SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2024年05月13日 23:11

久しぶりに出勤しました🎶

8ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さんいてびっくり🥳嬉しかったー🩷🩷

お尻好きなお兄さんのための写真のせとくね🍑
ぷりぷりのお尻に顔埋めたら気持ちいいらしい🤣(お兄さん情報)

らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2024年01月25日 16:41

久しぶりに出勤します☺️
だいぶ空いちゃった😹

本指名のお兄さん予約ありがとう🫶🏻

24時までいるので
初めましてのお兄さんも
たくさん遊びにきてください💕💕

らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年11月24日 17:28

お久しぶりです🤍生きてます🤍笑

喘息になってから体調があんま良くなくて
安静にしてます😕😕

明日はいけるかなー?て思う毎日😂
性欲がたまるばっかり😪❣️❣️


前の出勤のお礼、
退勤してすぐ書いてたのに
日記のせてなかったから
遅くなったけど載せたよー💕

写真は仲良しのお兄さんと酒パした時に
撮ってもらったえっちなコスプレ💋💋


⬇️11/14のお礼🎶
短い時間やったけど
忙しくさせてくれてありがとう💕

⭐︎料理人のお兄さん!
私も飲食業の話わかるからいっぱい話し込んじゃった😚美味しいお店またおしえて🎶次は仕事の合間に抜けてきてねー💓💓笑

⭐︎3人で来てくれたスピード初めてのお兄さん!
早いから手加減してくださいって可愛かった🥹💓Mな男の人好きやから楽しかったよ😚また待ってる🎶

⭐︎超絶仲良しな本指名のお兄さん!
またまたすぐにありがとうだよ〜🥹仮眠してまで来てくれたの愛😮‍💨🩷今度の予定楽しみすぎるなあ🎶腰はやく治してね😭🩷笑

らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年11月12日 15:40

今日予約してくれてたお兄さんいたのに
出勤できなくてすみません🥲🥲🥲
体調悪くて寝てた、、😭
また会いに来てください🥲🙏🏻

今週なんだかんだ全然出れなかったから
来週はいっぱい出たいな、、😖
14.15.17.18.19日!出れたら出たい💭
体調次第やけど😖

本指名のお兄さんに会えると
頑張れるから会いたいなー💪🏻💕


あ!火曜日ありがとうございました⭐️
お礼です🤍

⭐︎就活中の院生のお兄さん!
汗びっしょりでめちゃくちゃ気持ちよさそうで嬉しかったよー🥰可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう🎶次は責めてあげるね💋💋

⭐︎タレ目が好きな仕事終わりのお兄さん!
顔見た瞬間、可愛い!て言われたのが印象的🤣嬉しかった🎶相性も良くて来週も来てくれるらしいから楽しみ🥰

⭐︎これから飲み行くって言ってた車好きのお兄さん!
たくさんおしゃべりしたから次は緊張せずに会えるかな?🤣気持ち良すぎてやばいっていっぱい我慢してて可愛かったー🥹また来てよね!!

⭐︎サプライズで来てくれた仲良しのお兄さん!
コスプレついてたし誰!?てなった🤣またすぐ会いに来てくれて嬉しい😭念願の酒パ楽しすぎたね🎶ほろ酔い楽しい🎶またしよーね😆🩷

らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年11月07日 17:20

今日います❣️❣️
昨日は雨やばすぎて引きこもってた😂
あそびにきてね💋

日曜日たくさんありがとうございました🤍
お礼だよー🎶

⭐︎一緒に阪神勝つ瞬間見れたお兄さん!
タイミング良く見れて良い思い出になったね😏(笑)お兄さんタフやから汗びっしょりなっちゃったー🤣また来てね💓

⭐︎顔赤くなってて可愛かったお兄さん!めっちゃ好きな体型っていっぱいギューしてくれた🥰すべすべーってずっと内もも触ってたのウケた🤣また触りにおいでね👍🏻

⭐︎いつもの仲良し本指名のお兄さん!私が休んでたから2週間も空いちゃって久しぶり感すごかった🥺私のこといっぱい考えてくれてる大量の差し入れいつもありがとう❤️❤️次も楽しみ🎶

⭐︎夜中にサンダルできてたお兄さん!笑
珍しく遅い時間までいたら舐めるの上手なお兄さんと会えた👍🏻韓流ロリ痴女て言われたのおもろかったなwwまた気持ちよくさせにきてー🥰


らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年11月04日 16:10

こんにちは🤍

熱とかしんどさはないのに
咳だけずっと出るから
もし風邪だったら移しちゃうなーと思って
休んでたけど、
ちゃんと調べたらただの喘息やった😮‍💨笑

喘息はやっかいやけど
お兄さんたちに移る心配ないから
明日から出勤するよー🎶

久しぶりやからいっぱいえっちなことしたいねー❤️‍🔥❤️‍🔥

らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年10月28日 23:18

日記あげてなかったー!

