SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2024年04月20日 06:52

今日は昼職の欠員が出て急遽そちらに出なきゃいけなくなり、speedはお休みになりました😢
来週の土曜日、同じ時間で出勤するので、よければ遊んでください!



もしかしたらですが、22の月曜日、お昼出るかもです🤭❤️


しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2024年04月12日 09:39

久しぶりに平日のお昼間の出勤します!
よければ遊んでください😊

しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2024年03月06日 12:28

今日、女の子の日が来てしまい、
出勤出来なくなりました…
申し訳ありません😭

来週以降で、またお日にち合う方、遊んでください🥺💦

しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2024年03月04日 19:02

今日は残業から逃れられたので、出勤します!

よければ遊んでください☺️✨

しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2024年02月24日 10:31

今日は11:00〜お店います!

残業続きで昼のお仕事が忙しく
なかなか出勤出来てなかったのですが、
久しぶりに行く居てるので
よければ遊んでください(*'▽'*)

しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2023年12月31日 09:32

年末で仕事が忙しく体力的にお休みいただいてたのですが、
仕事納めとして今日、短い時間ですが出勤させてもらいます😊♡

よければ遊んでください♪


しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2023年12月10日 09:27

おはようございます!

女の子の日でお休みいただいてました…
今日また出勤するので、よければ遊んでください😊

しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2023年11月14日 12:26

お久しぶりの写メ日記です!
もう日記にもならない頻度ですいません…💦

先週は女の子の日でお休みいただいてて、今日やっと出勤!って感じだったのですが、運転してた子が事故起こしちゃって、現場実証の為にその場から離れられない状況です😭

それに木曜日の出勤予定も、おじいちゃんが肺炎で入院したので行けなくなり、
なかなか出勤までこじつけられない…

申し訳ないのですが、
日曜日か来週まで出勤出来そうにないです💦
また出勤出来た時、よければ遊んでください😭😭😭💦


しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2023年10月23日 11:58

今日は短い時間ですが、出勤します😊

よければ遊んでください🙌

しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2023年10月19日 10:43

お久しぶりです!
今回の女の子の日が凄い長かったのですが…やっと終わりそうです😂

なので来週からまた出勤します!
よければ遊んでください🙌✨

来週は今のところ
・月曜日
・水曜日
・木曜日か金曜日のどちらか
の3回の出勤を予定してます‼︎
(どれも昼間の出勤になります🥺)

しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2023年10月09日 18:51

お久しぶりです🥺

今日は出勤予定だったのですが、女の子の日が予定より早く来てしまい、お休みいただきました😭💦

来週からまたよろしくお願い致します🙇

しずね

次回出勤予定 04/27 10:00~16:00

しずね

2023年10月02日 20:34

今週は水曜日と木曜日、出勤します🙌

金曜日と土曜日は体調が大丈夫だったら出勤する予定でいます!!!

よければ遊んでください😊✨

しずね