれたみたいで安心したよ😊✨
大阪またお仕事で来る機会があれば、
会いにきてね🙈🌟
Tくんに会えるの楽しみに待ってます♡

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年03月16日 19:38

明日お約束してくれているお兄さまへ

こんばんは🧸🌟
うららです🫧

明日11:30から出勤予定だったのですが…
ちょっと血が出ちゃいまして、、、
もしかしたら明日お休みするかもです🥲

お約束して楽しみにしてくれているお兄さまごめんね🥺…
明日血が止まっていたら出勤するので、
止まれ〜〜と一緒に祈っていてください😅

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年03月16日 08:56

おはようございます☀
うららです♡

ぽかぽか暖かいですね〜🌸
かわいい春服いっぱい着たいなぁ🥰💗

今週は水曜日にルフィみたいに美味しいお肉いーっぱい食べたので乗り越えれそうです🤤🍖
お兄さまもお仕事やプライベートですごいしんどいなぁ疲れたなぁと思った時は美味しいご飯たべるか、うららに会いにきてくださいねっ🥰

そして明日は11:30よりお店にいます🫧
お兄さまからのお誘い待っています😌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月9・10・11日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Rくんへ💗
最近会える頻度が多くなって嬉しい♡
いつもホテルupして綺麗なホテルで過ごさせてくれてありがとう🥰✨
旅行帰りのRくんからお土産といい匂いで味が気になっていたお酒のプレゼントありがとう😚🥃2人でかんぱーいして旅行の話しつつのんびーり寛ぎすぎてカップルやんwってなりました😂🫶
Rくんの作ってくれたパッソアヤ×オレンジジュースの割合絶妙すぎてついおかわりしちゃった🫢💗
CHIHIROのフィナンシェ1回だけ食べたことあって感動した覚えがあったので、また食べれるとは🥹🙌ほんとありがとね🫧
いい意味で気を遣わず素を出せるのは中々ないので、Rくんは懐に入るのがほんと上手いなぁ〜🤭🤍

💗Iさんへ💗
70分のお約束にホテルupして会いにきてくれたIさん!
今週も会いに来てくれてありがとう😊🫶
最近顔色が良くないから本当に心配🥲💭
私にあったらすごい元気もらえると笑顔で嬉しいことを言ってくれるIさんだからこそ、嬉しい反面心配になります☹️
はやくIさんの顔色が良くなったらいいなぁ🤍🫧
そして、ホワイトデーのお返しのチョコに早朝から並んで先が見透せるお守り私の分までありがとう⛩️✨
今日も可愛いと会った瞬間とろーんとした目になるIさんの顔をみてほっとするよ😊
ゆっくりお風呂にも浸かったし来週はいいことありますように🙏🌟

💗Aさんへ💗
75分のお約束に今回ホテルupしてくれて会いにきてくれたAさんありがとう😊♪
Aさんとお風呂ゆっくり浸かったり、
「いつも、この時間が好き」とAさんの好きな時間をプレゼントできてとても嬉しいです☺️
震災のお話をして、私めちゃビビリやから怯えてたけど備えあれば憂いなしということでたくさん知識教えてもらいました🥲✨少しホッと安心した🌟
そこから派生してお金のお勉強もさせてもらってとても為にたりました🫧、
次はお話ができるか楽しみに次会える日を待ってるね🤍

🌼Rくんへ🌼
75分のお約束をして会いにきてくれた初めましてのRくん🫧
会いにきてくれてありがとう☺️
「めちゃタイプ♡」と嬉しいことを言うてくれ緊張して照れているRくんとっても可愛かったです🙈//
お仕事のお話から始まり、恋愛や好きなタイプについてあっという間の75分やったね🫣✨お話ししていくうちに緊張もほぐれてリラックスしてもらえて嬉しかったな😚🤍次も絶対いくね!と笑顔で言うてくれて、私もRくんに会えるのたのしみです🥰
Rくんこれからよろしくね🌟

💗Yくんへ💗
100分のお約束をして会いにきてくれたのは、超久々のYくんでした🥲🤍🤍
ほんでおかえりなさい♡
まさかのサプライズで会えたの嬉しすぎたよ🫶✨
また戻らないといけないけど、会いたいからと時間を作って会いに来たというYくん男前です🥰
転勤してから会えてなかったので、Yくんの
お話たくさん聞けて嬉しかったよ🌱✨
今住んでいる地域のあるあるがなんだか新鮮ですが早く大阪帰ってきて〜🫠となりました💭
寂しくなったときはうららの事思い出してね🫧次会えるまでお互い仕事頑張ろね💪