今日もありがとうございました🧡

最近お仕事で海外飛び回ってるお兄さん多くてお話楽しい😆


↓10/26のお礼♡

⭐︎福岡出身でまさかの共通点お兄さん!
お互いふわふわの体でくっついてたら気持ちかったねー🤣❤️また大阪来てるときは遊びにきて😚

⭐︎男の人には珍しく趣味🫖が同じお兄さん!
話しすぎた🤣その上相性もばっちりやったし🎶仕事忙しいと思うけど合間ぬってまた来てよね!✏️✨

⭐︎AVの話で盛り上がった美容院終わりのお兄さん!
ずっとエロの話してたなあ🤣教えてもらったサイト見てみる🎶溜まりすぎてたから来月もまってるよ!😚❤️笑

⭐︎お友達と3人で来てくれたお兄さん!
お酒飲んでたけどしっかりいけてよかった👍🏻そのあとの動き方講座もおもろかったね🤣次は実戦しにきて🎶笑

⭐︎コンビニで色々買ってくれた優しいお兄さん!
次の日も朝早いみたいやったけどタクシーで無事帰れたかな?気持ちよくしてくれてありがと🤣❤️


↓今日のお礼♡

☆私のせいで2ヶ月ぶりになっちゃった仲良しのお兄さん!
久しぶりやったからか今日は早くてびっくりしたねえ🫢❤️また来月も休み合わせよね👍🏻

⭐︎韓国から出張帰りのお兄さん!
外国の話たくさん聞けて楽しかった😚すぐ帰らなあかんくてバタバタやったから次はゆっくりね❣️

⭐︎良い人すぎるお兄さん!
人生2回目とは知らんくて緊張してたの可愛かったよ🫢前は無理やったみたいやから今回いけてよかった👍🏻喉お大事にね🥲

⭐︎外国から一時帰宅してたお兄さん!
めっちゃギンギンやったね😚手じゃ無理やったけど🤣次きた時は対策しといて🤣


らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年10月26日 16:19

前した制服のコスプレ❣️

今日もいます👍🏻👍🏻
仲良くしてね😚❤️

今のところ28.29.30も出る予定🙆‍♀️

えっちなことしようねー🎃🎶

らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年10月23日 00:27

昨日も今日もありがとうございました😊
日付変わっちゃったけど(笑)

当日に時間だすのにいつもいっぱい会いにきてくれて嬉しい🥹
ずっと見ててようやく来れたよーって言われるとにやける🎶


↓21日のお礼♡

⭐︎年齢聞いてびっくりめちゃ童顔のお兄さんプレイになったら筋肉活かしすぎててびっくりした🤣和歌山遠いけどあれすごかったからまたやってー!💕💕

⭐︎前から気になってたって言ってた近くに住んでるお兄さんありがとう🙆‍♀️人気やから〜って言われて嬉しかった🎶次は乳首責め無しで頼むよ🤣笑

⭐︎またサプライズ💕嬉しすぎたありがとう🥳いつも100分ゆっくりできるしお菓子パーティー楽しすぎ🎶今度酒パもありやな🎶

⭐︎私待ってくれてた1時間の間に餃子食べいってた酔っぱらいお兄さん🤣言ってることはちゃめちゃやったけど面白かったww次はシラフでまってるよ🤣


↓22日のお礼♡

⭐︎夏ぶりに会えた激務のお兄さん少し落ち着いたみたいでよかった🥰引越祝いありがと🥹お洒落すぎ🎶来月も会えるといいなー🥳👍🏻

⭐︎スピード初めてのお兄さんご飯行くまでの間に遊びに来てくれてありがと🥰初めて聞く職業で話面白かったしボルドーの話できるとは😳💕仕事忙しそうやけどまた日曜に来て!🎶

