おはようございます☀
こころです!
久しぶりに出勤します👀
7月上旬まではまたおやすみになると思うので、もし時間が合えば会いにきてくれたら嬉しいです🫶
すでにご予約いただいたお兄様たちありがとう😊
16:30からはまだ空きがありますので、ぜひお待ちしてます🐱
おはようございます☀︎
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました♡
いつもきてくださる本指名様も、優しくしてくださった初めまして様もありがとう✌️
また会えるのを楽しみにしてます🐱
本日は12〜19:30受付です!
もうしばらくすると、1ヶ月間かなり出勤減ってしまうので、お時間合う方は是非遊びに来てください♡
おはようございます☀
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶
いつも来てくださってるリピーターのお兄様たちも本当にありがとう🐱
また会えるのを楽しみにしてます!
本日は14〜18時受付です!
すでにご予約いただいてるお兄様ありがとう🫶
もう少ししたら1ヶ月くらい、かなり出勤減っちゃうので、お時間合う方は会いに来てくれたら嬉しいです🙂↕️
おはようございます☀️
こころです!
昨日来てくださったお兄様方、ありがとうございました♡
いつも来てくださる本指名様方も、お話上手な初めましてのお兄様も、楽しい時間をありがとう🐱
また会えるのを楽しみにしてます🙂↕️
本日は14〜20時受付です!
お時間合う方お待ちしてます🫶
おはようございます☀️
こころです!
先日来てくださったお兄様方、ありがとうございました♡
いつも応援してくださる本指名様たちも本当にありがとう🐱
また会えるのを楽しみにしてます!
本日は12:30から受付です!
すでにご予約頂いてるお兄様、ありがとうございます🫶
6月が近くなってくると一ヶ月ちょっと出勤がかなり減ってしまうので、
ご都合合う方はぜひ遊びにきてください🐱
おはようございます☀
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶
GWでも、お仕事頑張ってるお兄様たちもいらっしゃって、尊敬でした🙂↕️
また息抜きにぜひ遊びに来てください👀
本日は12:15〜19:00受付です!
お時間合う方はぜひ遊びに来てください🫶
おはようございます☀
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました♡
いつも来てくださる本指名様もありがとう👀
また会えるのを楽しみにしてます😊
6月はほとんどお休みになってしまう予定なので、ぜひ5月にお兄様たちに会えたら嬉しいです💭
本日は12時から受付です!
お時間合う方お待ちしてます🫶
おはようございます☀︎
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶
いつも来てくださる本指名様もありがとう🐱
GW忙しいのに時間作ってくれて嬉しい🙂↕️
また会えるのを楽しみにしてます🫶
本日は11:30から受付です!
久しぶりに早めの時間にいるので、お時間合う方、初めましての方もお待ちしてます👀
おはようございます☀
こころです!
昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました♡
いつも来てくださってる本指名様もありがとう🐱
また会えるのを楽しみにしてます🙂↕️
本日は17時から受付です!
お時間合う方ぜひ遊びに来てください👀
おはようございます☀️
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶
前々からチェックしてくれてたお兄様も来てくださって嬉しかったです🐱
また会えるのを楽しみにしてます🙂↕️
本日は16〜24時受付です!
お時間合う方は是非遊びに来てください👀
おはようございます☀️
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました♡
はじめましてでご予約いただいたお兄様もありがとう🐱
またお会いできるのを楽しみにしてます🙂↕️
GW入るけど、お兄様たちはお出かけのご予定ありますか?👀
忙しいと思うけど、ご都合良い日があればぜひ遊びに来てください🫶
本日は16〜24時受付です!
お時間合う方、お待ちしてます🐱
おはようございます☀
こころです!
先日来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶
転勤で大阪に最近引っ越してきたお兄様たちも多いですね👀
忙しい時期だと思いますが、ご都合良い日に遊びに来てください🐱
本日は16〜24時受付です!
すでにご予約いただいてるお兄様、ありがとうございます🙂↕️
お時間合う方は、是非お待ちしてます!