🤍Rくんへ🤍
おやすみ最終日の〆に会いにきてくれたRくん♡ホテルupして会いにきてくれてありがとう🫶💗
前回スナック菓子で1番好きなじゃがりこのお話をしていたら、会う前に色んなじゃがりこを揃える旅に出てくれていたというRくん🥹めっちゃくちゃ嬉しいです🙌😆
1週間のおやつタイムのお楽しみができたよ🥰🥰
「まぁまぁ、飲みましょ」と美味しいチキンと堂島ロールパフェをアテにお酒飲みながらのんびりRくんと世間話するこの時間1番幸せで楽しいです🤣💗
堂島ロール食べた事なかったのであっさりしたクリーム永遠食べれちゃうわぁと感動しました🤍
私も幸せな気持ちになったよ♡
本当にありがとう✨

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年03月08日 15:42

こんばんは🌟
うららです♡

今日からまたお店に復活です✨
前回お約束してくれていたのに、
女の子の日になってしまったのでごめんなさい💦
またお約束してくれたらうれしいなぁ🫧

今日は金曜日!
仕事&飲み終わり&新生活で関西まだ慣れてないお兄さま…
みなさんうららと一緒に楽しい時間過ごしましょ~🥰

本日19:00よりお店にいます💗
お兄さまからのお誘い待ってます🫶

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年03月07日 08:04

おはようございます☀
うららです♡
女の子の日でしばらくお休みいただいておりました🥺

一人一人のお兄さまへありがとうの気持ちいっぱい書いていたら日記の更新が寂しくなってしまいましたね😅💦
3月も2週目に入って、もう春やなぁと!
もうすぐ私もスピードにお世話になって1年が経とうとしています😌✨
なんだかつい最近入った感覚があるのに、もう一年経つんやぁとしみじみ💭
仲良しのお兄さまもできて、今が一番幸せです🌸
これからも見守ってくださいね♡
そして、初めましてのお兄さまとも仲良しになれたら嬉しいのでいっぱいお誘いしてくださいね😉🫧


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月20〜26日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Rくんへ💗
150・120分のお約束にホテルupもしてくれて会いにきてくれたRくん♡
たくさん長く一緒に過ごせて幸せです🥰
会いにきてくれてありがとう😚💓
RくんからエシレのクッキーにMUJI商品めちゃ嬉しい🍪🙌
毎日一枚食べてたらなくなっちゃいました🥹ほんま美味しかったなぁ😚
美容グッズは女磨きがんばろって思える✨
最終日は2人でプチパーティみたいな感じでご飯食べながらお酒飲んでワイワイ楽しかったなぁ♪
修学旅行みたいな時間でした😂💗
いつも面白ツンデレありがとう♡
早くRくんに会えますように🥰✨

💗Aさんへ💗
80・75分のお約束をして会いにきてくれたAさんいつもありがとう✨
しばらく空いてたから、
お互いの仕事のお話や最近どうしてたか近情報告しつつも、
すごい会いたかったよーと気持ちを伝えてくれて嬉しかったよ🫧
私もAさんに会えて、
元気そうな姿をみて安心しました☺️
来週はいっぱい会いにきてくれるとのことで、楽しみに待ってるね♪
来週もたくさん会えますように🌟

💗Iさんへ💗
60・120分のお約束にホテルupして会いにきてくれたIさんありがとう♡
いつも長く一緒に過ごさせてくれてたから、久々の60分で物足りないーと言ってくれて嬉しかったよ🤭
後日120分のお約束して会いにきてくれてゆっくりお話できて嬉しかったなぁ♪
どっちかが元気ない時は励まし合ってっていう関係になれて私は嬉しいよ🫧
Iさんのお誕生日も一緒にお祝いできて嬉しかったです🌟
卒業まで見守っていてね🌱♡

💗Kちゃんへ💗
90分のお約束をして会いにきてくれたKちゃん!会いにきてくれてありがとう♡
1ヶ月ぶり?久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ🥲♡ヤクルトいっぱい飲んでたから想いが通じたのかな🤭?
クリスマスプレゼントあげれてないからとなんと!SHIRO🫧めっちゃ嬉しかったよ✨ありがとう♪大切にするね🥰
会えていない間、お仕事多忙なKちゃんやったけど元気そうで安心した🌸
腕も気持ち良くなってる気がして私も自分のことのように嬉しかったよ☺️
あっという間やったけど幸せでした✨