⭐︎珍しい国のクォーターのお兄さん前からリサーチしてくれて会いに来てくれてありがと🥰コスプレもつけてくれて嬉しかった🎶また来週末まってるよ💕

⭐︎数ヶ月ぶりって言ってたフェラ苦手な珍しいお兄さん私が乳首舐め手コキ得意でよかった😋💕お店あんま行かないて言ってたけどまた来月もきてよね!🎶

⭐︎コロナ前ぶりの風俗って言ってた敏感なお兄さんずーっと、うわー!気持ちいいー!やばいー!って叫んでたから責めてて楽しかったよ🤣💕これからはもうコロナ気にせずにいっぱい来てね🥳

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年10月21日 19:41

今日は遅めから出勤❣️
昨日は夕方からありがとうございました🥰
土晩たのしもう🎶🎶


↓17日のお礼♡

⭐︎シュークリームいっぱい嬉しかったあ💕100分ゆっくりできたしコスプレまでありがとう🎶またすぐ来てよー!👍🏻

⭐︎コロナ前ぶりのスピードって言ってたお兄さん広いホテルでありがとう😊仕事忙しいみたいやけど隙間時間でまたきてね💕

⭐︎映画終わりに1人で来てくれたお兄さん待ち時間あったのに選んでくれてありがと💕休みなかなか無いみたいやけどまた来てくれるて信じてるよー😚

⭐︎先輩と来てくれたおっぱい大好きなお兄さんタフすぎてびっくりした🫢(笑)汗かくくらい元気やったからお兄さんが最後でよかったよー🤣🤣また待ってる💕


↓昨日のお礼♡

⭐︎日本語ペラペラで体たくさん褒めてくれたお兄さん🥳お気に入りに入れてくれて嬉しー!💕また楽しいえっちなことしよーねー🎶🎶

⭐︎今からもつ鍋食べ行くって言ってた元気なお兄さん🤣なめてるとき ストップ!って止めてきたの可愛かった🥹そのあとタフやったけど😝また待ってるよ💕

⭐︎ずっと気になってたって言ってくれてしかも最後まで大絶賛で嬉しかったよ🥰気持ちよかったなぁ…って心の声漏れてたのおもろかった🤣おきに候補よろしくね💕

⭐︎最後の最後にフランスの話で盛り上がってたのしかった😆タルタルステーキ覚えたよ👍🏻喋る時間足りひんかったからまたきて!😆💕

らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年10月17日 18:42

今日も遅くから少し出勤します😆🎀


この前ありがとうございました😊
お礼だよ🫶🏻

⭐︎ずっと見てくれてたみたいでようやく会えたって喜んでくれてありがと💕褒めすぎやから絶対また来てよ〜?😚

⭐︎2ヶ月ぶりくらい?にありがと💕毎月は来てよね!😾(笑)えっちなことも絶対しよ😾わかった?❤️あと半袖着るのはもうやめときや😥笑

⭐︎出張で来てた東京のお兄さん、すご!えろ!ってめっちゃ体褒めてくれてうれしかった🤣また半年後にまってるねー💕

⭐︎ついこの前も来てくれたのにサプライズ😳短いスパンで会いにきてくれるの嬉しすぎ❤️チョコだらけで最高すぎた差し入れいつもありがとう🎶作戦は成功やったね💋

⭐︎えっちなことのプロ?てくらい上手やった神戸のお兄さん🎶こっちくることなかなか無いみたいやけどまた私のこと濡らしにきてね🥺

らら

次回出勤予定 05/19 出勤待ち~退勤未定

らら

2023年10月15日 18:41

今日も夜遅めの出勤🖤

この間は夜少しだけやったけど遊んでくれてありがとうございました✌🏻

⭐︎いつも差し入れ大量にくれてめちゃ助かる💕次もたのしみ😍💪🏻

⭐︎数ヶ月ぶり!ほんまに来てくれるとは🥰次こそはもっとえっちなことしよ💕

⭐︎ゴルフからの飲み会でヘトヘトなはずやのに元気やったね🤣また梅田きた時はまってるよ💕

2回目以降のお兄さんに会えると安心する😮‍💨❤️

今日もよろしくお願いします🎶

らら