おはようございます☀
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました!
暑い中、たくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです🫶
またお待ちしてます🥰
今日は11時30分から受付です!
お時間合うお兄様お待ちしてます🐱
おはようございます☀️
こころです!
昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶
初めましてのお兄様にたくさんお会いできて嬉しかったです🐱
またお会いできるのをお待ちしてます🙌
今日は12時から受付です!
ご予約いただいてるお兄様ありがとう♡
お時間合う方は是非遊びに来てください🙂↕️
おはようございます☀
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございます!
待ってくれてた本指名様たちにお会いできて嬉しかった🫶
色々気にかけてくれてありがとう🙂↕️
また会えるの待ってます🐱
本日は11時30分から受付です!
お時間合う方はぜひ遊びに来てください!
おはようございます☀
こころです🐱
1ヶ月ぶりくらいの出勤です!🫶
今日からは前と同じペースで出勤するので、またよろしくお願いします💃
今日もご予約いただいてありがとうございます!
お久しぶりの本指名様も、初めましてのお兄様もぜひ遊びに来てください🐱
お久しぶりです!こころです🐱
ここ1ヶ月ほど出勤してなくてすいません💦
知ってらっしゃるお兄様もいるかと思いますが、いま勉強を頑張らないといけない時期で、少しお店をお休みしてます🐱
7月の2週目からは出勤しますので、忘れずに待っててください〜🫶
辞めちゃったか心配の連絡を下さるお兄様が多いのでご報告です👀
またお兄様にお会いできるのを楽しみに頑張ります🐱
おはようございます☀️
こころです🐱
最近雨が増えてきたけど、今週いっぱいはまだ晴れそうですね👀
6月は出勤できる日減りそうなので、ご都合いいときに会いにきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🫶
本日は12時から受付です!
お時間合う方お待ちしてます🐱