💗Tくんへ💗
60分のお約束をして会いにきてくれたTくん♡3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ~♪
地方に行くことが多いTくんから素敵なお土産が🫣💓💓私も一緒に行ったかのような気分になりました✈️✨
パックは家でお風呂に浸かるときにいつもつけているのでめっちゃうれしいよぉ♪
本当にありがとう🫧Tくんの健康食について、私も色々調べてみたけど私のおすすめあったよ!!
「オクラ+とろろ+豆腐+めんつゆ+玄米」
これ食べるとお腹も満たされるし健康食やと思うのでぜひ週末食べてみてね🍚
(みてくれていますように…)
次は健康に磨きかかったTくんに会えること楽しみにしてるね😚

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年02月25日 13:16

おはようございます☀
うららです♡

今週は雨の日が多いですが、
昨日は晴れましたね☀️
2月は初めましてのお兄さまや、仲良しのお兄さまと楽しく過ごしたくてたくさん入っていました🙈💓

本日は14時よりお店にいます♪
女の子の日も近いので、
お兄さまとたくさんお会いできるの楽しみにしています🫶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月18〜21日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Rくんへ💗
75分のお約束をして会いに来てくれたのはちょうど1ヶ月ぶりのRくんでした✨
Rくんといつも恋のお話をするので、今日も2人でキュンキュンなお話しておりました🫶
そして最近一人暮らし始めたRくん!
揃える家電家具がいかつすぎてびっくりです‼️
次はこだわりのお部屋の写真待ってるね🤳✨

💗Iちゃんへ💗
60分のお約束をして会いに来てくれた先週ぶりのIちゃん!会いに来てくれてありがとう😊
お店に来るまでの道が混んでいてめっちゃ飛ばしてきてくれたとのこと🥺
怪我した方が悲しいからゆっくりでいいからね?気持ちはすごく嬉しかったよ♡
本当にありがとう♡
今週もIちゃんのゴルフのお話や海外のお話しきてけ嬉しかったよ✈️⛳️
来週も楽しい時間すごそうね💓

🌼マリウスニキへ🌼
60分のお誘いをして会いに来てくれた初めましてのマリウスニキありがとう😊
アニキの武勇伝が男やな〜って感じで終始びっくりしました😂‼️
また楽しいお話ししようね♪

🌼Kくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれた初めましてのKくん!選んでくれてありがとう♡
Kくんと恋愛話になり、私の過去のお話しやKくんのお話を聞いて女の子の気持ちからしたらこう思うやろうなぁとか意見交換できてあっという間のお時間でした😂💭
次来た時にお話の続きしようね🫶🫧

💗Yくんへ💗
先週に引き続き、今週も75分のお約束をして会いに来てくれたYくん!
会えて嬉しかったよ😊💓
遠い中会いに来てくれてありがとう✨
無理しちゃダメじゃんー!と言いながらも優しく「大丈夫、大丈夫」と励ましてくれてすごく嬉しかったよ🥲思わず泣いちゃいました💦乾燥肌の私にオリーブのボディオイルプレゼントしてくれてありがとう🫧
お風呂上がりに毎日塗ってるよ🛁💗
Yくんの気持ちもあってか、とても良くなってる気がします😌✨
次いつYくんに会えるかなぁと楽しみにしながらも、会える日が早く来るように祈ってるね♡

💗Kちゃんへ💗
70分のお約束をして会いに来てくれたKちゃん!雨なの中会いに来てくれてありがとう♡
Kちゃんと2人でお酒飲みながら、
おでんのお話から、関西人の炭水化物×炭水化物のお話したね🍚🌾
私のお父さんも本当は炭水化物欲してたんかなぁと思いながらお話聞いてましたw
りゅうじのYouTubeは美味しい料理が作れてウケが良いとKちゃんから教えて頂いたので、私もりゅうじレシピ真似して作ってみよっと〜😚

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年02月20日 12:45

おはようございます☀️
うららです♡

週末会いにきてくれたお兄さま方ありがとうございました😊
今週は予定日なので、もしかしたら出勤変動しちゃうかもですがお兄さまとたくさん一緒に過ごせたらいいなぁ💭💓


本日は20時よりお店にいます🫧
お兄さまからのお誘い待っています🫶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月14・16日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Rくんへ💗
90分のお約束にホテルupして会いに来てくれたRくん✨
会いに来てくれてありがとう♡
「MUJIでいい匂いの化粧品あったから〜」とオールインワンクリームありがとう🥲💖
Rくんに頂いてから毎日使ってるけど、お肌の乾燥やわらいでるよ✨
バームクーヘンも美味しく頂きました😋
アマレットRくんも好きでテンション上がりました🥰🥰
色んな割り方があってお酒面白いなぁと思いました🥃✨
お勧めのお酒あったらまた教えてね♪

💗Iくんへ💗
60分のお約束をして会いに来てくれたIくん会いに来てくれてありがとう♡
いつもタイミング合わずだったので、今日会えて本当に嬉しかったよ🫧
Iくんの地元のお話なって私も行ったことがあったので盛り上がったね✨
お仕事お互い頑張って、
目標達成しようね📣

💗Aさんへ💗
75分のお約束をして会いに来てくれた
Aさん、会いに来てくれてありがとう♡
たくさん来てくれるから、少し期間が空くと全然会っていないような感覚になっちゃうね💭
今日のバッグもすごく素敵でした✨
そのバッグの購入した時のお話をしてくれて、すごいなぁと思いつつ店員さんとのやり取りあるあるにすごく共感しました😂
いつも遠い中会いに来てくれてありがとう♪
次会えるまで楽しみに待ってるね🌱✨

🌼Yくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれた初めましてのYくん!選んでくれてありがとう♡
初スピードとの事で、緊張しつつも楽しんでもらえたかなぁ?
お仕事のお話や休日のこととか色々お話しできてたのしかったよ🫧
あっという間に60分経ったね🥺
また会おうね😊♪

🌼Sくんへ🌼
本日最後に一緒に過ごしたのは、
75分のお誘いをしてくれたSくんでした✨
めちゃくちゃタイプや〜と言ってくれてすごい嬉しかったよ♡
お店で疲れてないー?とか心配の声かけてくれて嬉しかったよ🌱
帰りにコンビニでご飯もご馳走してくれてとてもありがたかったです💓
Sくんこれからもよろしくね♪

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年02月16日 18:52

こんばんは🌟
うららです♡

あっという間に金曜日ですね😳!
今週は月曜日が祝日やったからか早く感じます🤭
お兄さまもお仕事、学校お疲れさまです🌱
今日は金曜日!お仕事終わりにお兄さまと会えたら嬉しいなぁ♪

お兄さまからのお誘いまってるね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月11・12・13日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Aさんへ💗
90・75分のお約束をして会いにきてくれたAさん、いつもありがとう😊
お洒落でブランドを熟知しているAさんに、
私が本物と間違えて偽物を買いかけたお話をすると、本物と偽物の違いを教えてくれてめっちゃ勉強になりました🥹✨
話は変わりますが、たくさん会いすぎて私に飽きないのか不安でしたが、「全く心配する必要ないよ♪」と言ってもらえて嬉しかったし安心しました😮‍💨💓
いつも応援してくれて本当にありがとう😊

🌼Iちゃんへ🌼
60分のお誘いをしてくれた初めましてのIちゃん☺️
選んでくれてありがとう♡
ゴルフと旅行が趣味のIちゃんと共通点あって2人できゃっきゃしてたね🤭💗
旅先のお写真いっぱい見せてくれてありがとう✈️✨
私もヨーロッパ行きたい場所やったから、
自分も旅行した気分になれました♪
60分のお時間がとっても短く感じて、
続きは次回やね🤭✨
Iちゃんこれからよろしくね🌱🌟

💗Iくんへ💗
75分のお約束をして会いにきてくれたIくん☺️会いにきてくれてありがとう♡
Iくんと一緒に過ごすのは2回目なのに、
私の方が緊張しちゃったよ〜😂
今回のファッションもIくんに似合っていて
とても素敵やったよ〜👕✨
丁度1ヶ月ぶりくらいの再会で、お互いの近情報告しつつもカラオケ最近何歌ってるー?で盛り上がったね🎤♪
ちなみに、私は最近マカロニえんぴつ歌っているよ!
Iくんとカラオケ行ったら楽しいんやろうな🤭お仕事も多忙そうやったので、応援してるよ🥺♪

💗Yくんへ💗
180分のお約束にホテルupして会いにきてくれたYくん、会いにきてくれてありがとう😊♪
遠いところから会いたいって思ってきてくれて私は幸せ者やなぁと感じました✨
Yくんとお酒嗜みながらご飯食べたり、
私の体調のこともすごく心配してくれて本当にありがとう🥲💭
今月お誕生日のYくんにお祝いケーキできて嬉しかったです🌟
喜んでくれて私も嬉しかったよ🎂💓
明日も関西での観光楽しんで気をつけて帰ってね✨
またYくんに会えるの楽しみに待ってるよ☺️♪

💗Rくんへ💗
90分のお約束にホテルupをして会いにきてくれたRくん♡!会いにきてくれてありがとう🥰
相変わらず面白いRくん、テレビ見てる時にののかちゃん出てきてまた笑わせてくれました🤣🤣
そこからお互いの親戚の話になって、
Rくんのエピソード聞いてほんま笑ったよ😂笑
ちょけたりしてる最中に不意に可愛いって言われるから弄ばれてますワタシ🤦‍♀️💭笑
お互い素で居れる関係って中々ないから、なんか嬉しいなぁ🥰
次も面白いお話できるの楽しみや〜♪

🌼Kさんへ🌼
100分のお誘いをしてくれたのは初めましてのKさん!選んでくれてありがとう♡
「高身長苦手やねん」って言われた時は
「えっ!どうしよ😨身長見てなかったのかな」と不安になりましたが、
いい子そうやからと100分にしてくれたとのことでありがとう🙏✨
プレイも満足してもらえて私もホッとしました💖
楽しい時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう♡
高身長のイメージも変わってもらえたら嬉しいなぁ♪

🌼Kちゃんへ🌼
75分のお誘いをしてくれたのは、ほろ酔いのめっちゃ気さくな初めましてのKちゃんでした♡選んでくれてありがとう!
お腹空いてるやろー?と牛タンとお酒プレゼントしてくれて嬉しかったよ🎁🥰
あのあとお家帰ってチンして食べてけど美味しかったです✨🍖
Kちゃんに目標のお話伝えたら、めっちゃいいやん〜♪とプラスな言葉たくさんかけてもらえて嬉しかったよ🌟
75分があっという間でした😂
Kちゃんまた遊びにきてね♪

🌼Sくんへ🌼
60分のお誘いをしてくれたSくん🥰
選んでくれてありがとう♡
めちゃくちゃ褒め上手なSくんにいっぱい褒めてもらえて照れつつも自己肯定感爆上がりしました🤭💓
うららやばいーのSくんの言葉は私もやばかったよ〜🙈//
身体も男らしく、その秘訣はジムに通っているからとのこと!
自分磨きしているSくんめっちゃ素敵です🥹🌟
私もがんばらないとなぁ💭
明日から出張とのことで、私とまったりした後ゆっくり休めたかなぁ😌
Sくんこれからよろしくね♡

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年02月13日 20:10

こんばんは🌟
うららです♡

お兄さまは3連休何されていましたか?
私はお店で仲良しのお兄さまや初めましてのお兄さまとの出逢いがあり、とっても充実した3連休でした🥰
会いにきてくれた仲良しのお兄さまありがとうございます☺️
来週も会えたら嬉しいなぁ//
話は変わりますが花粉の時期到来に備えて、
最近ヤクルト1000を積極的に摂っています🌟飲むたび思い出して会いたくなりました🌱元気にしてるかなぁ?💭

そして、本日18:30よりお店にいます!
お兄さまからのお誘い待っています🫶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月9・10日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💗Aさんへ💗
75・80分とお約束して2日間連続で会いにきてくれたAさん✨
遠いのにいつも本当にありがとう🌟
お洒落好きなAさん、
いつもひとつひとつのアイテムが立派な物を身につけているので本当にお洋服が好きなんやなぁと!
そんなAさんがなんでブランドを好きになったのか気になったので聞いてみると、
それを見たら元気をもらえるとのこと😌
たしかに、いい物を身につけると
自信もつくしがんばろーって気持ちになるよね🤭
私もいつかAさんみたいな、ステキなものひとつでも身につけれる女性になりたいなぁと思いました✨
いつも人生の価値観を磨かせてくれるようなお話をしてくれてありがとう🫶💕

💗Iさんへ💗
75分のお約束にホテルupをして会いにきてくれたIさん🥰
会いにきてくれてありがとう♡
今日はおにく🍖とサラダ🥗のバランスご飯ご馳走してくれてありがとう🥲🫶
私の体調面があんまり良くなくてIさんに心配かけちゃったね💦
毎週Iさんとあってお話ししたり私の相談聞いてもらえたりとても支えになってるよ💗
いつも本当にありがとう♪
Iさんがちょっと深刻そうな表情をしていて私も心配になりました🥲
Iさんが困っている時は私が助けれるくらいの人間になれたらいいのになぁと思います…
明日は珍しい電車を見に行くとのことで、
リフレッシュしつつも楽んできてね💖
電車のお話&写真楽しみに待ってるね🚃
来週も幸せいいこと訪れますように🫶

🌼Sちゃんへ🌼
60分のお誘いをしてくれた初めましてのSちゃん♡選んでくれてありがとう😊💕
ずっと気になってくれていたみたいで、
今日やっと会えたね😚💗
Sちゃんテニスしているとのことで、
私も昔していたのでそこで一気に打ち解けたね🎾趣味があるってとってもステキなことやなぁとめっちゃ感じました🌟
私もSちゃんのお話聞いていて、
またテニスしたい欲でてきました😂💭
お仕事の息抜きがてらでも、
また遊びに会いにきてね😆💓

🌼Rくんへ🌼
9日最後に一緒に過ごしたのは、
60分のお誘いをして会いにきてくれた初めましてのRくん!
選んでくれてありがとう😊
逆三角形の美ボディの持ち主Rくん、思わずうっとり見惚れてしまいました🙈//
お店も初めてとのことで緊張めっちゃしてるギャップも可愛かったです😚✨
お姉さん系がタイプとのことで、
めっちゃ可愛いと頭ポンポンは反則だなぁと思ったよ!
Rくんと楽しい時間過ごせて幸せでした💖
普段体力仕事の分、お休み中はゆっくり身体やすめてね🤭💕
Rくんこれからよろしくね☺️

💗Yくんへ💗
60分のお約束をして会いにきてくれたYくん🥰1週間ぶりのサプライズ再会嬉しかったよ🌟本当は来るつもりじゃなかったけど会いたくて来たと言ってくれてすっごい嬉しかったよ🥰
2回目やけど緊張するよ〜//
とクールな見た目に反して可愛かったです🤭💖
これがギャップ萌えかぁ🙈
Yくんに私のお仕事のお話とか色々聴いてもらって、環境とか人間関係とかこうやったらいいよねっ!とか話してるうちに前向きになれたよ🥰🥰
お話聞いてくれてありがとう✨
Yくんとあっという間に60分過ぎて楽しかったよ🌟
元気もらえました♪本当にありがとう☺️

💗Rくんへ💗
10日最後に一緒に過ごしたのは、
180分のお約束をして会いに来てくれたRくんでした🥰💖
お友達と飲んでほろ酔いのRくん🍶
いつも以上に可愛いとか褒めてもらえて普通に照れたよ//
長丁場やからまぁまぁコンビニでもと、Rくんのゆるキャラにほっこりしつつも色々買ってくれてありがとう♡
お部屋着いてからRくんの今日なにしてたー?から始まりお酒呑んでテレビを見ながら2人でお泊まりしにきてるみたいなひと時やったね🙈
同じ血液型からなのか、波長が合うからか
すごい落ちつきました🫶💗
Rくんに笑顔と面白さもらえて幸せでした🤭本当にありがとう♡//

次回出勤予定 03/30 09:00~11:00

うらら

2024年02月10日 18:03

おはようございます☀️
うららです♡

体調を崩してしまい水〜金曜日まで病院へ行っておりました💦
お約束してくれていたAさんごめんね🥲

本日15時よりお店にいます♡
仲良しのお兄さま、初めましてのお兄さまお誘いまっています🫶

💗Rくんへ💗
60分のお約束にホテルupして会いにきてくれたRくん♡
会いに来てくれてありがとう🥰💖
前会った時より痩せていて心配したよ💦
サイクルミーとMUJIの導入液ちょうど無くなりかけてたからプレゼントめっちゃ嬉しかった🎁🌟本当にありがとう♡
美容法を聴いにきてくれたRくんとしっかり今回も美容トーク🫶✨
導入液をお勧めしてから、MUJIの化粧水ヘビーユーザーなりつつあるRくん🤭💖
きっかけになれて嬉しいよ♪
MUJIのお勧めまだまだあるからいっぱいまなお話しようね😊🌟
Rくんと一緒にいると、ほんまいっつも時間あっと言う間やしおもろすぎて一番の美容と健康です💪💗
Rくんは私のビタミンCやね🍋✨
次会えるのも楽しみに待ってるね♪